SSブログ

菅田将暉の彼女は小松菜奈? 弟の大学や名前は? インスタや最新映画は?? [俳優・女優・タレント]

IMG_1290.JPG

auの鬼ちゃんなどでブレークし、

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子にも
出演している個性派俳優の
菅田将暉さん。


バラエティ、映画、ドラマ、CMと
活躍されていて、
見ない日はないですね!


今回は
菅田将暉さんのwiki風プロフィールや経歴、
気になる彼女や弟のこと、
インスタや出演映画について
書いていこうと思います。





【菅田将暉のwiki風プロフィールや経歴は?
彼女は誰??小松菜奈?!】


まずはプロフィールと経歴を
みていきましょう。



菅田 将暉(すだ まさき)

IMG_1289.JPG
・本名…菅生 大将(すごう たいしょう)
・生年月日…1993年2月21日(23歳)
・出身地…大阪府箕面市
・身長…176cm
・血液型…A型
・所属事務所…トップコート
・趣味、特技…ダンス、ギター、アメフト、ピ
                     アノ、漫画、サッカー、銭湯、
                     お笑い



14歳で、アミューズ30周年記念
オーディションをうけ、

65.368人の中からファイナリスト31人に
選ばれます!

しかし、そこから落選し、受賞には至りませんでした。


15歳で今度は、第21回ジュノンスーパーボーイコンテストをうけ、
ファイナリスト12人に選ばれます!


残念ながら、グランプリは逃しましたが、
これをきっかけにトップコートに所属が決まります。


翌年には、「菅田将暉」という芸名に決まり、

仮面ライダーWに、
桐山漣とW主演を果たします!


事務所に所属して、
すぐ大きな仕事が決まるのはすごいですよね!

事務所の力も大きいと思いますが、
本人の努力や才能もあったのでしょう。


その後も活躍の場をひろげ、
日本アカデミー賞 新人俳優賞など
数々の賞を受賞します!


売れっ子になった菅田将暉さんですが、
熱愛など彼女の噂もたえないですね。


彼女だと噂された女性について
まとめてみました。



《1人目 広瀬アリス》

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド
MOVIE対戦2010、35歳の高校生で共演。

2人のデートの目撃情報があったようですが
週刊誌などで写真をとられていないので、

ガセの可能性が高いです。

美男美女でお似合いの感じはしますけどね。




《2人目 新川優愛》

35歳の高校生で共演しています。
35歳の高校生の共演者、2人目か!(笑)

他にも、雑誌セブンティーンの企画で

2人が本物の恋人同士のように
掲載されたことから噂されたようです。

こちらも共演しただけで、ガセの可能性が高いですね。

可愛くてスタイル抜群の新川優愛さんが
彼女だったら、
自慢しちゃいそうですけど。




《3人目 二階堂ふみ》

2015年に、交際が報道された
太賀・門脇麦カップルと深夜のWデートを
撮られます。

しかし、お互い友人だと否定。


太賀の誕生日パーティーを
みんなで祝っていたと話しています。


三軒茶屋でストリートライブを
していたところを撮られたことも。

OKAMOTO'Sというロックバンドの
オカモトレイジさんと
3人でバンドを組んでいます。


堂々とストリートライブしてるのは
びっくりですよね。

事務所的にはOKなんでしょうか。


古着などのファッションや
音楽の趣味も合うようです。


一見お似合いですけど、
完全に友達のようです。

菅田さんは
「僕は基本的に男女間での友情は
ないと思ってる。

たいがいの男には、どうしても
下心ってやつがありますからね。

例外は二階堂ふみだけ。
流行りの言葉で言うと、ソウルメイトって
やつです」

と語っています。

二階堂ふみさんも男友達が多く、
サバサバしてるので、納得ですが。

今は友達でも、一線をこえる時が
くるか?




《4人目 能年玲奈》

映画の海月姫で共演したことがきっかけで、
噂されています。

能年玲奈さんはふだん共演者と
あまり仲良くしないのに、

撮影の合間にも2人で仲良く
盛り上がっていたようです。


能年さん、人見知りですもんね。
バラエティでのキョドリ具合には
びっくりしましたけど(笑)


2人は、1993年生まれ、関西出身、
ロックやパンク音楽が好き、
洋服を手作りするのが趣味など
共通点が多いみたいです!

