SSブログ

アヨナ万華 将来はトップモデル? 兄弟は? [モデル]

image.jpg


フォスター所属の期待の新人、『アヨナ万華』が最年少13歳でTGCモデルデビューが決まったようです!


名前を見て、何て読むのか?日本人?芸名?
と疑問だらけですよね!


その疑問を解明していきたいと思います!






【アヨナ万華!東京ガールズコレクションデビュー!】

瀬戸朝香(38)、広瀬アリス(20)&すず(17)姉妹ら人気女優を擁する芸能事務所、フォスターの大型新人、アヨナ万華(まは、13)が、人気ファッションショー「第21回 東京ガールズコレクション(TGC)」(27日、東京・代々木第一体育館)でモデルデビューする。


 インド人の父と日本人の母を持つハーフで、1メートル64の長身と大人っぽい顔立ちがエキゾチックな9頭身美少女。
小学生時代から何度もスカウトされてきた逸材で、今年5月に地元・福岡で現事務所に声をかけられ、芸能界入りを決意した。


 8月にTGCのオーディションを受けたアヨナは、わずか3時間のウオーキング練習で見事に合格。
主催者が「TGCを代表するモデルの原石を見つけた!」と絶賛した。
TGC最年少モデルとなり、トラウデン直美(17)が持つ記録を4カ月更新する13歳1カ月での出演を決めた。


 この紙面でメディアデビューを果たしたアヨナは、芸能界に入って4カ月で約3万人が集まるファッションショーの“華”を務めることに「誰よりもお客さんを楽しませたい」と気合十分。
山本美月(24)、トリンドル玲奈(23)ら人気モデルとの競演に「大人の人に負けたくないです」と度胸も満点だ。


 目標は、同じハーフのタレント、ローラ(25)。
「真剣にお仕事に取り組んでトップに立つ姿を尊敬しています」と笑顔。
所属事務所には女優とモデルを両立するすずや北乃きい(24)ら演技派も多く、「演技にも挑戦したい」と意欲。“万華”鏡のようにさまざまなジャンルで輝きを放ってくれそうだ。


より引用



わずか3時間のウォーキング練習で、TGCオーディション合格とはすごいですよね。

ウォーキングの上手さというより、手足の長さやスタイルなどの素質、将来性があるということで合格になったのでしょうか。


芸能界に入って4ヶ月ということですが、
TGCに出演することで、一気に知名度が上がるのではないでしょうか。





【プロフィール&家族構成、兄弟】


image.jpg


アヨナ万華(あよな まは)


生年月日 : 2002年8月25日(13歳)
出身 : 福岡県
血液型 : A型
身長 : 164cm
スリーサイズ : B73/W59/H75
足のサイズ : 24cm
特技 : ピアノ、バイオリン
趣味 : トマトの食べ比べ、読書
長所 : 人見知りせず誰とも仲良くできるところ
短所 : ポジティブすぎて、何でも楽観視してし
         まうところ
好きなブランド : moussy、dazzlin
好きな本 : スクリーンの悪魔、氷河の中の悪           
               魔、シンデレラの悪魔、暗黒女子
好きな映画 : 八日目の蝉、暗殺教室、
                  ステキな金縛り
好きなアーティスト : ワンダイレクション、
                             カーリー・レイ・ジェプ              
                             セン


より引用
より引用




家族構成は、インド人の父、日本人の母がいてハーフです。
他に兄弟がいるのか調べましたが、分かりませんでした。

本名か定かではありませんが、ハーフっぽい名前なので本名なのかもしれません。


ミスセブンティーンにも応募していて、惜しくもセブンティーンの専属モデルになれなかったみたいですが、最終候補には選ばれていたようです。

まだ13歳とあって成長途中だと思いますが、手足が長く、モデルとしての要素をもっているので、
今後セブンティーンや、non-noなど有名雑誌の専属モデルになるのではないかと思います。


人見知りしないというのは、武器になると思います。
特に芸能界は、人との繋がりが大事で、色々な方と仲良くなることで仕事につながることもあると思うので、良い長所ですね。


短所はポジティブすぎるとありますが、これも長所の方に入るのではないでしょうか。


芸能界という浮き沈みが激しい世界では、ポジティブの方がやっていけるのではないかと思います。





【将来はトップモデル?女優?】


image.jpg

ポージングも様になっていて、13歳とは思えないですね!


瀬戸朝香さんや、広瀬アリスさん、すずさんも所属している事務所なので、
今後モデルの活動をしながら女優にも挑戦していくのだと思います。
本人も、演技にも挑戦したいと意欲的なようなので。


モデルの中にはハーフモデルが多く、マギーさん、トリンドル玲奈さん、ダレノガレ明美さんなど多くいますが、

アヨナさんはインドと日本のハーフなので、
また違った魅力を出していけるのではと思います。

また、インドはヒンディー語や英語が公用語で、日本語の他にも話せると思うので、
これもまた大きな武器になりますね。

モデルと女優として活躍し、20歳かその前にはブレイクし、有名になっていると思います!



【まとめ】

アヨナ万華さんの家族は、
インド人の父、日本人の母がいます。
兄弟は分かりませんでした。
明るい性格のようです。

芸能界に入って4ヶ月でTGCモデルデビュー!
将来、トップモデルとして活躍していけると思います。

今後の活躍を楽しみにしています!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。