SSブログ

ラッセン、イワシのネタでブレイク永野! 気になる嫁や家族、収入は?? [芸人]

image.jpg

孤高のカルト芸人と言われ、シュールな芸風が持ち味の永野さん!
めちゃイケやアメトークなどバラエティーの出演も多くなり、
ラッセンやイワシのネタで徐々にブレイクしてますよね〜。

大ブレイクまであと一歩の永野さんの、経歴や高校、奥さんや家族、収入について書いていこうと思います!



【芸人 永野の経歴や高校、ネタは??】

image.jpg
《プロフィール》
永野
・本名…永野一樹(ながの かずき)
・芸名…永野→永野おしり→永野
・生年月日…1974年9月2日(41歳)
・出身地…宮崎県宮崎市
・血液型…AB型
・身長/体重…167cm/57kg
・趣味…温泉巡り、マッサージチェア巡り、あ 
            かすり、ドライブ
・特技…ジュリアナ東京を彷彿とさせるお立ち 
            台踊り
・資格…普通自動車免許


《経歴》
高校卒業後、東京の専門学校に進学するも逃げるようにして、お笑いの道に進んだようです。

お笑いを志したのは、とんねるずが好きだったからだそう。

今はとんねるずの番組に出たりしてるので、憧れの人と共演できてるんですね!

オーディションでホリプロに入り、1995年デビュー。
2002年にはホリプロをやめ、フリーになりました。

フリーだった一時期、「四木ひろし」と名乗って、五木ひろしのモノマネでライブに出演していたようです。

その後2010年5月までフラットファイヴに入ります。
そして、現事務所のグレープカンパニーに入り、今に至ります。

グレープカンパニーは、サンドウィッチマンがいる事務所ですね。
今までは、有名なのはサンドウィッチマンだけでしたが、
永野さんも人気が急上昇しているので、今後事務所も有名になっていくことでしょう!

2011年には、GLAYの「everKrack」のPVに出演しました!

2012年には、大阪・長居スタジアムにて開催されたGLAYのライブにもサプライズ出演しています!

そして、2012年9月2日の自分の誕生日に、Zepp Tokyoで単独ライブ「永野お笑い単独SUPER LIVE2012 目立ちたがり屋がZeppでライブ」を開催したりもしています!

DVDも発売予定で、2015年12月末までに、予約が1000枚をこえるとオリジナルDVDを発売することができる企画でした。

無事12月末時点で、1334セットの予約があり、5月18日に発売されます!!

もう撮影も始まってるみたいですね〜。
楽しみですね!!


永野のDVD特設サイトはこちらから


《ネタ》
最近は、◯◯に捧げる歌というネタが多いですね!

ゴッホより〜、ラッセンがすっき〜
ってやつです。

色んなバージョンがあります!

言い終わって、あいっ!と手で合図して終わらせるところが好きです(笑)

あとは、前すいませんをやりすぎてイワシになるっていうネタがツボです。

最初みたときは、意味わからんネタだなぁと思いましたが、
だんだんハマってました(笑)

何か驚いたときに、おそ松くんのイヤミという登場人物のように、シェーって言いながらポーズをとるとこも好きです!

あとは2000匹の猫シリーズが大好きです(笑)
面白すぎる。
必死な感じが面白い。

他にも、呼吸のうた、天使の声、パクり越え、TSUTAYAのテーマソングなど、色んなネタがあります!

もっともっと永野さんの新しいネタをみたいですね!!


ネタの動画はこちらから


《高校》
永野さんは、宮崎県宮崎市の出身ですが、高校がどこだったのか気になりますよね〜。

気になって、ネットで調べる人も多いんじゃないでしょうか。

色々調べてみましたが、わかりませんでした。

ですが勝手に、宮崎市内の高校ではと思い、予想してみました!

偏差値などから考えて、偏差値60越えるほど頭がよかったようにも見えないし(失礼)、40から50前半かなぁと思い、
宮崎商業、佐土原高校、宮崎工業、宮崎東あたりかなと思いました。

大ブレイクしたら、テレビで話すかもしれませんね。
あとは、番組で母校に行く!みたいなのがあるかもしれません!


