SSブログ
モデル ブログトップ

金スマ出演ベック(モデル)のwikiや大学は? 彼氏や今後の出演は?? [モデル]

image.jpg

5月13日放送の金スマに、
休養中だったベッキーが出演したということで、

“ベック”がまた話題になっていますね!
ベッキーの代わりに金スマに出演するようになった、ベッキーと1字違いのベック!

韓国人で「Zipper」の専属モデルをしているようです。


ベッキーとベックってまぎらわしい(笑)


ベックのwikiプロフィールや大学、
彼氏や、気になる金スマの今後の出演について書いていこうと思います。




【ベックのwikiプロフィールや大学は??】


image.jpg

《wikiプロフィール》

・本名…ペク・ヒョワン
・生年月日…1991年10月30日(24歳)
・出身地…韓国ソウル
・血液型…B型
・身長…154cm


最初、金スマを見たときは、韓国人なの分からなかったです〜。

すごい可愛いというわけじゃないけど(失礼)、
いいキャラをしていて、
可愛らしいマスコットみたいな感じだなぁと思いました。

独特の不思議系のキャラクターのようですね。

お菓子作りが得意で、ディズニーが大好きみたいです!

そして誰とでもすぐに友達になってしまう気さくな性格の持ち主のようです。

金スマを見てると、そんな感じがしますね!


ベックって犬の名前みたいですが、
なんでベックなんでしょうか?!

本名のペク・ヒョワンをアルファベット表記すると、

“Baek Hyo Weon”

と書くので、Baekをとってベックとなったようです。


日本に来た理由は、

日本の着物や茶道、折り紙といった日本の文化について記してある本を読み、
日本の文化をもっと知りたいと興味をもったことがきっかけだそうです!


そして、日本の大学に留学。


外国人で、日本の文化に触れて日本が好きになって来日した
っていう人は、けっこう多いですよね。

歌手のクリスさんとか、芸人の厚切りジェイソンさんとか。

異国に来て、生活するっていうのは、
勇気がいりますよね。

それでも異国の地に飛びこむほど、日本が好きなんですね!


日本に来て、原宿でスカウトされ、
ファッション雑誌Zipperの専属モデルになります。

個性的ですし、ぴったりですよね!


2015年5月には、長年のZipper愛読者の黒沢さんに、
会いたい人の1人として紹介され、
今夜くらべてみましたに出演します。


そのとき、スタジオで、MCの後藤さん、徳井さんとのトークが盛り上がり、

これがきっかけで、芸能事務所に所属して、
タレントとしても活動するようになります。

個性があるし、誰とでも仲良くなれるところがバラエティー向きな感じがしますね!


今夜くらべてみました、渡辺直美出演の記事はこちらから


事務所はどこなのかなと思い、
調べてみましたが、
わかりませんでした。

同じ読者モデルの三戸なつめさんと仲がいいみたいなので、
なつめさんが所属しているアソビシステムかなと思いましたが、

公式ホームページをみても、ベックの名前はありませんでした。


アソビシステムは、三戸なつめさんや田中里奈さんなど読者モデルが多く、

きゃりーぱみゅぱみゅさんも所属していて、個性豊かな感じですね。


事務所や、もっと詳しいプロフィールはこれからわかるかもしれませんね!



《大学》

大学は、武蔵野美術大学の油絵専攻のようです!

日本の美大を選んだのは、韓国の美大より自由そうだったからだそう。


日本の美大はそんなに自由なんですかね〜。

美大に限らず、日本の大学は単位とか卒論とかゼミとかあって、
自由なのか?というイメージです。


日本に来てすぐ美大に入ったのではなく、

まずは青山国際教育学院日本語センターで、日本語を学びながら、
週末は新宿美術学院で美大に合格するための勉強をしたそうです。


まず日本語を理解できないと、大学の授業にはついていけませんからね。

でも、異国の言葉を覚えるのは簡単ではないので、
素晴らしいですね。


そして、見事大学に合格します!


今は、大学生活を送りながら、芸能活動もして大変でしょう。
無理をせず、がんばってほしいですね!







【ベックは彼氏ができたことがない?!


テレビで、彼氏いない歴=年齢と話していますが、本当なんでしょうか?


