SSブログ

広瀬すず、高校卒業! ブルゾンちえみにそっくり? 彼氏は成田凌?? [俳優・女優・タレント]

IMG_1486.JPG

2月20日放送のしゃべくりに出演した
女優の広瀬すずさん。

最近大人っぽさが増して、きれいに
なりましたよね!

女芸人で人気急上昇中の
ブルゾンちえみにも似てると
話題になってますね!(笑)


広瀬すずさんの高校や
ブルゾンちえみに似ているのか、

熱愛のうわさがあった成田凌さんとの
関係についても書いていこうと思います。





【広瀬すずの高校はどこ?高校の思い出は??】


今や姉の広瀬アリスさんをも越す
活躍ですよね。

簡単なwiki風プロフィールを
みていきましょう!

《プロフィール》
広瀬すず
IMG_1487.JPG
・生年月日…1998年6月19日(18歳)
・出身地…静岡県静岡市清水区
・本名…大石鈴華
・身長…159cm
・血液型…AB型
・事務所…フォスタープラス


姉のアリスさんが専属モデルをつとめていた
Seventeenのイベントに母と行った際に

現事務所の社長に声をかけられたことが
キッカケで芸能界入りしています。

2012年にはミスセブンティーン2012の
グランプリに選ばれ
姉妹で専属モデルをしていました。

これだけ美女姉妹は
なかなかいないですよね〜。

うらやましい限りです。


2015年、映画 海街diaryでは
演技力を評価され、数々の新人賞を受賞。

2016年には
ちはやふるで、日本アカデミー賞の
優秀主演女優賞を受賞。

怒りでも、優秀助演女優賞を受賞しています。

史上初の10代ダブル受賞という快挙!

10代でこれだけの賞をとっているので
将来どんな女優さんになるのか
楽しみですよね!



《高校》
中学は、地元の静岡市立清水第六中学校
でしたが

高校は芸能活動に専念するために
上京して都内の学校に通っています。

芸能人はやっぱり堀越高校かな〜と
思いましたが、調べてみると

“ あずさ第一高校 ”のようです。


あまり聞いたことがないですが
通信制で、渋谷キャンパスみたいですね。

すずさん本人のブログで
校外学習でディズニーランドに
行ったことを載せたり

体育祭の日が4月30日だったことから
高校を特定されたよう。

すずさんも何となく
ブログに載せたのかもしれないですが
特定されちゃいますよね。

一緒の高校の子がうらやましいなぁ!


一番の思い出は、制服で竹下通りに行ったり
カラオケに行ったことだそうです。

サロンモデルにスカウトされたことも
あるとか。

街歩いてたら、やっぱり目を惹く
存在ですよね!


逆にやり残したことは
文化祭に出られなかったことのようです。

文化祭とかって高校生活の楽しみだし
青春ですしね。

ぼっちが多かった私は
文化祭とか体育祭とか行事が嫌いでしたが(笑)


あとは小学2年から8年間やっていた
バスケもやりたかったと言っていました。

小6では東海大会ベスト4に入るほど
強かったようなので

バスケで上を目指してみたいって
気持ちもあったのでしょう。


高校卒業したら
芸能活動一本になりますが
素敵な女優さんになってほしいですね!





【広瀬すずは、ブルゾンちえみにそっくり?!大人すずになるためのアドバイスは?】


広瀬すずさんが、芸人のブルゾンちえみに
似ていると話題になってるみたいですが

個人的にはあまり似てないなと
思いますね。

唯一似てるとしたら髪型かな。

すずさんも赤リップ塗ったら
ブルゾンちえみっぽい?!

IMG_1485.JPG
IMG_1488.JPG

っていやいや、全然似てねーわ!!(笑)


どう見ても渡辺直美にしか見えない!!

