SSブログ
アナウンサー ブログトップ

岡田みはる、有吉反省会に出演! 号泣の真相やwikiは? 現在の活動は?? [アナウンサー]

IMG_1244.JPG

元NHK山形のお天気お姉さん、岡田みはるが
10月22日放送の有吉反省会に出演!


去年、NHK山形放送のニュース内の気象情報の途中で、
気象予報士の女性が泣き出してしまった事件がありましたね!


山形のことですが、
瞬く間に全国に知れ渡りました(笑)


あの事件のお天気お姉さん、岡田みはるさんが
今回有吉反省会に初出演しました。


岡田みはるさんの、あの時の号泣の真相やwiki風プロフィール、
現在の活動について書いていこうと思います。




【岡田みはる、NHK山形放送での突然の号泣の真相は?いじめが原因??】


IMG_1246.JPG
2015年12月1日、夕方6時半頃、
NHK山形放送のお天気お姉さんが、
ニュース内の気象情報の途中で泣き出してしまった事件は、

記憶に新しいですよね。


いじめられていた、恋人が死んだ、など
色々な憶測が飛び交いましたが、
号泣の理由は何だったのでしょうか?



最初は普通に淡々とすすんでいましたが、

映像が新庄市、県内の気温と切り替わっていくうちに、
だんだん声が震えていきます。


カメラがスタジオに切り替わった瞬間、
涙をこらえている姿がうつってしまいます。


涙をぬぐいながら、気圧配置図の説明をしようとしますが、
言葉につまり解説をやめてしまい、
市街地の映像に切り替わります。


その後、また解説を始めますが、涙声で、
ニュースに切り替わってしまいます。


号泣の動画はこちらから

このことは、
すぐ全国ニュースになりましたが、

私はこんなこともあるのか?!
マジ?!と正直びっくりしました。


アナウンサーやお天気お姉さんなど
テレビで話す職業の人は、

笑いをこらえきれなくて笑い出したりすることは、無きにしもあらずかなぁと思いますが、

まさか泣いてしまうってことあるんだと。



NHK山形は、
最初の映像は鶴岡市が流れる予定だったが、
新庄市の映像が流れてしまった。

それで想定していた流れが狂い、
準備していた資料が使えず、
スタジオ内でもディレクターなどがバタバタしている状態が続いたため、

気象予報士が混乱して泣いてしまった

と説明しています。


これが本当なら、NHKの映像のスタッフやディレクターの責任もありますよね。


ただ違う映像が流れて、パニックになったからと泣くかなぁと疑問に思います。


NHKの説明に対して、
岡田みはるさんのお父さんは、

娘は生真面目だけど、演劇部出身で人前でしゃべるのが大好きな子。
番組で違う画面が出たくらいで、うろたえるハズはないと思う。
実は騒動以前にも話す内容と、画面の内容が違うことがたびたびあったと聞いていた。

と答えています。


人前でしゃべるのが好き=うろたえるハズない
というのは、
人によると思いますが、
不自然だったなと感じます。


また、単純ミスではなかったのか?
という質問に対しても、

本人はそう思ったんじゃないかな。
どうもいきさつがあるようで、
局の単純ミスとはいえないみたい。
ネットで書かれていることが当たらずとも遠からずというか。

娘は動転したんじゃなく、もっと別の感情が出て泣き出したんだと思う。

とお父さんは答えています。


私もそんな風に感じますね。


NHK山形が何らかの理由で、
岡田みはるさんを降板させたくて
仕掛けたことだろうと。


本当の理由は、
本人、NHK山形しかわからないですが、
私の見解ではそう思います。

いじめですね。
本当だったら、NHK山形は最悪です。


岡田みはるさんは、自分の責任のようなことを言っていますが、
NHKの職員ではないこともあり、
気を使っての発言なのかなと。


理不尽なことにも負けず、がんばってほしいですね!




