SSブログ

ひとパーで成田凌が美容師(榊圭一)役! 演技や兄は?? [ドラマ]

ドラマ 人は見た目が100パーセントで
美容師の榊圭一役をつとめる成田凌さん。

逃げ恥や、君の名は。の声優をつとめるなど
人気急上昇中の俳優さんですね。

元旦には、広瀬すずさんとの熱愛報道も
出ましたね!


広瀬すず、高校卒業! ブルゾンちえみにそっくり? 彼氏は成田凌??

そんな成田凌さんの
wiki風プロフィールや経歴、ドラマや演技、
イケメンの兄健人さんについても
書いていこうと思います!




【成田凌のwiki風プロフィールや経歴は??】


成田凌(なりた りょう)
IMG_1549.JPG
・生年月日…1993年11月22日(23歳)
・出身地…埼玉県与野市(現:さいたま市)
・身長/体重…181cm/54kg
・血液型…O型
・所属…ソニー・ミュージックアーティスツ
・趣味…フットサル、カメラ


中学ではサッカー部だったようです。
サッカー部で、さらにこんなにイケメンなら
絶対モテたんだろうな〜(笑)

高校は埼玉県立南陵高校。

その後は日本美容専門学校に通い
美容師免許を取得します。

専門時代は原宿のdudeという古着屋で
バイトをしていて
オシャレな店員として有名だったんだとか。

CHOKi CHOKiのスナップモデルも
していたようです。

これだけイケメンなら
芸能事務所のスカウトマンが
ほっとかないですよね。


2013年には
MEN'S NON-NOの専属モデルとして
芸能活動をはじめます。

同じMEN'S NON-NOのモデルには
俳優としても活躍してる
坂口健太郎さんがいますね!


坂口健太郎、タラレバの髪型は? miwaと熱愛? 高畑充希と三角関係?!

おしゃれだし、古着屋で働いてたので
最初からモデル志望だったのかなと思いきや、
意外にも役者志望だったようです。

ノンノのオーディションでも
役者をやりたいので手助けしてもらっても
いいですか?と
お願いして入ったみたいですね。

自分のやりたいことを
しっかりアピールできるのはすごいです!


そのおかげなのか2014年10月には
オリジナル連続ドラマ FLASH BACKで
高梨臨さんとW主演で俳優デビューを
果たします!

その後も学校のカイダン、ふれなばおちん
逃げ恥に出演。

あの大人気の映画 君の名は。の声優も
つとめてます!

映画 キセキ-あの日のソビト-では
菅田将暉さんとも共演してます。


菅田将暉の彼女は小松菜奈? 弟の大学や名前は? インスタや最新映画は??

俳優活動も順風満帆ですね!

今後、主演も増えていくかもしれませんね。
楽しみです!




【成田凌、人は見た目が100パーセントのドラマや演技は??】


第1話では成田さん
大きくは出てきませんでしたが
最後にチラッと出てきたので

第2話以降が楽しみな人は多いのでは
ないでしょうか!

IMG_1560.PNG
成田さんは
桐谷美玲さん演じる主人公の城之内純が
運命的に出会い、恋に落ちていく
イケメン美容師 榊圭一の役です。

ぴったりの役ですよね!

美容師役はいつかやりたいと
思っていたようです。

昔、美容師を目指していたけど
働く前に芸能界に入ったので
お店に立ったことがないと話していました。

お店に立ったことがないと言っても
成田さんなら絶対、様になりますよね。

ハサミさばきを見てみたいです!


成田凌さんの演技力については
なかなか高評価のようです!


逃げ恥で、石田ゆり子さん演じる土屋百合の
部下 梅原ナツキ役を演じたときは

今までのイメージと違いすぎて
気づかなかった、さすが俳優さんなどと
ネットでもいい評価が多いです。


違うイメージになれるのはすごいですよね!

演技が下手だと何の役を演じても
同じに見えてしまいますしね。


以前のインタビューでは
最近は徐々に自分が想像したことを
やれるようになってきたので、
より面白くなっている。

自分を表現させてもらえる場で
一生懸命に考えて、
色んなパターンを試してみて、
足りないところや上手くいったところを
確認してまた考える。

何よりやりたくてやりたかったことなので
本当に毎日が楽しくてしょうがない。

と演技について語ってます。


本当にお芝居が好きなんですね〜。
ひとパーではどんな演技を見せて
くれるんでしょうか。

美容師 榊圭一と城之内純の恋愛も
どんな展開になっていくのか見どころですね!


ブルゾンちえみ、人は見た目が100%の聖良役に決定! なぜ? メイクや演技力は?



【成田凌の兄 健人はイケメン?!】


ネットで成田凌さんを検索すると

〝兄〟 と出てきます。


成田凌さんのお兄さんがイケメンと
話題になっているようです!

成田凌さんより2歳年上で
名前は健人さんです。

IMG_1550.JPG
左が健人さんです。
成田凌さんがメガネをかけてるので
わかりづらいですが、似てますよね!

兄弟そろってイケメンですね〜。

健人さんは隣に住んでる人に
成田凌さんに似てますね と言われたことも
あるみたいです。


健人さんは一般人ですが
インスタが話題になっていて

成田凌を使っていいねを増やすのが趣味
と書かれてます(笑)

自分の兄弟が芸能人だったら
兄弟を使って、できたら好きな芸能人に
会わせてもらうなぁ(笑)

仲よさそうですよね。

インスタには成田凌さんの他に
これまた話題の美人な奥さん 早紀さんも
登場してます!

IMG_1561.PNG
美人というか可愛すぎてびっくりしたぁ。

IMG_1563.PNG
娘もいて、名前は結夢(ゆめ)ちゃん。
目をつぶってるのがちょっと笑えます。


健人さんはこれから芸能人になることは
ないと思いますが
今後バラエティーに家族として
出演するかもしれませんね!

兄の健人さんにも注目です!(笑)




より引用
https://talent-dictionary.com/成田凌/a/34496より引用



【まとめ】

成田凌さんはMEN'S NON-NOのモデルですが
俳優としても話題の作品に出演し
人気急上昇中です。

演技については高い評価が多いようです。

兄の健人さんは、イケメンで成田凌さんと
似ています。

今後、俳優としての飛躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!



【関連記事】

広瀬すず、高校卒業! ブルゾンちえみにそっくり? 彼氏は成田凌??
ブルゾンちえみ、人は見た目が100%の聖良役に決定! なぜ? メイクや演技力は?
坂口健太郎、タラレバの髪型は? miwaと熱愛? 高畑充希と三角関係?!
菅田将暉の彼女は小松菜奈? 弟の大学や名前は? インスタや最新映画は??

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。