IMG_1489.JPG
よーく見ると、渡辺直美さんとも
少し違いますが
雰囲気がかなり似てますよね。


渡辺直美、11月3日今夜くらべてみました出演! 夢庵おすすめメニューは?
勝手に大人すず007という企画では
先輩芸能人がすずさんに勝手にアドバイス。


ブルゾンちえみは

毎日がレッドカーペットだと思え


という謎のアドバイス(笑)


一本の線を歩くように
足をクロスさせるのはモデルっぽいな、
なかなかかっこいいんじゃないと思ったが

2キロ先を見るイメージって
どういうこと?(笑)


一生懸命、ピンヒールで歩くすずさん
可愛かったです!

一体ブルゾンちえみさんからのアドバイスは
役に立ったのでしょうか。


ブルゾンちえみR-1優勝? 新ネタのカレー、キリン、パンまつりが面白い!

今後のすずさんのさらなる活躍を楽しみに
しています!





【広瀬すずの彼氏は、成田凌?!?】

IMG_1483.JPG
少し前になりますが、今年の元旦に
広瀬すずさんと、俳優でモデルの成田凌の
熱愛報道が出ましたね!


お互いの事務所は
事実無根などと完全否定していますが
真相はどうなんでしょうか?



出会いのきっかけは
2015年1月から放送されたすずさん主演
「学校のカイダン」での共演のようです。


昨年秋ごろには真剣交際へ。

渋谷からほど近い深夜のコンビニで、

パジャマのようなリラックスウェア姿で
2人で仲良く買い物しているところを
目撃されています。

2人の自宅はひと駅違いという
情報も出ています。


自宅の情報まで出てると本当なのかなと
思いますが
写真がないので、信憑性に欠けますね。


当本人たちは否定しています。

2月9日、広瀬すずさんがイベントで
成田凌さんとの熱愛について聞かれたときも

1年以上お会いしていないです

とコメントしています。


うーん、どうなんでしょうか。

報道が間違ってるのか
事務所と本人たちが嘘をついてるのか。


すずさんの1月5日更新のブログでは
熱愛を否定していますが
なんと代筆疑惑が出ているんです!


私もびっくりしたのですが、
新年早々お騒がせしてしまったことも
ちゃんと自分から言いたいなと思って。

事務所の方々からお伝えさせていただいた
通りです。

人の幸せだったり、人の人生を
他の誰かが決まるなんてこと
ありえなーーーい!って思った。

などと書かれていますが
事務所の人間が書いたのではと。


そんな疑惑がでる事の発端は

以前バラエティーでテレビの裏方を
揶揄するような表現をして
大炎上したときのこと。

ツイッターで謝罪しましたが
ふだんはスマホからの投稿なのに
その時だけなぜかパソコンから投稿。

事務所の人間がつぶやいたのではないか
と噂がでていたのです。


そのこともあり、疑惑が出てます!

パソコン投稿は偶然といえばすむ話ですが
ちょっとおかしいですよね。

10代ということもあり
事務所のマネージャーらが書いてる
可能性は高い気がします。

ただ今回のブログは読んでみて
本人が書いた感じではありました。


2人は付き合っていたが
事務所にすでに別れさせられたという
情報もあるようです。


真相はわかりませんが

付き合っていたけど
事務所に別れさせられたのかなと
勝手に予想してます。

大人の圧力がはたらいてる気がします。

人気女優になると、特に若い頃は
恋愛を自由にできないっていうのは
少しかわいそうな気がしますけど。

また新たに情報が出るかもしれないので
2人に注目ですね!



より引用
より引用
より引用
より引用



【まとめ】

広瀬すずさんが通っている高校は
あずさ第一高校です。

高校の思い出は、制服で竹下通りに行ったり
カラオケに行ったことだそうです。

芸人のブルゾンちえみには、髪型以外は
似ていないと思います。

熱愛報道があった成田凌さんとは
付き合っていたが、事務所に別れさせられた
可能性が高いと予想します。

今年も多くの映画やドラマに出演するので
がんばってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!


【関連記事】

渡辺直美、11月3日今夜くらべてみました出演! 夢庵おすすめメニューは?
ブルゾンちえみR-1優勝? 新ネタのカレー、キリン、パンまつりが面白い!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。