【岡田みはるのwiki風プロフィール!】


岡田みはるさん、無名のお天気お姉さんから
一気に有名になりましたが、
どんな人なんでしょうか。

プロフィールを見ていきましょう。


岡田みはる

IMG_1245.JPG
・生年月日…1976年9月20日(40歳)
・出身地…長野県
・学歴…信州大学卒業後、早稲田大学
・資格…健康気象アドバイザー、
            小中高等学校教員免許(生物、英語)
・趣味、特技
   …観劇、読書、絵画鑑賞、珈琲、神社仏閣巡     
      り、商店街を歩く、知らない土地へ旅して
      友達をつくること
・所属…株式会社ウェザーマップ



大学卒業してからは、モデル事務所に所属。

ケーブルテレビで天気コーナーを担当したことが転機となり、
自分で天気を予報して、自分の言葉で伝えたいと思い、
2010年秋に気象予報士の資格を取得したようです。


東日本大地震後には、防災講座の講師活動も始めたよう。

また天気と頭痛の関係に興味をもち、
天気痛をテーマに、健康気象アドバイザーとしても活動中。


知らない土地へ旅して、友達をつくるというのはすごいですね!
アクティブで社交的な方なんですね。


人前が好きで、好奇心旺盛な印象ももちます。


モデルなどもしていたせいか、
年齢より若く、かわいいですよね。


結婚しているのかなどは
詳しい情報はわかりませんでしたが、

今後バラエティなどにもっと出るようになればわかるかもしれませんね!




【岡田みはる、現在の活動は??】


岡田みはるさん、
放送事故の翌日から番組を休養。

6日後には復帰しましたが、3月25日の放送を最後に降板しました。


今なにをされているんでしょうか??


人前に出る仕事から遠ざかっているのかなと思いましたが、
ちゃんと復帰していたようです。


4月から、TBSのひるおび!で
森郎さんが出演しているお天気コーナーの
サポート業務を担当。


6月末には長崎の豪雨被害をレポートし、
テレビ復帰もしていたようです。


グラビアデビューもしていて、
放送事故の騒動に便乗してしまったと
有吉反省会で、反省をしていました。


違う方向にもいっていたんですね(笑)


元々モデルをやられていたので
グラビアも様になっていることでしょう。


災害の現地取材をして、より踏みこんだアドバイスができる予報士になりたいと
岡田さんは語っていたので、

目標に向かってがんばっていますね。


有吉反省会では、騒動の直後は
どうしていいのか分からず芸人になる道も
考えていたと話していました。


やっぱり人前に出ることが好きなんですね!


色々方向性に悩んだようですが、
ひるおび や、バラエティに出るようになり、
騒動はあってよかったのかもしれないですね!


騒動を前向きに考えて
全国区の気象予報士として活躍してほしいなと思います!


応援しています!!



より引用
より引用
より引用




【まとめ】

岡田みはるさんの号泣の理由は、
いじめの可能性が高いと思います。

演劇やモデルなどをやっていたこともあり、
人前に出ることが好きな方だと思います。

現在は、ひるおびのお天気コーナーのサポート業務をしたりと復帰しています。


NHK山形にも、いなくなって惜しい人材だったと思わせるように
活躍されることを願います!


最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

フジ谷岡慎一、彼女はNHK桑子真帆! 年収、性格は? 交際のきっかけ、結婚は? [アナウンサー]

image.jpg

フジテレビ谷岡慎一アナが、NHK桑子真帆アナと真剣交際!
と報道されましたね!

谷岡慎一アナは、今まで同じフジテレビの椿原慶子アナと噂になったりしたようですが、
他局の女子アナと、付き合っていたんですね!

2人の交際のキッカケや、谷岡アナの年収や性格、結婚の可能性について書いていこうと思います。


【フジ谷岡慎一アナと、NHK桑子真帆アナの交際のきっかけは??】

2010年4月入社の同期で、入社以前から顔見知りだったようです。

大学時代に、アナウンサーの養成講座などで知り合っていたみたいです。

アナウンサーになるには、かなりの倍率ですし、狭き門なので、自然と仲間意識や強い絆ができそうですよね!