【永野の嫁や、家族は??】

永野さん、2014年8月に結婚されていますが、どんな嫁なのか気になりますよね!

調べてみましたが、一般の方のため、詳しい情報は分かりませんでした。

永野さんが売れないときから支えてもらったようなので、
地元宮崎で学生のときから付き合っていたか、東京に出てきてから知り合って付き合ったかで、
どちらにせよ長いお付き合いをされて結婚したのかなと思います。

結婚してから、どんな暮らしをしてるんでしょうか?
売れてきたので、ちょっと高めのとこに住んでるのでしょうか?

とんねるずのみなさんのおかげでした に出演したときに、
自宅の間取りを聞かれ、六畳の和室とウソをついたエピソードがあります。

石橋さんに彼女がいるのか聞かれ、実は結婚していたと明かします。

これに違和感を覚えた石橋さんが、六畳一間で??
と聞くと、ハングリーさ出しました。
実際は嫁の祖母がもっていた一軒家をもらって暮らしていると、暴露します(笑)

芸人ビンボーみたいな、そういうの流行ってるんで
と言う永野さんに、日村さんが流行ってねーよとツッコンだようです。

確かに、ブレイクする前の芸人さんはビンボーで、色々苦労して、長い下積みをして、やっと売れるみたいなのが多いですよね!

う〜ん、視聴者からするとビンボーの方が応援したくなる気がします(笑)

一軒家をもらうってすごいですね〜。
付き合っていた頃から、嫁の家族にも助けられていたのかもしれませんね。

子どもについても調べましたが、情報は出てなかったので、
まだ子どもはいないと思います。

年齢的にも、近いうちに子どもの話も聞けるかもしれません。

今後、ネタだけでなく、バラエティーのトークなどに出演すれば、
嫁のことなども色々話すのではと思います!



【永野の収入は??月収100万越え?!】

image.jpg

収入は一体どのくらいなんでしょうか??

 以前は「大げさな話、最低ゼロだったので…交通費しか出ないライブに出たり、家の関係で交通費もマイナスだったり」と回顧。
現在の給料も「そんなすごくない。去年の年末前くらいのが入ったんですけど全然すごくない」と謙遜しつつ、「100万?」と報道陣から聞かれると「はい、ありますあります」と即答した。

 一方で「誰に世話になったわけでもないので、自分の実力でしかない。誰にも還元する気はない」ときっぱり。
「友達がいっぱいいる貧乏より、孤独な金持ちがいい」「売れて孤独になりました」と達観していた。


売れてくると、100万は余裕で越えるんですね!
売れるまで大変ですが、芸能界は夢がありますね〜。

吉本興業は、給料の取り分が、事務所9:芸人1で、吉本の芸人はよく嘆いていますが、
グレープカンパニーは、芸人の割合が多いようです!

なので、少しの仕事量でも他の事務所より、収入が多いのかもしれません。

ただ一発屋で終わると、一気に収入がなくなるので、
がんばってほしいところです!

結婚してから、仕事が増え、収入もアップしているようなので、
このまま大ブレイクしてほしいですね!


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/永野_(お笑い芸人)
より引用
より引用
より引用
より引用



【まとめ】

人気急上昇中の永野さん!
独特ですが、面白いネタが多いです。

嫁は一般女性で詳しいことは分かりませんが、付き合いが長く、永野さんを支えてくれる優しい人なんだと思います。

収入は、月収100万以上のようです!

今後の永野さんの活躍に期待しましょう!

DVDの詳しい情報がわかったら、また記事をアップしたいと思います!




【関連記事】

ジュニアの過去の彼女は?? 大久保佳代子は失恋?

渡辺直美、11月3日今夜くらべてみました出演! 夢庵おすすめメニューは?

厚切りジェイソン、人生相談まとめた本発売! 安定=幸せじゃない?!

小藪千豊、ドラマ初主演! マネーの天使、1月7日放送! 演技に弱気?

狩野英孝、川本真琴との交際発覚! 出会いのきっかけは? 浮気相手や結婚は??

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。