SSブログ

錦織圭、観月あこと結婚? 指輪やハワイでの目撃情報は? 両親の結婚反対の理由は?? [その他スポーツ]

IMG_1390.JPG

1月16日から
全豪オープンが始まっています。

残念ながら錦織圭選手、
4回戦でロジャー・フェデラー選手に
フルセットで敗れ
3年連続の8強入りを逃してしまいましたね。


全豪オープン2017には
彼女の観月あこさんも同伴していたのでしょうか。

ハワイでの婚前旅行や指輪の件で
結婚も近いか?
言われていますが
実際はどうなんでしょうか。


2人の結婚や出会いのきっかけ、指輪やハワイでの目撃情報、
両親が2人の結婚を反対する理由について
書いていこうと思います!






【錦織圭、観月あこと結婚間近?!出会いのキッカケは??】


テニスの錦織圭選手が観月あこさんと
交際しているのは有名な話ですが

結婚は近いのでしょうか?!


まずは2人の簡単なwiki風プロフィールを
みていきましょう。




錦織圭(にしこり けい)
IMG_1392.JPG
・生年月日…1989年12月29日(27歳)
・出身地…島根県松江市
・身長/体重…178cm/75kg
・居住地…アメリカ フロリダ州タンパ
・所属…日清食品
・松江市立乃木小学校→開星中学校→青森山田高校
・世界ランキング自己最高…
シングルス4位(アジア人男子歴代最高位)
ダブルス160位
・2016年リオ五輪で銅メダル



観月あこ(みずき あこ)
IMG_1391.JPG
・生年月日…1991年10月20日(25歳)
・出身地…富山県下新川郡朝日町
・身長…166cm
・スリーサイズ…B80/W61/H88
・職業…元モデル、女優


富山美少女図鑑で活動していて
富山第一高校卒業後は上京。


2010年には
アサヒエンターテインメントに所属し
山内舞という芸名で活動。

2012年には
エイベックス・マネジメントに移籍し
立花舞という芸名で活動。

神戸コレクションなどにも出演しますが
目立った活躍はなく。

観月あこに改名後は
バグジーヒーローズクラブに所属するも
2015年末には芸能界を引退しています。



観月あこさんは
玉森裕太さんの元カノとして有名?ですが
芸能界ではあまり活躍していないので

錦織選手とどこで知り合ったのかなと
不思議に思いましたが。


出会いのきっかけは、2014年末に
錦織選手がテニス関係者と行った飲み会で
知り合ったようですね。

そこから交際に発展したようです。


今回の全豪オープンもおそらく
観月あこさんも観戦に来ていたことでしょう。


以前の全仏で観月さんが観戦していた席は
ファミリーボックス席といって
錦織選手と近しい人しか入れない場所です。


その席に恋人と報道された彼女を
座らせたということは
もう隠す必要がないと

錦織選手が覚悟をきめている
などと言われていますね。


指輪や婚前旅行の件もあり
結婚かと言われていますが

個人的には2人の結婚は難しいと思います。


詳しくは後ほど書きますが
錦織選手の両親に反対されていますし

観月さんがプロスポーツ選手を
支えていけるのかという問題が大きい
ですね。


最近は観月さん、英会話教室に通ったり
栄養管理の資格をとったりと
錦織選手の支えになれるように
努力はしているようです。

ただどのくらいのレベルなのか。


スポーツ選手は
奥さんのサポートによって
結果も変わると思うので

結婚相手は
慎重に選んだ方がいいのではと思います。






【指輪やハワイでの目撃情報は??】


昨年11月28日に錦織選手、
先輩の添田豪選手の結婚式に出席するために

ハワイ ホノルルへ観月さんも同伴で
行っていたようです。


観月さんは、先輩の結婚式に
関係ない気がしますが

連れて行くということは
錦織選手も結婚相手として考えてるのでしょうか。


30日の挙式当日まで2日間ゆっくり
デートしたようです。

パンケーキで有名な
「Bogart's Cafe」では
2人の仲睦まじい姿が目撃されています。

共通の趣味であるショッピングも
楽しんだようですね。

観月さんは元モデルなので
錦織選手の私服など選んだりするんでしょうか。


12月10日には一緒にロサンゼルスへ。

マイケル・チャンコーチのもとで
体力作りに励んでいたようです。


観月さんはどこへでも錦織選手に
ついていくんですね。

今後のためにスタッフと仲良くなったり
栄養学やトレーニングを
学ぶためなんでしょうか。


ロサンゼルスに行った際には
観月さんの左手の薬指に指輪が!!