交際に発展したのは、桑子アナが2014年4月に、NHK広島放送局から東京アナウンス室に異動になってからのようです。


桑子真帆アナの記事はこちら

桑子アナは、入社してNHK長野放送局に配属されてから、広島放送局に異動になっています。
さらに東京アナウンス室と異動になっているので、
なかなか彼氏ができない状態なのかなと思っていましたが、
ちゃんとイケメンの彼氏がいたんですね!

2人は、共にアナウンサーを目指していた仲間から、距離が近くなったことで、交際へと発展したんですね。

谷岡アナはピアノ演奏、桑子アナは楽器演奏という共通の趣味があったことも、交際へと繋がったようです。

最近は一緒に、食事やドライブを楽しみ、ごく身近な番組スタッフや共演者には、
2人とも「実はお付き合いしています」と報告しているようです!

お互い明るくフランクな性格とあって、オープンな交際を周囲は温かく見守っているようですね!

オープンにして付き合った方が、コソコソと隠れてデートする必要がないので、
うまくいきそうですよね!

フジテレビもNHKも、社員のプライベートの回答は控えさせていただきます
と、肯定も否定もしていないようです。

2人ともある程度のキャリアは積んでいますし、結婚も考える年頃だと思うので、
そっとしてあげた方が良さそうですね〜。

では、谷岡慎一アナについて書いていこうと思います。



【谷岡慎一アナはどんな人? 年収や性格は??】

image.jpg
《プロフィール》
・生年月日…1987年2月16日(28歳)
・出身地…高知県
・血液型…A型
・身長…173cm
・親が転勤族だったため、中学までは高知→大阪→香川→大阪→千葉を転々とし、転校が多かった。
・船橋市立小室中学校→土佐高校→一浪して、法政大学 経営学部 経営学科
・野球留学のため入学した土佐高校では、寮生活をしていたが、1年生の冬に腰のけがをして、野球を断念。
高知にある祖父の家で下宿。
・資格…普通自動車運転免許、漢字検定2級、話しことば検定2級
・特技…ピアノ(3歳から)、野球(阪神ファン)


アナウンサーを目指したきっかけは、大学2年の時、アルバイト先の先輩にすすめられたことだそうです。

また、高校時代にけがをして野球をやめて以来、スポーツをみるのも嫌な状態になっていたが、
たまたま祖父がみていた、アテネ五輪の体操競技のテレビ実況をきいたことも、きっかけのようです。

再びスポーツに熱くなり、アナウンサーがかっこいいと思ったようです。

そして甲子園の実況もやりたかったため、NHKのアナウンサー試験もうけたようですが、
一番最初に内定が出たフジテレビに入社したそうです。

日本テレビの上重アナもそうですが、学生時代に野球をやっていたアナウンサーって多い気がします。

実況やインタビューなど、近くで関われるからでしょうか。


《性格》
公式サイトの一問一答では、自分の性格で好きなところは、
好奇心が旺盛なところ、思い立ったらすぐ行動に移すことと答えていました。

どちらもアナウンサーとして、必要なことですよね!

逆に嫌いなところは、すぐに飽きるところ。
なので、次から次へと趣味がかわってしまうと答えていました。

趣味はどんどん変わっても問題ないですよね(笑)
まぁお金がかかったりすることはあるでしょうけど…

あとは、意外なことに、自分で人見知りだと言っていました。

取材の時に、必ずもっていかなければ!というものは何?という質問に対して、
「度胸」と答えていました。

人見知りのため、現場に行って街ゆく人にインタビューをしたり、
周りのお宅のインターホンを鳴らしたりする作業に、必要以上に緊張してしまうからだそうです。

なので、現場に着いて、車から降りるときは、テンションMAXにしてから降りるそうです!(笑)