韓国にいたころのベックがどんなだったかは知りませんが、
見た目も性格も問題があるようには見えませんよね。

性格はちょっと不思議ちゃんで、絡みづらそうですが。


読者モデルをしていて、男の人との出会いはフツーにありそうですし、
彼氏いてもおかしくないですよね。


テレビの発言を信じるとすれば、
24年彼氏がいないようです。


しかし、彼氏はいたことはないけど、
デート経験はあるようです。

少し好意はもっていていい感じだけど、
まだ付き合っていないという状況だったのでしょうか。


デート先は、ドライブシアターだったよう。

車という狭い空間、つまりキスもある!と思ったベックは、
キスの仕方をネットの知恵袋で調べたんだそう。


なんか中学生や高校生みたいで、ピュアですよね。


ちなみに、好きな男性のタイプは、

ジョニー・デップ、ロナウド・ディカプリオ、
ジョセフ・ゴードン=レヴィット、
ハク(千と千尋の神隠し)、
ハウル(ハウルの動く城)

のようです。


イケメンぞろい〜!!


ピュアなのもあると思いますが、
理想が高いのかもしれませんね(笑)


いい男性を見つけてほしいですね。

彼氏ができた!という報告をテレビで聞ける日を待っています!





【ベックの今後の金スマ出演は?!】


image.jpg

5月13日の放送で、ベッキーが復帰したので、ベックは今後どうなるの?
と思った人も多いのではないでしょうか。


私の予想だと、今後はしばらく出演すると思います。

ベッキーも完全に復帰したわけではなく、
13日に出演しての世間の声など、様子を見ながらだと思うので。


13日放送後は、ベッキーに対して、
よく本当のことを言った!
などの声もあれば、

復帰は早いのではという声もあり、
賛否両論といった感じです。


私個人的には、復帰は少し早いのかなと思ったのと、そんなに復帰を急ぐの?と思いましたね。

同じようなことで休業した矢口真里さんも、1年くらいは休業していたので、
1年もしくはもっとかかるのではと思っていました。

復帰しても、前のようにCMに起用されないでしょうし、
モニタリングなど家族で見るような番組に出るのは難しいかもしれません。


ベッキーが本格的に、金スマに復帰となれば、ベックとお別れになるかもしれません。

今のところはっきりわかりませんが、
ベックが出ている限り、応援しましょう!


ベッキーも色々ありましたが、この経験から学んで、がんばってほしいですね!




より引用
より引用



【まとめ】


ベックは、韓国出身で、Zipperの専属モデルをしています。

武蔵野美術大学の油絵専攻に通っています。

24年、彼氏ができたことがないようです。

今後の金スマには、しばらくは出演すると思います!

ベックの活躍を期待しましょう!


最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

minaモデル 高田秋の経歴や家族は? 熱愛情報や、今後の出演番組は?? [モデル]

image.jpg

1月29日放送ヒルナンデスの、3色ショッピングに、モデルの高田秋さんが出演していましたね!
可愛いし、愛嬌があっていいですよね〜!

高田秋って誰?と気になった人も多いのではないでしょうか?

高田秋さんの経歴や家族について、彼氏はいるのか、今後の出演番組についても詳しく書いていこうと思います!


【高田秋の経歴や家族は??】

可愛くて魅力的な高田秋さん!
どこで、こんな子が発掘されたの?!と気になりますよね〜。

実は、秋さんは札幌でモデルをしていて、短大卒業してから上京しています。

詳しくプロフィールや、経歴をみていきましょう!

image.jpg
《プロフィール》
高田 秋(たかだ しゅう)
・生年月日…1991年9月23日(24歳)
・出身地…北海道江別市
・北海道江別高等学校→北翔大学短期大学部 子ども学科
・北海道在住時の所属事務所…モーディア
・現在の所属事務所…レプロエンタテインメント
・趣味…芸術鑑賞、弾き語り、80年代のアイ 
            ドルの画像を見ること
・特技…モノマネ、ピアノ、ひとりカラオケに 
             行って、松田聖子さんの曲を歌うこ 
             と
・資格…保育士二種免許、幼稚園教諭二種免 
            許、小学校教諭二種免許、電卓検定1 
            級、ワープロ検定2級
・好きな食べ物…とうもろこし
・嫌いな食べ物…えび
・好きな色…水色
・座右の銘…すべてはチャンス!


