SSブログ

ブルゾンちえみの魅力やすっぴん、メイクのやり方は? 本名や高校、大学は? [芸人]

IMG_1509.JPG

バラエティ番組にひっぱりだこの
ブルゾンちえみ with B!

R-1決勝でネタを飛ばしてしまい
優勝を逃したブルゾンちえみさんですが、
すっかりファンになりました!


今回はブルゾンちえみさんの魅力や
すっぴん、メイク方法、本名や学歴について
書いていこうと思います!






【ブルゾンちえみの魅力は??声がいい?!】


ブルゾンちえみさんの魅力といったら
たくさんありますが!


最初にネタを見て思ったのは
声がすごくいい〜!!


声が通るし、聞き心地がいい声。

いい女を演じてますが
キャラにもぴったりな声だなと思いました。


ボイストレーニングでも
やってるのかなと思ったら、

大学を中退した後、
大阪の音楽専門学校に通って歌の活動を
していたんですね!

そのまま音楽を続けていれば
歌手になっていたかもしれないですね。


声の他にも、キャラもありますが
色っぽい感じがいいです(笑)


あとは一生懸命な感じが好感もてます!

R-1ぐらんぷり決勝で、
MCの宮迫さんに
今日はwith Bいなかったけどな的なことを
言われたとき

ネタが飛んでしまってと
泣いてしまったときはビックリしました。


でも普段いい女を演じているので
ギャップがあって可愛かったです!

一生懸命やっている感じが伝わってきて
応援したくなりました!

かなり緊張していたんですね。
そりゃ緊張するよね〜。
まだ芸歴2年目ですから。

芸歴2年目であそこまで行くのは
すごいですよ!

私はネタが飛んだのに気付かなかったー。

なんかいつもと違うなと思ったけど
R-1はこうなのかなって。

たぶん私みたいに
言わなきゃ気付かない人もいたはずだし

R-1見てますますブルゾンちえみさんのファンになった人多いと思うから大丈夫!(笑)

これからも魅力全開でがんばってほしいです!


ハリウッドザコシショウ、R-1優勝! ネタや名前の由来は? 経歴や嫁は?
ブルゾンちえみR-1優勝? 新ネタのカレー、キリン、パンまつりが面白い!



【ブルゾンちえみのすっぴんやメイクのやり方は??】


ふだんが濃いメイクなので
素顔がよくわからないですよね。

すっぴんを調べましたが
完全にすっぴんの画像はありませんでした。


比較的化粧うすめのブルゾンちえみさん。

IMG_1503.JPG
IMG_1504.PNG
化粧が薄いと、少し幼い感じになりますね。

いつものメイクの顔が見慣れているせいか
別人に見えます。

運転免許証の写真は化粧濃いですが
ガッツリ目を囲んでネコ目メイクです。

IMG_1505.JPG
カラコンもしてますね。

ガチのすっぴんが気になります。

今後バラエティやSNSで
すっぴんを見せるときがあるかもしれませんね!




すっぴん以外にもメイクについても
話題を集めていますね!

赤リップなど少し渡辺直美さんに
似てる気もしますが
個性的なメイクですよね〜。


渡辺直美、11月3日今夜くらべてみました出演! 夢庵おすすめメニューは?

趣味に海外メイク研究をあげるほど
メイクにこだわりがあるとか。

メイクでは二重まぶたに見えますが
実は一重なんです!

一重の人が二重にしようとすると
アイプチか整形が多いですが
アイプチなども使っていないようです。



メイクのポイントを紹介します!

①濃いブラウンのアイシャドウを二重幅に引き陰影をつけることで二重に見せる。

②二重幅を塗りつぶすのではなく、
あえて隙間をつくるように引く。

③黒のアイラインを上下とも長めに引き
目の横幅を広く見せる。


二重幅を塗りつぶしてしまうと
目が小さく見えてしまいますからね。

目が大きく見えるメイクですね!



このメイクがしたくてやっているみたいで
プライベートでも
このまんまのメイクなんだとか。

プライベートでこれだとすぐバレちゃいますね(笑)



ブルゾンちえみさんといえば

黒髪ボブ×ぱっつん
切りそろえたオン眉バング
平行ストレート型の太眉
目を囲むように濃く引いてはね上げた
アイライン
ダークレッドの赤リップが
トレードマークです。

オン眉バングや、太眉など
流行をとりいれてますよね!


デザイナーのコシノジュンコさんを
リスペクトしていて、メイクや髪型など
参考にしているようです。

コシノさんのバースデーパーティーに
参加して挨拶したときには
メイクも髪型もチャーミングねと
褒められたそうです!

実際に会いに行くなんて行動的ですよね〜。


ちなみに前髪は
映画「ズーランダー」に出てる
ミラ・ジョヴォビッチさんをイメージ
しているみたいです。

IMG_1507.PNG

オン眉バングの人は結構いますが

ミラ・ジョヴォビッチさんの名を
あげるというのは
本当に海外のアーティストが好きなんですね。


メイクや髪型も海外の流行に合わせて
進化していくかもしれませんね!



