SSブログ

トッキュウジャー6号 長濱慎、祥子とのその後の関係は?? 性格は天然?! 彼女は? [俳優・女優・タレント]

image.jpg

2月23日放送ラストキスで、俳優 長濱慎と、謎の美女と言われていた祥子がデート!
今回は、なんと初の終電が終わる深夜0時からのデートでした!!

大人なデートで、いつもとまた違ったドキドキ感がありました♡

デート内容や2人のその後の関係、長濱慎さんの性格や彼女について詳しく書いていこうと思います。



【長濱慎、祥子と深夜からデート♡♡その後の関係は??】

2人は、深夜0時に、大森駅東口駅前広場で待ち合わせ。

先に祥子さんが到着。
長濱慎さんが現れたときは、誰??と思っちゃいました。
俳優さんだったんですね〜。
全然知らなかったです(焦)

祥子さんは、彼を見て、
年下の人だな、私が引っ張らないとと不安になります。

確かにパッと見、長濱慎さん25歳くらいかなぁと思いました!
祥子さんは30歳だったんですね!
もっと上だと思ってました!

大森駅から徒歩5分、地獄谷の飲み屋街へ。

地獄谷ってすごい名前ですけど、入口にある急な坂を泥酔すると上れなくなり、帰れなくなることが名前の由来みたいですね。

どんな所かちょっと行ってみたい〜!


1軒目は、「俺の城」というおでん店へ。
立ち飲みで、発泡酒セルフサービスっていう珍しい感じのお店でした。

スポーツをやっていたかの話になり、お互いスラムダンクからバスケ部に入ったという共通点が見つかり、少し距離が縮まります。

祥子さん、全然バスケってイメージなかったから、びっくりしました!

そして、2人とも85年生まれの30歳と分かり、話も弾んでいった感じでした。

祥子さん、慎さんと同年代と知り、意識し始めて安心したみたい。

年下は対象外だったんですかね〜。
まぁ同い年だと親近感わきますよね!


2軒目は、「きんじまる」という地獄谷の有名店へ。

にぎやかな感じのお店で、オカマの店員が強烈でした(笑)
ちなみに、この店員さんはお店のNo.1だそうです!

カラオケがあって、祥子さんが店員さんに、歌ってって言われて、ちょっと歌いたくなさそう。

そこで祥子さんを気遣ってか、自ら歌う慎さん。

純恋歌なつかしい〜って思ったけど、あれ?だいぶ音ずれてる?!(笑)

上手いとはお世辞にも言えない慎さんの歌声だったけど、逆に場が和んだ感じでした。

そんな慎さんの男らしさ、優しさに祥子さんは惹かれていきます。

さりげなく気遣いができる男の人っていいですよね。
私も慎さんに惹かれちゃいました!


そして、3軒目は「BAR8」へ。
さっきのお店とは打って変わって、2人だけの静かな空間でした。

ここで慎さんが、初めて付き合った年齢、初めてキスした年齢を聞きます!

慎さんは中学で、祥子さんは高1の時だそう。

何気に慎さん、祥子さんのことを祥ちゃんって呼んでる!!

そして、好きなタイプも聞く!

恋愛のこと、どんどん質問していくなぁと思いました。

祥子さんのタイプは、歯を見せて笑える人だそう。

見てると、まんま慎さんのこと言ってるじゃん!と思いましたね〜。

祥子さんは元々自分のことをあまり言わないから、数時間で距離が縮まった。
自分を出しても大丈夫なんだって。
自分を作らなくていいんだ。
と、安心してました。

すでに好きになってる感じでしたね!

慎さんの好きなタイプが出てなかったので、気になりました!

まだ付き合う前に、好意を持ってる人との恋バナってドキドキですよね♡

いや〜、テレビに映ってないカットされた部分も気になりますよね!
他にどんな話をしたのか聞きたい!!


そして、朝5時に大田市場の「十割蕎麦 しん」へ。

飲んだ後は、お蕎麦とかさっぱりしたものがいいですよね〜。
お店選びいい!

今までと違って、静かになって、
真剣な表情で祥子さんのこと見つめる慎さん。

祥子さんは、目をめちゃくちゃ見てくるから恥ずかしかったと。
本当に好きになりそうで、ストップかけていた自分もいたと話してましたね。

正面で2人向かい合う時間が初めてだし、恥ずかしいし、照れ臭い感じもありますよね。


その後、クライマックスの場所へ。
2人でブランコに乗ることに。

なんか中学生とか高校生のデートっぽいなぁと
キュンキュンしました。

こんなに仲良くなるとは思わなかった、寂しいとお互い、別れを惜しんでる感じが伝わってきました。

祥子さんの「一個だけ魔法が使えるとしたら?」の質問に、
慎さん「時間戻すかな」と言うと、祥子さんも一緒のこと考えてたと。

番組じゃなかったら、もっと一緒にいたいとワガママ言いたいですよね!