《主な経歴》
イベント
・Girls Award
・東京ガールズコレクション
・札幌コレクション(2015年メインビジュアル)

CM
・野口観光
・ACジャパン
・ユニ チャーム
・チキンラーメン

雑誌
・Sweet
・週刊プレイボーイ
・minaレギュラーモデル

WEB
・ZOZOTOWN専属(2012年11月〜2013年11月)
・LOWRYS FARM

ラジオ
・FM FUJI 「劇団サンバカーニバル」
   2013年4月〜9月
   第9期レギュラー ラブリと一緒
・MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜 
   集まれヤンヤン〜」
   2014年4月19日〜2015年4月11日
   6期生ヤンヤンガールズ
・MBSラジオ「クリス松村のザ・ヒットスタ 
   ジオ」
   2015年4月17日〜

テレビ
・NHK札幌「北海道発掘バラエティーホリホ 
   リX」
・日本テレビ「せまソン♪」
   2013年10月〜2014年3月
   MCアシスタントレギュラー
・TBS「ビジネスクリック」
   2015年10月1日
   水曜日深夜のレギュラー

現在は、ファッション雑誌minaのモデルをしながら、テレビやラジオなど活躍の場を広げているようです!

札幌でモデルを始めたきっかけは何だったのでしょうか?

「出身は北海道の江別市という所です。
小さい頃からモデルに憧れていましたが、中学時代はテニス部に入っていたため両方をやるのは無理だと判断し、高校生になってからモデルになりました。
高校卒業までは札幌で活動していましたが、どうしても東京に比べるとファッションの仕事が少なくて…。だから今、ファッションの仕事がたくさん出来て本当に嬉しいです」

小さい頃に、漫画雑誌をみて、モデルに憧れをもつようになったそうです!
高校からモデルを始めて、順調にモデルとしてキャリアを積んでいったのかなぁと思いましたが、
意外にも高校のときは、札幌コレクションのオーディションにも2回くらい落ちていて、大学のとき初めて出演したそうです。

色んな悔しい思いもしてきたんですね。

2011年の震災直後には、秋さんが出演していたACのCMが地元北海道で放映され、北海道では有名なモデルさんになりました!


見方を変えよう ACのCMはこちらから

そして短大卒業してから、上京して今の事務所に入っていますが、
オーディションで入ったんでしょうか?!
それとも事務所のつながりがあったんでしょうか?

「札幌時代、大好きだったファッションブランドがあって、普通にお客さんとして通っていました。
そしたらたまたま本社の方の目に止まり、広告モデルをやる事になったんです。
その時にお世話になったスタイリストさんに紹介されたのが今のプロダクションだったのですが、実は東京でモデルをするなら絶対ここに所属したい、と思っていたプロダクションだったんです」

そんなつながりもあるんですね〜。
所属したいと思っていたプロダクションに、紹介で入れるのは、やっぱりすごいですよね!

秋さんのモデルとしての実力もだと思うし、秋さんの人柄もいいんでしょう!

2015年には、地元の札幌コレクションで、メインビジュアルにもなっています!

16歳の頃からの夢で、当時のマネージャーさんにも、いつか絶対メインをやりたいと言っていたようです。

その言葉どおり夢がかなっているし、努力家なんですね。

今後もっと知名度を上げて活躍していくでしょう!


《家族》
秋さんは、3人兄妹の末っ子のようです。
お姉さんは、カナダのトロントに住んでいて、家族みんなで会いに行ったりと仲がいいようです!

何人家族なのかまでは分かりませんでしたが、たぶんご両親は健在で、北海道に住んでいると思います。

お正月など、休みを取って、実家に帰ったりするようです。

そして、少し驚いたのが、秋さん純日本人だと思ったら、
おじいちゃんがロシア系アメリカ人でクォーターなんだそうです!!

顔立ちも、目鼻立ちはっきりしていますし、スタイルもいいので、おじいちゃんの影響もあるのかもしれませんね。

地元の北海道が大好きなようなので、家族を大切に、がんばってほしいです!