人見知りには見えないので、びっくりしました!
私のように、人の目を見れなかったり、赤面してしまうような極度の人見知りではなく、
軽い人見知りなのかなぁと思いました(笑)

アナウンサーは毎日、色んな人と接するので大変そうですよね。

そして、性格とはちょっと関係ないですが、
谷岡アナと付き合ったときの特典は?という質問に対して、
難しいと言いながらも、
運転と料理に関しては、多少ほかの人よりも得意かなと思ってる。
あとは色んな趣味があるので、一緒に色んなところに遊びに行けるところ
と話していました!

桑子アナと、色んなところに出かけて楽しんでいるんでしょう!

ちょっと人見知りなところはあるけど、明るくて行動的なようですね〜。


《年収》
アナウンサーでも特にキー局だと、年収が高いと思う人も多いと思いますが、
どうなんでしょうか?!

フジテレビは、他の局よりも年収は高いようですが、
一応会社員なので、人気順ではなく、年功序列で収入は決まるようです。

同じフジテレビ女子アナウンサーで人気ナンバーワン、2008年入社の加藤綾子アナが、年収1200万円と言われているので、
2010年入社の谷岡アナは、アナウンサー全体の平均年収と言われる、800万〜1000万円あたりなのではと思います。

年功序列とはいえ、フジテレビも視聴率が下がり厳しい状態なので、
今後、年収はアップしていくのでしょうか?!

まぁ一般の会社員から比べると、十分の金額ですが。

フジテレビで昇格していくのか、はたまたフリーに転向し、年収アップするのか、
今後の動向が気になりますね。


【谷岡慎一アナと、桑子真帆アナは結婚する??】

桑子アナが東京アナウンス室に異動してから交際しているので、
付き合って1年ちょっとくらいでしょうか。

結婚するなら、あと1〜2年の間にするのではと思います!
お互いもう少し仕事をがんばりたいとなれば、それより先になると思いますが。

2人ともアラサーですし、結婚を少しは意識した交際なのではと思います!

趣味も合ってるようですし、どちらも性格が明るくて似ている気がするので、
結婚までいくのではと勝手に思います!

どちらかが局を退社して、フリーになってから結婚も考えられますね。


より引用
より引用


【まとめ】

谷岡慎一アナの年収は、800万〜1000万円くらいだと思います。

性格は、人見知りのところもありながら、明るく行動的なようです。

桑子真帆アナとの結婚は、1〜2年のうちにあるかもしれません。

2人の今後の活躍を期待しましょう!


【関連記事】

田中毅アナ、彼女は にわみきほ! 結婚は? 理想の上司と話題!
NHK桑子アナ、ブラタモリで人気急上昇! 経歴や性格、彼氏は?

田中毅アナ、彼女は にわみきほ! 結婚は? 理想の上司と話題! [アナウンサー]

image.jpg
image.jpg
「ZIP!」のスポーツキャスターを務めている日本テレビの田中毅アナが、
ZIP!で共演しているタレントの、にわみきほ と交際していることが報道されました!

美男美女のカップルですね〜。

最近は、理想の上司!と話題になっている田中毅アナですが、
にわみきほさんと、いつから交際しているのでしょうか?!

交際のことや、田中毅アナのプロフィールや経歴、理想の上司と言われる内容についても書いていこうと思います。


【田中毅アナ、にわみきほと交際!いつから付き合ってる??告白はどちらから??結婚は?】

image.jpg

田中毅アナと、にわみきほさんは、都内のボクシングジムを2人で訪れ、仲良くトレーニングしているところが頻繁に目撃されていたようです!

田中アナの趣味は、ボクシングジムでリフレッシュのようなので、にわみきほさんと趣味を共有しているんですね。

また2人はジムだけでなく、レストランで食事を楽しむなど、忙しい合間を縫ってデートを重ねているようです。

ちなみにこのジムは、7月に一部週刊誌が、関ジャニ∞の横山裕さんと、水ト麻美アナのツーショットをキャッチした場所です。

芸能人が多く通うジムなんでしょうか?!