クライマックスは、濃く、大人な感じがしました。

・・・・・

その後の2人の関係はどうなんでしょうか?!

数時間でこんなに仲良くなるとは思わなかったと言っていましたが、
その後も連絡を取り合って、友達としてご飯行ったりとかしてるのではと思います!

同い年ということで、話が合うのもあると思いますし。

お互い気はあると思うので、ここからお付き合いに発展していく可能性も高いと思います!

お付き合いとなると、報道されたり、もしくは本人たちがブログなどで公表することもあるかもしれませんね。

今後の2人に注目していきましょう!


ラストキス2月23日放送はこちらから


【長濱慎のプロフィール!性格は天然?!】

image.jpg
ラストキスを見るまで、長濱慎さんのことを知りませんでしたが(笑)、
今後もっと知名度を上げて人気になっていく俳優さんだと思います!

長濱慎さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう!

《プロフィール》
image.jpg
長濱慎(ながはま しん)
・生年月日…1985年9月6日(30歳)
・出身地…神奈川県
・身長…184cm
・血液型…A型
・所属事務所…オスカープロモーション
・趣味…サーフィン、ゴルフ
・特技…ストリートダンス、バスケ

以前は、BESIDE、オフィスジンギスに所属していて、モデル、タレントとして活動していました。

2011年10月には、「私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜」にレギュラー出演。

2013年2月、「美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」でグランプリを受賞し、
オスカープロモーションに所属します。


《性格》
アドリブ好きで、ポジティブな性格のようです。

ラストキスを見ても、明るくポジティブで、好青年という感じでした!

トッキュウジャー6号の役柄は、悪役が寝返ってヒーローになるという難しい役柄で、割とネガティブな性格の役柄でしたが、
実際はポジティブで冒険家のようです!

また、商社に勤めながら芸能界を目指していて、27歳のとき美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテストでグランプリになり、色々な仕事ができるようになっているので、
努力家でもあるのでしょう!

ラストキスを見ていても、気遣いができる人なんだなと思いましたが、
トッキュウジャーの番組公式ブログでは、見ている子ども達のことを考えてか、
ひらがなばかりで書いていたそうです。

そういう配慮って素敵だなと思いましたね!

そして、ネットでは天然ということも書かれてありました。

どうやら黄金伝説に出演したときに、天然だとバレたらしいです。

そのときのYouTubeなどを探しましたが、なかったので、詳しいことはわかりませんでした。

ただまとめサイトに、
黄金伝説長濱慎まとめ
・バラエティ初ロケ
・ハーモニカで登場
・ロケ下手
・「中はゆで卵」
・「大きい大人が生まれない」
・とうとう地上波で天然バレる
・トッキュウチェンジ失敗手負傷
・「時刻表なくしました」
とありました。

これだけではよく分かりませんが、天然らしいです(笑)

ギャップがいいですよね!!

長濱慎さんのことを調べていくうちにファンになりましたっ!(笑)



【長濱慎の彼女は??】

今回ラストキスに出演しましたが、彼女がいるのか気になりますよね!

調べてみると、彼女の情報は出てきませんでした。

芸能界に入る前から、慎さんを支えてきた、みたいな一般女性と付き合ってる可能性もありますが、
今彼女はいない確率の方が高いと思います。

まだ芸能界に入って、駆け出しのときだと思いますし、仕事に専念したい時期なのかなと思います。

今後、祥子さんと付き合うのか、別の女性と付き合うのか分かりませんが、
素敵な男性なので、いい人とお付き合いして欲しいなと思います!!



【まとめ】

長濱慎さんと、祥子さんのラストキスは、大人なデートでした♡

今後、2人が付き合う可能性はあると思います!

まだ駆け出しの長濱慎さんですが、バラエティやドラマなど活躍の場を広げていくと思います!

アドリブ好きで、ポジティブで、冒険家ですが、天然なところもある素敵な慎さんです!

彼女はいない確率が高いと思います。

今後も応援していきましょう!


【関連記事】


三嶋時人、てんちむとの関係は? Wikiや彼女は? 今後の出演ドラマは?

太田宏介の彼女は? 瑛茉ジャスミンとの関係は発展する? 移籍後は?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。