高田秋さんのブログはこちらから
高田秋さんのインスタグラムはこちらから
高田秋さんのツイッターはこちらから

より引用
より引用
より引用
より引用


【高田秋は彼氏いる??熱愛情報は??】

秋さんの熱愛情報を調べてみましたが、出てきませんでした。

上京してから、今はお仕事をがんばる時期だと思うので、恋愛をする暇がないのかもしれませんね。

それか、地元の北海道に、遠距離の彼氏がいる可能性もあるかなと思います。

理想の男性のタイプとかあるんでしょうか??
末っ子なので、大人な人がいいのかなと勝手に予想しましたが。

調べてみると、森山直太朗さんがタイプのようです!

もっとイケメンの名前が出るかと思ったら。。失礼ですね(笑)

たまに言う、ひとことが面白い人とか、一緒にいて楽しい人がいいみたいです。

あとは、理想の恋愛シチュエーションについてはこう語っていました!

松田聖子さんが大好きで、すごい極めているんです。
松田聖子さんの曲の、作詞者や作曲者が答えられるくらい極めて、それに乗っかってくれる人、家で松田聖子さんについて語ったり、それについてきてくれる人がいいですと。

相当好きなんですね。
松田聖子さんのことを語り合える人となると、けっこう年上の人になりそうですね(笑)

理想の相手が見つかるといいですね!


より引用



【高田秋、今後の出演番組は??】

image.jpg
今後の詳しい出演予定は、わかりませんでしたが、
ビジネスクリックや、ラジオのクリス松村のザ・ヒットスタジオ以外にも、全国区の出演は増えていくだろうと思います!

今日のように、ヒルナンデスやバラエティーに出る機会も多くなるでしょう!

愛嬌もあって、話すこともできそうなので、バラエティーに向いてそうですね!

いつになるか分かりませんが、しゃべくりや行列などのゴールデンのバラエティーにもそのうち出演するのではと思います!!

レプロエンタテインメントは、マギーや新垣結衣さん、菊地亜美さんなどが所属していて、事務所の力も大きいと思うので。

秋さん本人は、目標は優香さんと話していました。
MCやバラエティーもできて、本当に憧れの人だと。
マルチに活躍していきたいと話していました。

今後、雑誌以外にもテレビでみる機会が増えるといいです!

みなさん、ファッション雑誌minaみてください!(笑)
秋さんを応援していきましょう!!


より引用


【まとめ】

高田秋さんは、札幌でモデルをして、CMやショー、テレビの仕事の経験を積み、
今のプロダクションに入っています。

3人兄妹の末っ子で、クォーターです。

熱愛情報はありませんでした。

今後の詳しい出演予定は分かりませんが、ゴールデンのバラエティーなど全国区の出演が増えていくと思います!

今後の活躍に、期待しています!!


【関連記事】

太田宏介の彼女は? 瑛茉ジャスミンとの関係は発展する? 移籍後は?
新川優愛 初MC! 生い立ちや性格は?
アヨナ万華 将来はトップモデル? 兄弟は?

新川優愛初MC! 生い立ちや性格は?? [モデル]

image.jpg


non-noモデルで女優の新川優愛さんが、10月3日から、王様のブランチの新MCとして出演しています!
新川優愛さん、スタイル良すぎ!脚長い!とよく言われています。
モデルさんもしてるので、やっぱり可愛いですよね!

最近では、月9の恋仲や、アオハライドにも出演していて、
またバラエティー番組でも多く見かけるようになりましたね!

今旬の新川優愛さんのMCの様子や、生い立ちや性格について書いていこうと思います。



【新川優愛、王様のブランチ新MC!!】

image.jpg


TBS系の情報バラエティ『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)の5代目MCに就任したモデルで女優の新川優愛(21)が3日、初お披露目された。

ともにMCを務める俳優の谷原章介の呼び込みで登場すると、
「新川優愛と申します。皆さんこれからよろしくお願いします」と笑顔で挨拶。

続けて、「新川優愛」の漢字4文字を使ったあいうえお作文で意気込み。
「新:新しい風を吹き込みたい。川:川を流れる花のように。優:優れた情報番組。愛:愛を持って務めます」と抱負を述べた。

また、幼い頃の写真から、これまでの活動をまとめた紹介VTRが流れると「恥ずかしかったです」と照れ笑い。
谷原に「小さいころの写真、可愛かったね!」とコメントされ、「髪が短くて、男の子みたいだったんです」と話していた。

さらに、谷原は「補足情報でございます。優愛ちゃんのお父さん、僕の1個上でございます(笑)」と茶目っ気たっぷりに明かし、「新生『王様のブランチ』、皆さんどうかよろしくお願いします!」と呼びかけた。(modelpress編集部)


より引用


谷原章介さんは1972年生まれの43歳なので、新川優愛さんのお父さんは、44歳なんですね!
若い!!
きっと背が高くて、イケメンのお父さんなんでしょう!