コーチの目にも止まり
2人はついに結婚するの?と
話題になったようです。


指輪の画像は見つかりませんでししたが
相当高いものでしょう。


錦織選手、本当にこの人でいいの??
と思いますけどね。


2人の結婚が反対されてる理由を
みていきましょう。





【錦織圭選手の両親が、観月あことの結婚反対の理由は??】


錦織選手の両親は
観月さんとの交際に好意的ではないようです。


なんとなく理由はわかりますけど(笑)


一番は前の彼女が評判がよくて
その彼女と違いすぎるからのようです。


前の彼女とは
北京オリンピックにも出場した
元新体操選手の坪井保菜美さんです。

錦織選手の両親も公認の仲だったようです。


早稲田大学のスポーツ科学部出身で
栄養学や運動生理学を学んだだけあって

錦織選手の体調管理なども
していたようです。


やっぱり両親は
錦織選手の将来を考えれば

元スポーツ選手で
スポーツのことをよく分かっている人の方が
いいはずですよね。


だいぶ前に卓球の福原愛選手と
交際していたこともありましたね。

福原愛、メダル逃す! 石川佳純を倒したキムソンイは強かった?!

そして、錦織選手を立てて
一歩下がるような女性のようです。

スポーツ選手の嫁と考えるなら
完璧ですよね!


対して観月さんは物怖じしない、
自由奔放などと言われています。

性格や行動は
坪井さんと真逆みたいです。


相手の家族との相性もありますが
坪井さんが理想すぎてそのような人以外は

錦織選手の嫁に考えられないのかも
しれませんね。


そして錦織選手の両親以外に
マイケルコーチもどうやら2人の交際を
よく思っていないんだとか。


8月下旬から行われた全米オープンでのこと。

昨年の全米では
同じホテルに宿泊したそうですが

今年は同宿希望の観月さんを
スタッフが追い出したそうです。

マイケルコーチが1年前の大会中
2人のあまりのベタベタぶりを怒った
経緯もあり、そのようになったみたいです。


スタッフの対応は当たり前ですよね。

錦織選手を応援するというより
ただ一緒にいたいという感じですね。


また9月に大阪であったデビスカップでは
錦織選手の両親と観月さんは
別々の場所から観戦したようです。

錦織選手が
両親と観月さんとの関係を考慮して
わざわざ離れた席を手配したとか。


まだ結婚してないので
離れた席でも何の問題もない気がしますが
仲がよろしくない証拠ですよね。


また全米オープンのとき
錦織選手が家族と観月さんの食事会を
セッティングしたようですが

両親の意向で急遽中止になったみたいです。


両親は頑なに観月さんを
拒絶してる感じですよね。


錦織選手は観月さんとの結婚を
許してもらえるようにと

最大の夢であるグランドスラム制覇を
目指していたようですが
残念ながら今回は制覇ならずでした。


このままだと結婚は難しいですが
観月さんが栄養面や健康面で
きちんとサポートして

その結果として
錦織選手がグランドスラム制覇など
大きな結果を残せば

認めてもらえるのか?!


いや、相当難しいでしょう。

里田まいさんのように
しっかりサポートしてくれる人が
いいですね。

間違ってもスポーツ選手の嫁に
紗栄子さんのような人を
選んではいけない気がしますが。


錦織選手がいい結婚相手を
見つけてくれることを願います。



より引用
より引用
より引用




【まとめ】

錦織圭選手は、観月あこさんとの結婚を
考えているようです。

指輪をプレゼントしたり
ハワイへ婚前旅行に行ったりしています。

ただ錦織選手の両親は、観月さんとの交際に
好意的ではありません。
前の理想の彼女と違いすぎるからです。

2人の関係はどうなっていくのか
注目ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!



【関連記事】

福原愛、メダル逃す! 石川佳純を倒したキムソンイは強かった?!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。