場所を調べると、渋谷区恵比寿のキックボクシングジム「バンゲリングベイ」のようです!

ジムに通って、スタッフの方に色々聞けば、田中アナと にわみきほさんの情報を聞けるかもしれませんね!

まぁ個人情報ですし、有名人は特に気を使うと思うので、教えてくれない可能性は高いですが。

はたまた、本人たちのデート現場を見れるかもしれません!!

2人はいつから付き合っているのでしょうか??

にわみきほさんは、2013年4月からZIP!のお天気キャスターになり、2014年6月30日からスタジオレギュラーになっています。

番組の共演をきっかけに、親密な仲になったようなので、
にわみきほさんがスタジオレギュラーになった2014年7月以降にお付き合いが始まったのではと思います。

お天気キャスターの時にすでに付き合っていれば、もっと早く報道が出ると思うので。

告白はどちらからなんでしょうか?!

詳しい情報は分かりませんでしたが、なんとなーく、にわみきほさんから告白したのかなぁと思います。

どちらかと言うと、積極的な気がするので!

にわみきほさんの、ZIP!の公式プロフィールに、「おてんばで外が大好きで、お兄ちゃんに負けたくない勝気な性格」
と書いてあったので、
穏やかで優しい田中毅アナと合ってるのかなと思います!

結婚は、すぐにはないかもしれませんが、田中毅アナも37歳なので、結婚を意識したお付き合いをしていると思われます。

近々、結婚報告があるかもしれませんね!


【田中毅アナのプロフィール、経歴は??】

《プロフィール》
田中毅(たなか たけし)
・生年月日…1978年11月2日(37歳)
・出身地…神奈川県横浜市
・身長…172.5cm
・趣味、特技…サーフィン
・私立世田谷学園高校→上智大学法学部地球環境法学科
・2002年4月、日本テレビ入社
・座右の銘…なんとかなる!
・自分を食べ物に例えると?…深みのあるワインだと思っていたが、「のどごしのビールでしょ!」と馬場センパイに言われた…
・好きな異性のタイプ…透明感!

《経歴》
過去の担当
・NNNニュースプラス1
・NNNニュースリアルタイム
・あさ天サタデー(新聞コーナー)
・ご存じですか
・NNN24スーパースポーツ24
・アナ☆パラ(火曜・木曜)
・おもいっきりDON!(2009年11月26日、27日)上重聡アナの代理
・企業Gメン
・ズームイン!!SUPERスポーツコーナー
・ソチオリンピック開会式実況

現在の担当
・Going Sports&News
・ZIP!スポーツコーナー
・スポーツ中継(ボクシング、IRL、NASCAR、サッカー)
・スカパー!のサッカー中継の実況


座右の銘に、なんとかなる!と書いてあるので、前向きな性格なんですね!

アナウンサーをやる人は、前向きで社交的な性格の人が多い気がします。

好きな異性のタイプに、透明感!と書いてますね〜。
にわみきほさん、色白とかではないですが、透明感があって可愛いので、まさにタイプだったのでしょうか。

プロフィールと経歴だけ見ても、頭もいい!スポーツもできる!と完璧ですね〜!!


【田中アナは、理想の上司?!】

笑ってこらえてで、全日本女子駅伝の実況を担当した田中アナが放送されたことがきっかけで、
理想の上司、先輩と言われるようになったようです!