慣れないMCだと思いますが、モデルとして若い世代に人気なので、
王様のブランチを見る人が増えるのではないかと思います。

多少プレッシャーもあるかもしれませんが、優愛さんらしく頑張ってほしいです!

最近、知名度を上げている新川優愛さん!
一体どんな幼少時代で、どんな性格なんでしょうか?!



【新川優愛の生い立ち&プロフィール】


新川優愛(しんかわ ゆあ)

《プロフィール》
・生年月日…1993年12月28日(21歳)
・出生地…埼玉県東松山市
・血液型…O型
・身長…166cm   B82/W59/H83
・デビュー…2007年
・所属事務所…劇団東俳
・趣味…ゲーム、食事
・特技…書道(4段)、バドミントン、バレー     
            ボール、短距離走


《主な芸歴》
・小6で事務所に入る
・2008年、『長男の結婚』でドラマ初出演
・2010年、『瞬 またたき』で映画初出演
   ミスマガジン2010グランプリ受賞
・2011年、ミスセブンティーンに選ばれ専属
   モデルに
・2013年、『衝撃ゴウライザン!!』のエンデ 
   ィング挿入歌『de-light』で歌手デビュー
・2015年6月号でセブンティーン卒業
・2015年8月号から、non-no専属モデルに


芸歴は長いですね。
そして、スタイル抜群です!!
特技でスポーツが多いので、運動神経が良いのかもしれませんね。

兄弟はいなくて、ひとりっ子のようです。
家族は、両親と祖母の4人家族です。
きっと可愛がられて育ったのでしょう。

小さい頃から、男の子みたいだったと本人が話しているので、
活発な子だったのだと思います。

家族の詳しい情報は分かりませんでしたが、
初仕事のギャラで家族に焼肉をご馳走したそうなので、
優愛さんは家族思いで、家族みんな仲が良いのでしょう。

性格はどうなのかについても調べてみました!



【新川優愛の性格は??】


ドラマなどの役柄的に、クールだったり、気が強そうなイメージがありましたが、
実際の性格はどうなんでしょうか?


調べてみると、単純でいじられやすい性格のようです。

優愛さんのブログの一問一答では、
自分の直したいところで、泣き虫、わがままなところと書いています。

そして、昔から女の子らしくなかったと本人は言っています。

活発なところもあるけど、泣き虫で弱い部分もあるのでしょうか。

また芸歴が長く、下積み時代もあったと思うので、芯がしっかりしている部分もあるのではないかと思います。

そして、好きな人はNON STYLEの井上裕介さんみたいなので、
ちょっと変わった部分もあるかもしれません(笑)

厳しい芸能界でも、優愛さんらしく頑張ってほしいです!



【まとめ】


活躍の場を広げている新川優愛さん。
MCをして、さらに成長されていくと思います。
期待しています!


アヨナ万華 将来はトップモデル? 兄弟は? [モデル]

image.jpg


フォスター所属の期待の新人、『アヨナ万華』が最年少13歳でTGCモデルデビューが決まったようです!


名前を見て、何て読むのか?日本人?芸名?
と疑問だらけですよね!


その疑問を解明していきたいと思います!






