SSブログ

minaモデル 高田秋の経歴や家族は? 熱愛情報や、今後の出演番組は?? [モデル]

image.jpg

1月29日放送ヒルナンデスの、3色ショッピングに、モデルの高田秋さんが出演していましたね!
可愛いし、愛嬌があっていいですよね〜!

高田秋って誰?と気になった人も多いのではないでしょうか?

高田秋さんの経歴や家族について、彼氏はいるのか、今後の出演番組についても詳しく書いていこうと思います!


【高田秋の経歴や家族は??】

可愛くて魅力的な高田秋さん!
どこで、こんな子が発掘されたの?!と気になりますよね〜。

実は、秋さんは札幌でモデルをしていて、短大卒業してから上京しています。

詳しくプロフィールや、経歴をみていきましょう!

image.jpg
《プロフィール》
高田 秋(たかだ しゅう)
・生年月日…1991年9月23日(24歳)
・出身地…北海道江別市
・北海道江別高等学校→北翔大学短期大学部 子ども学科
・北海道在住時の所属事務所…モーディア
・現在の所属事務所…レプロエンタテインメント
・趣味…芸術鑑賞、弾き語り、80年代のアイ 
            ドルの画像を見ること
・特技…モノマネ、ピアノ、ひとりカラオケに 
             行って、松田聖子さんの曲を歌うこ 
             と
・資格…保育士二種免許、幼稚園教諭二種免 
            許、小学校教諭二種免許、電卓検定1 
            級、ワープロ検定2級
・好きな食べ物…とうもろこし
・嫌いな食べ物…えび
・好きな色…水色
・座右の銘…すべてはチャンス!


《主な経歴》
イベント
・Girls Award
・東京ガールズコレクション
・札幌コレクション(2015年メインビジュアル)

CM
・野口観光
・ACジャパン
・ユニ チャーム
・チキンラーメン

雑誌
・Sweet
・週刊プレイボーイ
・minaレギュラーモデル

WEB
・ZOZOTOWN専属(2012年11月〜2013年11月)
・LOWRYS FARM

ラジオ
・FM FUJI 「劇団サンバカーニバル」
   2013年4月〜9月
   第9期レギュラー ラブリと一緒
・MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜 
   集まれヤンヤン〜」
   2014年4月19日〜2015年4月11日
   6期生ヤンヤンガールズ
・MBSラジオ「クリス松村のザ・ヒットスタ 
   ジオ」
   2015年4月17日〜

テレビ
・NHK札幌「北海道発掘バラエティーホリホ 
   リX」
・日本テレビ「せまソン♪」
   2013年10月〜2014年3月
   MCアシスタントレギュラー
・TBS「ビジネスクリック」
   2015年10月1日
   水曜日深夜のレギュラー

現在は、ファッション雑誌minaのモデルをしながら、テレビやラジオなど活躍の場を広げているようです!

札幌でモデルを始めたきっかけは何だったのでしょうか?

「出身は北海道の江別市という所です。
小さい頃からモデルに憧れていましたが、中学時代はテニス部に入っていたため両方をやるのは無理だと判断し、高校生になってからモデルになりました。
高校卒業までは札幌で活動していましたが、どうしても東京に比べるとファッションの仕事が少なくて…。だから今、ファッションの仕事がたくさん出来て本当に嬉しいです」

小さい頃に、漫画雑誌をみて、モデルに憧れをもつようになったそうです!
高校からモデルを始めて、順調にモデルとしてキャリアを積んでいったのかなぁと思いましたが、
意外にも高校のときは、札幌コレクションのオーディションにも2回くらい落ちていて、大学のとき初めて出演したそうです。

色んな悔しい思いもしてきたんですね。

2011年の震災直後には、秋さんが出演していたACのCMが地元北海道で放映され、北海道では有名なモデルさんになりました!


見方を変えよう ACのCMはこちらから

そして短大卒業してから、上京して今の事務所に入っていますが、
オーディションで入ったんでしょうか?!
それとも事務所のつながりがあったんでしょうか?

「札幌時代、大好きだったファッションブランドがあって、普通にお客さんとして通っていました。
そしたらたまたま本社の方の目に止まり、広告モデルをやる事になったんです。
その時にお世話になったスタイリストさんに紹介されたのが今のプロダクションだったのですが、実は東京でモデルをするなら絶対ここに所属したい、と思っていたプロダクションだったんです」

そんなつながりもあるんですね〜。
所属したいと思っていたプロダクションに、紹介で入れるのは、やっぱりすごいですよね!

