SSブログ

ブルゾンちえみR-1優勝? 新ネタのカレー、キリン、パンまつりが面白い! [芸人]

IMG_1490.JPG

最近、35億のネタで人気急上昇中の
芸人のブルゾンちえみwith B!

ぐるナイのおもしろ荘で優勝したことを
きっかけに、テレビ出演が増えてますね!

櫻井・有吉THE夜会にも出演し
新ネタも披露しています。


また28日生放送のR-1ぐらんぷり決勝にも
進出していますね!

個人的には優勝してほしいです!!


ブルゾンちえみwith Bの新ネタや
R-1ぐらんぷりについて書いていこうと
思います!




【ブルゾンちえみwith B、新ネタのカレーは??】


ブルゾンちえみは
ワタナベエンターテインメント所属で
今旬な芸人ですね!

同じ事務所の先輩では
厚切りジェイソンがいますね。


厚切りジェイソン、人生相談まとめた本発売! 安定=幸せじゃない?!

2015年9月に養成所を卒業した同期には
元セクシーチョコレートのREINAが
います。


セクシーチョコレートREINAの生い立ちや家族、ネタは??

ふだんはピンで活動することもあれば

後輩芸人のブリリアンを引き連れて
ブルゾンちえみwith Bとして
活動することも多いです。


キャリアウーマンのネタで人気が出ましたが

“ 35億あと5千万人 ”

という言葉はインパクトありますよね(笑)


新ネタのカレーは
思わず笑ってしまいました。


ちょっとクミちゃん、どこ行くつもり?
香辛料を買いに?
ありのままで勝負しないの?
こだわりのハーブ?
こだわりの食器?やめて!
そんなことしなくても
これさえすれば、男は寄ってくるから!
じっくりコトコト、煮込むの。


じっくりコトコト煮込むのって(笑)

男の人はカレーが好きな人多いから
このセリフも合ってるのかもとか
思っちゃいました。


もしその彼が本物の運命の相手だったら
あなたの細胞がカレー煮込めって
叫んでるはずよ!
細胞レベルで恋してる?


細胞レベルって
どんだけ恋愛のこと知ってるのかよ!
って突っ込みたくなりましたが(笑)

あの曲に合わせてだと面白い。


最後の
ちなみにカレーの美味しい食べごろ
知ってる?
2日目。衛生的にも。

もフツーの答えすぎて、逆に面白い。


ブルゾンちえみも好きな人に
カレーをコトコト
煮込んでいるんでしょうか?(笑)


カレーのネタの動画はこちらから


【新ネタのキリン、パンまつりも面白い?!】


同じ曲で他にもネタがありますが
キリンと、パンまつりについて!


まずはキリンのネタ!

どんなにキレイな花でも
水をやらないとどうなりますか?
乾いちゃう。うるおい欲しくない?
寝てる時間なんてもったいない!
もっと遊ばないと。

キリンの睡眠時間って
1日何時間だと思ってんの?
1.9時間。諸説あり。


まさかキリンの睡眠時間に例えるとは!

キリンはそれだけの睡眠で
何をしてるんでしょう(笑)

そっちの方が気になります。


キリンのネタの動画はこちらから

次はパンまつりのネタ!

恋の仕方がわからない?
じゃあ質問です。

春のパンまつりがいつから始まるか
知ってますか?
気づいたら始まってない?
パンまつりも恋も一緒。いつの間にか始まる。
その時を待つしかないの。
パンまつり、白いお皿。


確かにいつの間にか始まるけど。
パンまつりって久しぶりに聞きました(笑)

基本的に、ブルゾンちえみの中では
いい女は自分からいかずに待つスタンス
なんですね!


パンまつりのネタの動画はこちらから
例えが独特で面白いなと思います。

メイクや髪型、芸風など
少し渡辺直美さんに似てる感じはしますけど。


渡辺直美、11月3日今夜くらべてみました出演! 夢庵おすすめメニューは?

友近さんや大久保佳代子さんなど
いい女風なネタをやっている
女芸人はいますが、

その人たちとはまた違った感じに
個性を出していってほしいなと思います。

これからもっと色んなネタをみたいですよね!


ジュニアの過去の彼女は?? 大久保佳代子は失恋?


【ブルゾンちえみ、R-1優勝?!予選のネタは??】


いよいよR-1グランプリの決勝は
2月28日19時からです!

ピン芸人の王座を決める大会とあって
従えていたwith B不在の戦いとなります。


予選のネタが気になり調べましたが
一部しかわかりませんでした。


どうしたの、諭吉くん。
女は金遣いが荒いって?
男はデートに遅刻するでしょ!

電車の遅延?車の渋滞?
そんなの理由にならない!
だって、空はガラあきよ!

という感じのネタでした。

ブルゾンちえみwith Bのときと曲が
違いました。


一部だけ見ても
ブルゾンちえみ独特の世界で
面白いと思いましたね。

決勝でも期待を裏切らないネタを
見せてくれるでしょう!


ファイナリストの8名はこちら。

IMG_1493.PNG

この他に、当日生放送で発表される
復活ステージ通過者3名も加わります。

このようなトーナメントになります。

IMG_1494.PNG

ちなみに2016年の優勝は
ハリウッドザコシショウでした!


ハリウッドザコシショウ、R-1優勝! ネタや名前の由来は? 経歴や嫁は?

優勝賞金は500万円!

優勝したときの賞金の使い道については

いつもはシュッとした男性を従えているので
彼ら2人にいい思いをさせてあげたいなと
思います

と話しています。

後輩思いですね!


また決勝について

女って嬉しいし楽しい、
そういう感情を感じれば感じるほど
輝きを増すいきものなので

優勝めざしてがんばって
細胞をよろこばせたいと思う

と語っています。


ファイナリストの中では一番旬な芸人ですし
間違いなく優勝候補です!

ブリリアンのためにもがんばってほしいですね!


ハリウッドザコシショウはR-1優勝した後も
目立った活躍がないですし
むしろ消えたと言われています。

活躍するR-1優勝者をめざしてほしいです!




より引用



【まとめ】

人気急上昇中のブルゾンちえみは
R-1で優勝する可能性は高いと思います!

新ネタのカレーや、パンまつり、キリンも
面白く、視聴者ウケもいいはずです。

今後の活躍に期待ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!



【関連記事】

厚切りジェイソン、人生相談まとめた本発売! 安定=幸せじゃない?!
セクシーチョコレートREINAの生い立ちや家族、ネタは??
渡辺直美、11月3日今夜くらべてみました出演! 夢庵おすすめメニューは?
ジュニアの過去の彼女は?? 大久保佳代子は失恋?
ハリウッドザコシショウ、R-1優勝! ネタや名前の由来は? 経歴や嫁は?
広瀬すず、高校卒業! ブルゾンちえみにそっくり? 彼氏は成田凌??

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。