ただ能年さんもガセではないかと
思います。

菅田さんがよくしゃべるので
仲良くなったのかなと。




《5人目 小松菜奈》

今年公開された、
ディストラクション・ベイビーズという
映画で共演し、仲良くなったようです。

また溺れるナイフでも共演してます。


親しい人には、交際してることを
話しているとのこと。


ただ小松さんは
ジヨンとも交際が噂されていたので、
真相はいかに。

4人の中では彼女の可能性が
高いと思います。





【菅田将暉の弟の大学や名前は?!】


菅田さんには
4歳下と6歳下の弟がいます。

男兄弟のなかで育った感じがしますよね〜。

IMG_1286.JPG
次男は、健人という名前で
アカペラがうまく、
大学でも人気のイケメンのようです。


都内の大学ですが、
学校名までは分かりませんでした。


イケメンで、菅田将暉さんの弟だったら
大学ではそりゃあ有名ですよね〜。


菅田将暉さんと同居していて
忙しい兄のために、
食事や家のことをしているみたいです。

兄は弟に洋服を貸したりしていて
弟は服を買ったことがないようです。


仲良しですね〜。

兄弟愛を感じますね。
2人は声も似てるみたいです。


菅田将暉の弟の声はこちらから

健人さんは、今20歳ですが、

将来は兄の背中を追って
芸能界に入るかもしれないですね!



三男は、あらき という名前ですが
詳しい情報はわかりませんでした。

現在高校3年生です。

菅田将暉さんに似て、イケメンなんでしょう!

次男と同様、芸能界デビューするのか
注目ですね。





【菅田将暉の公式インスタは?最新の出演映画は??】


今や、一般人でも芸能人でも
インスタをやってる人は多いですよね!


菅田さんも公式インスタが
あるかと思いましたが、

残念ながらやっていないようです。


しかし、

なんとプライベートのアカウントが
あるようです!


プライベートでやってるなんて
びっくりですよね!

どんなことを載せてるんでしょうか。


某バラエティ番組で、

渡辺直美さんのインスタを
フォローしていると発言したことが
きっかけで、

情報が出たみたいですね。

ポロッと言っちゃったんでしょうか(笑)


渡辺直美さんのインスタは、
面白いですもんね!!


渡辺直美、11月3日今夜くらべてみました出演! 夢庵おすすめメニューは?

SNSは公式ツイッターと、
オフィシャルLINEをやっています。

気になる人は、フォローしてください!



2016年も何者、デスノート、
溺れるナイフなど

たくさんの映画に出ていますが、

2017年はどんな作品に出演するんでしょうか。


2017年1月28日公開予定の
キセキ あの日のソビト に出演します!


メンバーが歯科医師で、
顔出しを一切しないという
異色のボーカルグループ「GReeeeN」の

代表曲「キセキ」の誕生秘話を描いています。


松坂桃李さんとW主演で、
楽曲をプロデュースするJINを松坂さんが、

弟でグループのリーダーをつとめるHIDEを
菅田さんが演じます。


GReeeeNは謎も多いので、
楽しみです!


音楽に興味がある人、夢がある人にも
おすすめの映画です!

ぜひ劇場へ!!(笑)





より引用
より引用



【まとめ】

今や見ない日はないほど活躍されている、
菅田将暉さん。

デビューしてから、順調に芸能活動されてます。

弟は、4歳下の健人さん、6歳下のあらきさんで、仲がいいです。

彼女は、小松菜奈さんが有力候補です!

年明けには、主演映画も始まるので、
今後の活躍に注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!



【関連記事】

吉田悟郎、アマゾンや野村不動産のCMで話題! wikiや結婚は??
小園凌央の大学や事務所は? 中居正広とのエピソードや、出演ドラマは??
西銘駿の高校や彼女は?? 福士蒼汰のようなイケメン俳優になる?
トッキュウジャー6号 長濱慎、祥子とのその後の関係は?? 性格は天然?! 彼女は?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。