今回番組では、新人アナウンサー・平松修造アナウンサーに密着。
平松アナは10月下旬に開催された全日本駅伝選手権の中継を行うという大役に抜擢された。箱根駅伝やマラソンなどの大型中継で実況アナを横でサポートする、通称サブアナに抜擢された平松アナは、メインの実況アナである入社14年目となる田中毅アナウンサーとコンビを組むことに。

サブアナウンサーは、実況アナにストップウォッチで選手間のタイム差・記録などの正確な情報を伝えるという重要な役目があることから、田中にとっても重要なパートナーとなる。
緊張する平松に何日も前から大事なポイントを指導していく田中。
現地入りした際も、一緒にコースの下見に出かけ、7時間かけてコースを歩きポイントを細かく指導、下見が終わっても、宿泊先のホテルで深夜まで付き添い一緒に資料を作成していく。

そしていざ本番。
田中は「平松、期待しているよ」と本番前に温かい声をかけるも、大事な場面でミスを連発する平松。
そんな状況でも田中は決して怒ることなく、むしろ自分の実況で手一杯にも関わらず、平松を気にかけ「リラックスして」「気持ち切り替えて」など声をかけていく。
徐々に落ち着きを取り戻す平松、しかし大事な局面で平松は重大なミスをしてしまったのだ。

平松だけが先に中継車を降りる際に、あろうことか田中アナの大事な実況資料を一緒に持って出てしまったのだ。
田中はまだ最後の実況が残されていることから、中継車に乗り込むと自分の資料がないことに愕然。
慌てて探すも見当たらず、絶望的な状況に陥ることに。
しかし、幸か不幸か最後の実況は回ってくることなく番組は終了。
大変なミスをしでかした平松は、おどおどしながら田中に近づくが、田中はそんな平松に対して一切怒らない。
むしろ、ひたすら謝る平松に「そんな平松に渡すものあるよ。忘れ物のストップウォッチね」と平松の忘れ物を渡す余裕ぶりを見せたのだ。

この懐の大きさにスタジオでも「田中アナが凄い」「優しいですね。キレないところが」と絶賛。
ネット上でも、「あんな先輩いたら男でも惚れる」「あれだけ部下が失敗しても怒らず指導するのは偉い」「本当にいい先輩」「感情的にならずに的確に指導してくれるってわかりやすいし、より心に留めやすくなると思うわ」「懐がでかすぎる」「先輩社会人の鑑だな」「こんな上司が欲しい・・・」「田中アナで検索するとみんな上司に恵まれたかった感満載でワロタ」「自分にも災難がふってきたのにあの余裕は凄い」など絶賛の声が挙がっている。



新人の頃は、色々とミスはありますよね。
ただ先輩の資料を持ち出してしまうのは、平松アナやらかしましたね〜(笑)

ここまで怒らず優しく指導してくれる先輩っているんですね!
素晴らしいですね!

今までの社会人生活で、こんな先輩見たことありません(笑)
田中アナがもっと上の立場になったら、すごいいい上司になると思います!

こんな人間ができてる人格者が、会社のトップになったら慕われると思います。

世の中の上司は見習ってもらいたい位です(笑)


より引用
より引用
より引用


【まとめ】

日本テレビのアナウンサー、田中毅アナと、にわみきほさんの交際が報道されました。

結婚は、すぐにはないと思いますが、結婚を意識したお付き合いだと思います。

理想の上司、先輩と言われる田中アナ!
にわみきほさんと一緒に幸せになってほしいです!


【関連記事】
NHK桑子アナ、ブラタモリで人気急上昇! 経歴や性格、彼氏は?

NHK桑子アナ、ブラタモリで人気急上昇! 経歴や性格、彼氏は?? [アナウンサー]

image.jpg

NHK桑子真帆アナが、ポスト・水ト一番手?!
桑子アナが、第12回好きな女子アナランキングで、5位で初ランクインしました!


 ■第12回好きな女性アナウンサーランキング 

1位 (1位) 水卜麻美 (日本テレビ) 

2位 (2位) 加藤綾子 (フジテレビ) 

3位 (3位) 有働由美子(NHK) 

4位 (10位)山崎夕貴 (フジテレビ) 

5位 (-)  桑子真帆 (NHK) 

6位 (6位) 狩野恵里 (テレビ東京) 

7位 (7位) 竹内由恵 (テレビ朝日) 

8位 (10位)夏目三久 (フリー) 

9位 (-)  赤江珠緒 (フリー) 

10位(4位) 大江麻理子(テレビ東京) 

オリコン調べ。カッコ内は前回順位。


桑子アナって誰?どんな人?と思った人が多いと思います!

