SSブログ

ブルゾンちえみ、人は見た目が100%の聖良役に決定! なぜ? メイクや演技力は? [芸人]

IMG_1516.JPG

4月13日木曜夜10時スタートの
フジテレビ新ドラマ 人は見た目が100パーセントに

ブルゾンちえみさんが出演しますね。


芸人として人気が出てきたと思ったら
女優デビューってすごいですよね!


なぜドラマに出演が決まったのか、
またブルゾンちえみさんのメイクや演技力に
ついて書いていこうと思います!


ブルゾンちえみの魅力やすっぴん、メイクのやり方は? 本名や高校、大学は?
ブルゾンちえみR-1優勝? 新ネタのカレー、キリン、パンまつりが面白い!


【ブルゾンちえみ、人は見た目が100パーセントの聖良役に決定!なぜ出演?!】

IMG_1529.PNG
ブルゾンちえみさんがドラマ出演という
ネットニュースを見て
びっくりしたというか早くない?!と
思いましたね。

まだ芸人としてデビューしたてですが
女優デビューって!


本人も大抜擢に驚いていたようです。
それだけ今世間から注目されていると
いうことですね!


人は見た目が100パーセントは
BE・LOVEにて連載されている大久保ヒロミさん原作の漫画です。

今回はその漫画が実写化されたわけです。


研究に没頭するあまり〝女子力〟や〝美〟に
背をむけてきた理系女子3人組が

自分を磨くべくメイク、ファッション、
美容など美の特別研究を始める物語です。


なんか大学デビューみたいですね(笑)

高校卒業してから茶髪にしたり、メイクしたり、美に目覚める人けっこういるじゃないですか。
あの子変わったねーみたいな。

どんな変身を遂げるのか楽しみです!
この前までタラレバ娘にハマっていたので
今度はひとパーにハマりそうな予感。
ちなみにブルゾンちえみさんは
メインキャストで、聖良役です。
聖良は自分に圧倒的な自信があり、おしゃれをすれば可愛くなれると思ってるものの、
そのやり方が分からず
男性とも付き合った経験がないポッチャリ女子。

芸人ブルゾンちえみとはキャラが逆ですが
見た目は似てますね。

ポッチャリ具合といい、髪型といい、まんまですね(笑)


大抜擢の一番の理由は
キャラクターにぴったりのイメージだからでしょう。

もしかしてポッチャリの女芸人を他にも考えたのかもしれませんが
髪型まで同じ人はあまりいないですね。

あ、安藤なつも同じ髪型だと思いましたが
体型が違いすぎる(笑)


あとは今、最も旬な芸人ということで
出演になったのではないでしょうか。

フジテレビも視聴率を上げるために
色々な策を練ってのことでしょう。



人は見た目が100パーセントの公式サイトはこちらから


【ブルゾンちえみのドラマのメイクは??】

IMG_1530.PNG
芸人ブルゾンちえみのメイクは
赤リップが印象的でしたが

ドラマでは赤リップを封印してますね。


アイラインも控えめになったので
全体的に顔がうすーくなりましたね。

口元はピンクのリップに変わりました。


本人いわく、佐藤聖良メイクにしてるから
裸の状態で人に会ってる感覚とのこと。

このメイクで外に出るのは
恥ずかしく感じるんでしょうか。


ネットでは意外とナチュラルメイクも
いいと好評のようです。

私もナチュラルメイクの方が似合ってるなと
思いますね。

男性は特に化粧がケバいより
ナチュラルメイクが好きな人は多いでしょう。


ドラマの中でもいろんなメイクの
ブルゾンちえみさんを見られるんでしょうか。

楽しみですね!





【ブルゾンちえみの演技力は??上手い?下手?】


ドラマのメインキャストに選ばれたけど
ブルゾンちえみさんの演技が
気になりますよね〜。


ドラマ未経験なのでどれだけのレベルなのか
はっきりとは分かりませんが

ど素人ではないと思います(笑)


芸人になる前に
地元岡山の劇団で活動していたので
多少の演技力はあるでしょう。

ドラマ出演が決まってから
演技レッスンなどもしてるでしょうし。


ただ劇団などの舞台と、ドラマなどの映像とは
また違うと思うので
大変かもしれませんね。

メインキャストの桐谷美玲さん、
水川あさみさんはキャリアもあるので
ついていくのに必死でしょう。


撮影現場では主演の桐谷美玲さんが
ブルゾンちえみさんにやさしく話しかけているようです。

歩き方ひとつとってもぎごちない動きをする
ブルゾンちえみさんに
とにかくリラックスしてと。

緊張してぎこちなくなるのは
当たり前ですね!

緊張やプレッシャーもあると思いますが
それをいい演技につなげていってほしいです!

未経験ということは
伸びしろがあるということですから。

ブルゾンちえみさんの演技、楽しみですね!




より引用
より引用
より引用



【まとめ】

ブルゾンちえみさんが今回ドラマ出演が決まったのは、キャラクターにイメージが
ぴったりだったからでしょう。

また今旬の芸人ということで大抜擢されたと
思います。

メイクは赤リップは封印し
全体的にナチュラルメイクになってます。

演技は、ど素人ではないので
多少の演技力はあると思います。

ぜひ人は見た目が100パーセント
見てみてください!!(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!



【関連記事】

ブルゾンちえみの魅力やすっぴん、メイクのやり方は? 本名や高校、大学は?
ブルゾンちえみR-1優勝? 新ネタのカレー、キリン、パンまつりが面白い!
広瀬すず、高校卒業! ブルゾンちえみにそっくり? 彼氏は成田凌??

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。