SSブログ

坂口健太郎、タラレバの髪型は? miwaと熱愛? 高畑充希と三角関係?! [俳優・女優・タレント]

IMG_1445.JPG

俳優でモデルの坂口健太郎さん、

ドラマのタラレバ娘
映画 君と100回目の恋の主演など
引っ張りだこですよね!
ちょっと前には、Mステで
映画で同じく主演のmiwaさんが
坂口さんと手を合わせたり
miwaさんがあざといなど反感を買って
話題になってますね。
タラレバで話題の金髪の髪型や
miwaさんとの熱愛のうわさ、
交際してる高畑充希さんと三角関係なのか
ついて書いていこうと思います。



【坂口健太郎、タラレバ娘での髪型がかっこいい?!】


タラレバ、面白いですよね〜。


タラレバ娘の大島優子、老けすぎ? 小雪じゃない? メガネや衣装は??

坂口健太郎演じるKEYが
倫子に突きつける言葉が正論すぎて
おもしろい。

KEYと倫子が一夜をともにしたことも
びっくりしましたが
これから2人はどうなっていくんでしょうか。


タラレバの坂口さんの髪型というか
髪色がすごいですよね!

IMG_1461.PNG
金髪ってヤンキーのイメージですが

坂口さんが金髪にすると 
役柄どおりオシャレでスタイリッシュな
モデルさんですよね。

前髪は左流しで、マッシュシルエットですね。


普段の髪型は若干変わったりもしますが
だいたい黒髪で無造作ヘアです。
IMG_1444.JPG
IMG_1447.JPG
いつもの方が似合ってるかなと
個人的には思いますが

金髪もかっこいいですよね!






【坂口健太郎、歌手のmiwaと熱愛?!】

IMG_1458.JPG
坂口さんとmiwaさん
映画 君と100回目の恋でW主演をしています。

2人の熱愛の噂も出てますが
どうなんでしょうか?

まずは2人のwiki風プロフィールを
簡単にみていきましょう。


坂口健太郎(さかぐち けんたろう)
IMG_1443.JPG
・生年月日…1991年7月11日(25歳)
・出身地…東京都
・身長…183cm
・血液型…O型
・MEN'S NON-NO専属モデル
・事務所…トライストーン・エンタテイメント


miwa
IMG_1463.JPG
・生年月日…1990年6月15日(26歳)
・出身地…神奈川県三浦郡葉山町
・育ち…東京都
・出身大学…慶應義塾大学 商学部
・レコード会社…Sony Records
・事務所…トライストーン・エンタテイメント



同じ事務所だったんですね!

年も近いですし、仲がいいみたいです。


映画の完成披露舞台あいさつでは

坂口さんがmiwaさんのことを呼び捨てに
していたことも話題になったようです。

ギターにさわったことがなかった坂口さんが
「一番大変だったのはギターです。
本当にコードも分からず、さわったことも
なかったので」と告白。

さらに
「ギターが上手な役だったので、miwaにも
色々聞いて。
立ってるだけで上手に見える立ち方とか」と。


え?今何て言った?!って感じですよね(笑)

その場には、竜星涼さん(23歳)、
泉澤祐希さん(23歳)もいましたが
呼び捨てなのは坂口さんだけ。

会場でもざわつきが起き、坂口さん自身は
なんでざわついてるのかと
不思議だったようです。

一応miwaさんが年上ですし
びっくりしますよね〜。


呼び捨ての真相については

岡山と香川での1ヶ月ものロケ撮影で
出演者やスタッフのみなさんと
ずっと一緒に過ごしていた。

今さら、さん付けをするほうが
恥ずかしい

と話しています。

1ヶ月も一緒だったらどのくらいの仲に
なったのか気になります。

事務所も一緒で、年も近いこともあり
自然に仲が深まったのでしょう。

それにしても呼び捨ての件は
坂口さんのファンからしたら、いい気は
しないですよね〜。


さらにMステではmiwaさんが坂口さんと
手を合わせる出来事が発生。

miwaさん、坂口さんらで結成されたバンド
The STROBOSCORPが出演しました。

IMG_1459.JPG
「坂口くんは映画の中でも手を合わせる
シーンがあるんですけど、
手が本当におっきいんですよ」
とmiwaさん。

坂口さんも手汗を服でふいて手を合わせる。

「こんなに違うんですよー」
と嬉しそう。

TGC(東京ガールズコレクション)でも
同じことをしていたみたいで
それはやりすぎ感があります。

本人は番宣のつもりでしょうが
坂口さんファンからは怒りを買って
しまいますね。


2人は付き合ってるわけではなく
ただ同じ事務所の友人だと思います。

miwaさんは少し好意をもってそうですけど。

坂口さんは、共演者として
事務所の仲間として仲良くしてる
気がしますね!





【坂口健太郎と高畑充希が交際!miwaと三角関係?!】

IMG_1460.JPG
坂口健太郎さんといえば
昨年11月に女優の高畑充希さんとの
熱愛が報道されてますよね!


NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、
月9の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演したことが
きっかけのようです。

坂口さんの自宅に、高畑さんが通っているのが
写真付きで報道されました。

双方の事務所は
仲の良い友達の1人と否定してますが
交際をしているのは確実かと思います。

旬の俳優さん、女優さんで
お似合いですよね!


2017年エランドール賞の授賞式では
2人そろって新人賞!

実力もあり、これからのドラマや映画を
引っ張っていく俳優さんだと思います。


「アズミ・ハルコは行方不明」の
舞台あいさつでは

高畑さんが交際の事実を聞かれ、
ん〜、内緒ですと上手い返しをしたのも素晴らしい。


高畑さんとmiwaさんは、お互いのことを
ライバル視している可能性はあるでしょう。

高畑さんも、Mステやネットを見て
miwaさんのことを
良く思ってないかもしれません。

ただ三角関係まではいかない気がします。

坂口さんはmiwaさんのことを
恋愛対象としてみていないと思うので。

3人がゴタゴタな関係にはならないと
思いますが
今後の動向や報道に注目ですね!




より引用
より引用
より引用



【まとめ】

坂口さんのタラレバの髪型はかっこいいですね!

映画で共演しているmiwaさんとは
ただの友人の1人だと思います。

miwaさんと高畑充希さんは
お互いライバル視してる可能性はありますが、
三角関係まではならないでしょう。

坂口健太郎さんの活躍を応援したいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!



【関連記事】

タラレバ娘の大島優子、老けすぎ? 小雪じゃない? メガネや衣装は??
菅田将暉の彼女は小松菜奈? 弟の大学や名前は? インスタや最新映画は??

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。