【アヨナ万華!東京ガールズコレクションデビュー!】

瀬戸朝香(38)、広瀬アリス(20)&すず(17)姉妹ら人気女優を擁する芸能事務所、フォスターの大型新人、アヨナ万華(まは、13)が、人気ファッションショー「第21回 東京ガールズコレクション(TGC)」(27日、東京・代々木第一体育館)でモデルデビューする。


 インド人の父と日本人の母を持つハーフで、1メートル64の長身と大人っぽい顔立ちがエキゾチックな9頭身美少女。
小学生時代から何度もスカウトされてきた逸材で、今年5月に地元・福岡で現事務所に声をかけられ、芸能界入りを決意した。


 8月にTGCのオーディションを受けたアヨナは、わずか3時間のウオーキング練習で見事に合格。
主催者が「TGCを代表するモデルの原石を見つけた!」と絶賛した。
TGC最年少モデルとなり、トラウデン直美(17)が持つ記録を4カ月更新する13歳1カ月での出演を決めた。


 この紙面でメディアデビューを果たしたアヨナは、芸能界に入って4カ月で約3万人が集まるファッションショーの“華”を務めることに「誰よりもお客さんを楽しませたい」と気合十分。
山本美月(24)、トリンドル玲奈(23)ら人気モデルとの競演に「大人の人に負けたくないです」と度胸も満点だ。


 目標は、同じハーフのタレント、ローラ(25)。
「真剣にお仕事に取り組んでトップに立つ姿を尊敬しています」と笑顔。
所属事務所には女優とモデルを両立するすずや北乃きい(24)ら演技派も多く、「演技にも挑戦したい」と意欲。“万華”鏡のようにさまざまなジャンルで輝きを放ってくれそうだ。


より引用



わずか3時間のウォーキング練習で、TGCオーディション合格とはすごいですよね。

ウォーキングの上手さというより、手足の長さやスタイルなどの素質、将来性があるということで合格になったのでしょうか。


芸能界に入って4ヶ月ということですが、
TGCに出演することで、一気に知名度が上がるのではないでしょうか。





【プロフィール&家族構成、兄弟】


image.jpg


アヨナ万華(あよな まは)


生年月日 : 2002年8月25日(13歳)
出身 : 福岡県
血液型 : A型
身長 : 164cm
スリーサイズ : B73/W59/H75
足のサイズ : 24cm
特技 : ピアノ、バイオリン
趣味 : トマトの食べ比べ、読書
長所 : 人見知りせず誰とも仲良くできるところ
短所 : ポジティブすぎて、何でも楽観視してし
         まうところ
好きなブランド : moussy、dazzlin
好きな本 : スクリーンの悪魔、氷河の中の悪           
               魔、シンデレラの悪魔、暗黒女子
好きな映画 : 八日目の蝉、暗殺教室、
                  ステキな金縛り
好きなアーティスト : ワンダイレクション、
                             カーリー・レイ・ジェプ              
                             セン


より引用
より引用




家族構成は、インド人の父、日本人の母がいてハーフです。
他に兄弟がいるのか調べましたが、分かりませんでした。

本名か定かではありませんが、ハーフっぽい名前なので本名なのかもしれません。


ミスセブンティーンにも応募していて、惜しくもセブンティーンの専属モデルになれなかったみたいですが、最終候補には選ばれていたようです。

まだ13歳とあって成長途中だと思いますが、手足が長く、モデルとしての要素をもっているので、
今後セブンティーンや、non-noなど有名雑誌の専属モデルになるのではないかと思います。


人見知りしないというのは、武器になると思います。
特に芸能界は、人との繋がりが大事で、色々な方と仲良くなることで仕事につながることもあると思うので、良い長所ですね。


短所はポジティブすぎるとありますが、これも長所の方に入るのではないでしょうか。


芸能界という浮き沈みが激しい世界では、ポジティブの方がやっていけるのではないかと思います。





【将来はトップモデル?女優?】


image.jpg

ポージングも様になっていて、13歳とは思えないですね!


瀬戸朝香さんや、広瀬アリスさん、すずさんも所属している事務所なので、
今後モデルの活動をしながら女優にも挑戦していくのだと思います。
本人も、演技にも挑戦したいと意欲的なようなので。


モデルの中にはハーフモデルが多く、マギーさん、トリンドル玲奈さん、ダレノガレ明美さんなど多くいますが、

アヨナさんはインドと日本のハーフなので、
また違った魅力を出していけるのではと思います。

また、インドはヒンディー語や英語が公用語で、日本語の他にも話せると思うので、
これもまた大きな武器になりますね。

モデルと女優として活躍し、20歳かその前にはブレイクし、有名になっていると思います!