ブルゾンちえみ風ものまねメイクの動画はこちらから




【ブルゾンちえみの本名や高校、大学は??】


今さらですが
ブルゾンちえみさんの簡単なwiki風プロフィールをみていきましょう!


ブルゾンちえみ
・生年月日…1990年8月3日(26歳)
・出身地…岡山県
・血液型…O型
・身長…155cm
・所属…ワタナベエンターテインメント
・ワタナベエンターテインメントカレッジ
2015年9月卒業



《本名や、芸名の由来》

本名は、

藤原史織(ぶじわら しおり)


のようです。


最初は下の名前はちえみかと思いましたが
全然違いましたね。


podcast番組「ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO」で
本名を明かしていたみたいです。


なんでブルゾンちえみに
なったんでしょうか。


ライブに初めて出演したとき
事務所の先輩 はなしょーの 杵渕はなさんに
名前をつけてほしいとお願い。

そのときにブルゾンちえみっぽいと
簡単なノリで3秒で決まったそう。


確かにうまく説明できないけど
ブルゾンちえみっぽいよねー(笑)

インスピレーションがすごい!!

しかも杵渕はなさん、23歳と
ブルゾンちえみさんより年下なことに
びっくり!

ブレイクしたのは
名前のおかげもありますね。



《高校》

高校は、地元の
岡山県立岡山大安寺高校です。

平成27年3月に閉校していて
現在は岡山県立岡山大安寺中等教育学校
という名称になっています。

男女共学で
偏差値はだいたい60くらい。

だいぶ頭のいい高校ですよね。


ネタを見ていても
頭がいいんだろうなと思ってたので
納得です。

バラエティーでたまに
言葉につまるとこを見ましたが

まだ芸歴が浅いので
これからトークもいい線いくんじゃないかなと
思いますね。



《大学》

大学は、島根大学教育学部だったようですが
3年生で中退しています。

父親が岡山の小学校の先生で
教員をめざしていたみたいですね。


ツイッターでは、行きたい大学ではなかったと
明かしています。

センター試験に大失敗して
第一志望の大学行けなくて私立も受けてなかったから、未来が何も見えてなかった。

そこから改めて一から大学調べたりしたし
不安だったの覚えてる。

とりあえず行ける大学行って
何年か過ごした。

と大学について語っています。


大学に入ったけど
やっぱり違うと思ったんでしょうね。

大学中退後はしばらく実家に帰郷。

地元岡山の劇団で活動した後
大阪の音楽専門学校にすすみ、大阪で
歌の活動を始めます。

そのとき、友人が
ワタナベエンターテインメントカレッジを
受験すると聞いて、一緒に上京して入学。


講師に、すぐにでもバラエティー番組に
出たいとアピールしたところ

一番手っ取り早いとして
芸人になることをすすめられ興味が湧いて
歌手ではなく芸人に転向します。


芸人さんをたくさん抱えている
事務所ですからね。

平野ノラさん、やしろ優さん
サンシャイン池崎さん、あばれる君
厚切りジェイソンさん、REINAさんも
所属しています。


厚切りジェイソン、人生相談まとめた本発売! 安定=幸せじゃない?!

セクシーチョコレートREINAの生い立ちや家族、ネタは??

劇団、歌、芸人と色々やってるようなので
エンターテインメント全般が
好きなんですね。


みなさんご存知の通り
おもしろ荘の優勝をきっかけに
テレビ出演がふえてます!

今一番注目の芸人さんなので
応援していきたいです!





https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ブルゾンちえみより引用




【まとめ】

ブルゾンちえみさんの魅力は
声、一生懸命なところ、色気です(笑)

すっぴんの画像はありませんが
薄化粧だと少し幼く見えます。

メイクは、コシノジュンコさんや
海外のメイクを参考にしているようです。

本名は、藤原史織です。

学歴は岡山県立岡山大安寺高校、
島根大学教育学部を3年生で中退しています。

多忙な毎日だと思いますが
体に気をつけてがんばってほしいです!


最後までお読みいただき、ありがとうございます!!



【関連記事】

ハリウッドザコシショウ、R-1優勝! ネタや名前の由来は? 経歴や嫁は?
ブルゾンちえみR-1優勝? 新ネタのカレー、キリン、パンまつりが面白い!
広瀬すず、高校卒業! ブルゾンちえみにそっくり? 彼氏は成田凌??
渡辺直美、11月3日今夜くらべてみました出演! 夢庵おすすめメニューは?
厚切りジェイソン、人生相談まとめた本発売! 安定=幸せじゃない?!
セクシーチョコレートREINAの生い立ちや家族、ネタは??

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。