SSブログ

ローラ ハリウッドデビュー! 夢叶える努力家! [モデル]

image.jpg



ローラさんの公式LINEがオープンしましたね。
すでに友達の数が6万4千人を超えていて、人気者ですね。

最近、バラエティーで見かけることが以前より少なくなりましたが、
先日ハリウッドデビューが決まっていたようです!!

ハリウッドデビューのこと、レギュラー番組のことを書いていきたいと思います。





【ハリウッドデビュー!どんな役なのか?!】


 モデルでタレントのローラ(25)が、人気シリーズの最終作となる映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』(2017年1月全世界公開予定)に女戦士役で出演することが25日、わかった。


 すでにインスタグラムやツイッターでは、ファンに向けて「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうにうれしい」と報告していたが、役柄が明らかになったのは初めて。


 日本の人気ゲームを原案として2002年にスタートした映画『バイオハザード』シリーズは、2012年に公開された前作の『バイオハザードV リトリビューション』までの5作品で全世界累計9億ドル以上、日本でも160億円以上の興行収入を記録している世界的大ヒットシリーズ。


 ローラは、アメリカのラクーンシティで発生した人々をアンデッド(ゾンビ)化してしまうT-ウィルスの流出事件を生き延び、その開発元である巨大企業アンブレラ社とアンデッドたちの大群を相手に、主人公のアリスと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルト役で出演。ミラ・ジョボビッチ(39)演じる主人公のアリスと共に物語の行く末に大きく関わる重要人物だという。


 映画製作プロデューサーは「彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。 今回のコバルトは彼女が適役でした」と起用理由を明かしている。


 今後は、9月から南アフリカのヨハネスブルクとケープタウンで実施される撮影におよそ1ヶ月間参加する。 

より引用


ローラさんのハーフのルックスは、ハリウッドに通用すると思います。
勉強してきた演技と英語がどのくらいのレベルなのでしょうか?
きっと努力家のローラさんは、ハリウッドに相応しい力をつけていることでしょう。

ハリウッドの撮影で、緊張したりするのでしょうか?
いつものローラさんを見ると、伸び伸びと演技してくれそうですね。
撮影、リラックスして臨んでほしいです。




【夢のためにレギュラー番組降板?!】


テレビで見ない日はないほど売れっ子で、全盛期はレギュラーが週12本でしたが、レギュラー番組ゼロになり、その原因が色々と噂されていました。

ローラさんの父親が詐欺事件で逮捕されたこと、他のハーフタレントにレギュラー番組を取られたなど、色々な噂が出ていましたが、
実際はちゃんと理由があったようです。


2014年12月29日放送のスッキリ!!では、司会のテリー伊藤さんが、ローラさんの本音を直撃しました。

テレビのレギュラー番組がなくなったのも自らオファーを断り、本格的な歌手活動を見据えてのこと。
ローラさんがテレビ露出を減らしたのは事務所の方針のようです。


YouTubeでローラさんが歌っているのを聴きましたが、すごいきれいな声で上手く、
普段バラエティーで見せるローラさんの姿からは想像つきませんでした。

ローラさんがやりたい事を優先できるのも、マネージャーさん、事務所の方もいい方なんだと思います。

夢に向かって頑張ってほしいですね。


より引用



【努力家のローラさん!今後のさらなる活躍に期待!】



歌手になるための練習の他、最近ではユーキャンの企画で、食生活アドバイザーの資格も取得したようです。

多忙の中、時間を作って勉強はすごいですね。
時間がない中、色んなことをして疲れないのでしょうか?

きっとこうなりたい!っていう目標が強く、楽しんでやっているんですよね。

ますます魅力的なローラさんになってください。




【まとめ】

モデル、タレント、歌手と色んな顔をもつローラさん。
かっこよさ、可愛さもあり、ギャップがとても魅力的ですよね。

女優としても頑張って欲しいです。
映画の公開、楽しみです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。