秋さんのモデルとしての実力もだと思うし、秋さんの人柄もいいんでしょう!

2015年には、地元の札幌コレクションで、メインビジュアルにもなっています!

16歳の頃からの夢で、当時のマネージャーさんにも、いつか絶対メインをやりたいと言っていたようです。

その言葉どおり夢がかなっているし、努力家なんですね。

今後もっと知名度を上げて活躍していくでしょう!


《家族》
秋さんは、3人兄妹の末っ子のようです。
お姉さんは、カナダのトロントに住んでいて、家族みんなで会いに行ったりと仲がいいようです!

何人家族なのかまでは分かりませんでしたが、たぶんご両親は健在で、北海道に住んでいると思います。

お正月など、休みを取って、実家に帰ったりするようです。

そして、少し驚いたのが、秋さん純日本人だと思ったら、
おじいちゃんがロシア系アメリカ人でクォーターなんだそうです!!

顔立ちも、目鼻立ちはっきりしていますし、スタイルもいいので、おじいちゃんの影響もあるのかもしれませんね。

地元の北海道が大好きなようなので、家族を大切に、がんばってほしいです!



高田秋さんのブログはこちらから
高田秋さんのインスタグラムはこちらから
高田秋さんのツイッターはこちらから

より引用
より引用
より引用
より引用


【高田秋は彼氏いる??熱愛情報は??】

秋さんの熱愛情報を調べてみましたが、出てきませんでした。

上京してから、今はお仕事をがんばる時期だと思うので、恋愛をする暇がないのかもしれませんね。

それか、地元の北海道に、遠距離の彼氏がいる可能性もあるかなと思います。

理想の男性のタイプとかあるんでしょうか??
末っ子なので、大人な人がいいのかなと勝手に予想しましたが。

調べてみると、森山直太朗さんがタイプのようです!

もっとイケメンの名前が出るかと思ったら。。失礼ですね(笑)

たまに言う、ひとことが面白い人とか、一緒にいて楽しい人がいいみたいです。

あとは、理想の恋愛シチュエーションについてはこう語っていました!

松田聖子さんが大好きで、すごい極めているんです。
松田聖子さんの曲の、作詞者や作曲者が答えられるくらい極めて、それに乗っかってくれる人、家で松田聖子さんについて語ったり、それについてきてくれる人がいいですと。

相当好きなんですね。
松田聖子さんのことを語り合える人となると、けっこう年上の人になりそうですね(笑)

理想の相手が見つかるといいですね!


より引用



【高田秋、今後の出演番組は??】

image.jpg
今後の詳しい出演予定は、わかりませんでしたが、
ビジネスクリックや、ラジオのクリス松村のザ・ヒットスタジオ以外にも、全国区の出演は増えていくだろうと思います!

今日のように、ヒルナンデスやバラエティーに出る機会も多くなるでしょう!

愛嬌もあって、話すこともできそうなので、バラエティーに向いてそうですね!

いつになるか分かりませんが、しゃべくりや行列などのゴールデンのバラエティーにもそのうち出演するのではと思います!!

レプロエンタテインメントは、マギーや新垣結衣さん、菊地亜美さんなどが所属していて、事務所の力も大きいと思うので。

秋さん本人は、目標は優香さんと話していました。
MCやバラエティーもできて、本当に憧れの人だと。
マルチに活躍していきたいと話していました。

今後、雑誌以外にもテレビでみる機会が増えるといいです!

みなさん、ファッション雑誌minaみてください!(笑)
秋さんを応援していきましょう!!


より引用


【まとめ】

高田秋さんは、札幌でモデルをして、CMやショー、テレビの仕事の経験を積み、
今のプロダクションに入っています。

3人兄妹の末っ子で、クォーターです。

熱愛情報はありませんでした。

今後の詳しい出演予定は分かりませんが、ゴールデンのバラエティーなど全国区の出演が増えていくと思います!

今後の活躍に、期待しています!!


【関連記事】

太田宏介の彼女は? 瑛茉ジャスミンとの関係は発展する? 移籍後は?
新川優愛 初MC! 生い立ちや性格は?
アヨナ万華 将来はトップモデル? 兄弟は?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。