【まとめ】

アヨナ万華さんの家族は、
インド人の父、日本人の母がいます。
兄弟は分かりませんでした。
明るい性格のようです。

芸能界に入って4ヶ月でTGCモデルデビュー!
将来、トップモデルとして活躍していけると思います。

今後の活躍を楽しみにしています!


ローラ ハリウッドデビュー! 夢叶える努力家! [モデル]

image.jpg



ローラさんの公式LINEがオープンしましたね。
すでに友達の数が6万4千人を超えていて、人気者ですね。

最近、バラエティーで見かけることが以前より少なくなりましたが、
先日ハリウッドデビューが決まっていたようです!!

ハリウッドデビューのこと、レギュラー番組のことを書いていきたいと思います。





【ハリウッドデビュー!どんな役なのか?!】


 モデルでタレントのローラ(25)が、人気シリーズの最終作となる映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』(2017年1月全世界公開予定)に女戦士役で出演することが25日、わかった。


 すでにインスタグラムやツイッターでは、ファンに向けて「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうにうれしい」と報告していたが、役柄が明らかになったのは初めて。


 日本の人気ゲームを原案として2002年にスタートした映画『バイオハザード』シリーズは、2012年に公開された前作の『バイオハザードV リトリビューション』までの5作品で全世界累計9億ドル以上、日本でも160億円以上の興行収入を記録している世界的大ヒットシリーズ。


 ローラは、アメリカのラクーンシティで発生した人々をアンデッド(ゾンビ)化してしまうT-ウィルスの流出事件を生き延び、その開発元である巨大企業アンブレラ社とアンデッドたちの大群を相手に、主人公のアリスと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルト役で出演。ミラ・ジョボビッチ(39)演じる主人公のアリスと共に物語の行く末に大きく関わる重要人物だという。


 映画製作プロデューサーは「彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。 今回のコバルトは彼女が適役でした」と起用理由を明かしている。


 今後は、9月から南アフリカのヨハネスブルクとケープタウンで実施される撮影におよそ1ヶ月間参加する。 

より引用


ローラさんのハーフのルックスは、ハリウッドに通用すると思います。
勉強してきた演技と英語がどのくらいのレベルなのでしょうか?
きっと努力家のローラさんは、ハリウッドに相応しい力をつけていることでしょう。

ハリウッドの撮影で、緊張したりするのでしょうか?
いつものローラさんを見ると、伸び伸びと演技してくれそうですね。
撮影、リラックスして臨んでほしいです。




【夢のためにレギュラー番組降板?!】


テレビで見ない日はないほど売れっ子で、全盛期はレギュラーが週12本でしたが、レギュラー番組ゼロになり、その原因が色々と噂されていました。

ローラさんの父親が詐欺事件で逮捕されたこと、他のハーフタレントにレギュラー番組を取られたなど、色々な噂が出ていましたが、
実際はちゃんと理由があったようです。


2014年12月29日放送のスッキリ!!では、司会のテリー伊藤さんが、ローラさんの本音を直撃しました。

テレビのレギュラー番組がなくなったのも自らオファーを断り、本格的な歌手活動を見据えてのこと。
ローラさんがテレビ露出を減らしたのは事務所の方針のようです。


YouTubeでローラさんが歌っているのを聴きましたが、すごいきれいな声で上手く、
普段バラエティーで見せるローラさんの姿からは想像つきませんでした。

ローラさんがやりたい事を優先できるのも、マネージャーさん、事務所の方もいい方なんだと思います。

夢に向かって頑張ってほしいですね。


より引用



【努力家のローラさん!今後のさらなる活躍に期待!】



歌手になるための練習の他、最近ではユーキャンの企画で、食生活アドバイザーの資格も取得したようです。

多忙の中、時間を作って勉強はすごいですね。
時間がない中、色んなことをして疲れないのでしょうか?

きっとこうなりたい!っていう目標が強く、楽しんでやっているんですよね。

ますます魅力的なローラさんになってください。




【まとめ】

モデル、タレント、歌手と色んな顔をもつローラさん。
かっこよさ、可愛さもあり、ギャップがとても魅力的ですよね。

女優としても頑張って欲しいです。
映画の公開、楽しみです。

モデル ブログトップ