「ブラタモリ」というバラエティーのアシスタントを務めてから、
知名度が上がってきているようです。

そんな桑子アナのプロフィールや経歴、性格や彼氏について書いていこうと思います!


【桑子真帆アナのプロフィール、経歴は??】

image.jpg

《プロフィール》
桑子真帆(くわこ まほ)
・出身地…神奈川県川崎市
・生年月日…1987年6月10日(28歳)
・血液型…A型
・鴎友学園女子高校→東京外国語大学 ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)
・趣味…お買い物
・特技…楽器演奏
・好きな食べ物…なんでも。特にアメリカンド
                        ック
・心身リフレッシュ術…おいしい物を食べる。
                                お買い物をした後、喫
                                茶店でのんびりする。
・モットー…素直でいること。
                  感謝の気持ちを忘れないこと。
・青森放送の桑子英里は従姉妹。

《経歴》

長野局時代(2010年度 - 2012年度)編集

テレビ
ラジオ

広島局時代(2013年度 - 2014年度)編集

そして2015年度からは、東京アナウンス室に異動になりました。

現在の担当は
・NHKニュース7  サブキャスター
・首都圏ニュース845  キャスター
松村正代と隔週交代
・ブラタモリ  アシスタント

です!

広島局時代は、BSプレミアムの「ワラッチャオ!」に出演するのに、月1回東京に出張していたようです。

地方のアナウンサーが抜擢されるのは、すごいですよね!
長野局時代や、広島局での仕事を評価されての抜擢だったんでしょう!

その後は、東京アナウンス室に異動しているので、相当期待されていたんですね。

ブラタモリでは、タモリさんのアシスタントをしています。

女性タレントをあまり褒めたという話を聞いたことがないタモリさんが、
「桑子はいい。あれは化けるよ。」
と、絶賛していたようです。

以前、バラエティーに出ていたこともあって、タモリさんに対しても物怖じせず、
むしろタモリさんにツッコミを入れるタレント性も持ち合わせているようです。

タモリさんに褒められるとは、実力がある証拠ですね!

タモリさんが絶賛したことで、芸能事務所は色めき立っているようです!
その中でも、タモリさんの所属している、田辺エージェンシーが最有力と言われているようです。

何年後かには、NHKを退社してフリーで活動しているかもしれないですね。

今後、どのように活躍の場を広げていくのか楽しみですね!


【桑子真帆はどんな性格??】

image.jpg
写真ではとても可愛らしいですよね!

おしとやかな感じもしますが、ブラタモリではタモリさんにツッコミを入れるほどなので、
ハッキリした性格なのだと思います。

また大学時代は、NHKでバイトしていたという情報があります。
大学当時は、ショートの金髪でチャラかったことを本人も番組で公言していたようです!

金髪って、今の桑子アナからは想像つかないですよね!
やんちゃだったのでしょうか?(笑)

ニュースでは、声が低めで落ち着いている感じがしますが、
ワラッチャオでは、雰囲気が少し違ってテンション高めでした!

image.jpg
番組に合わせた振る舞いなんでしょうが。

対応力があり、明るく社交的な性格だと思いました!


【桑子真帆アナの彼氏は??】

ネットでも可愛いと言われているし、彼氏がいてもおかしくないと思いますが、
どうなんでしょうか?!

調べてみましたが、残念ながら、彼氏の情報は出てきませんでした。

NHKに入社してから、長野、広島、東京と転勤しているので、
彼氏をつくりづらい状況なのかもしれないですね。

もしかして、彼氏がいるのかもしれませんが、いない可能性の方が高いと思います。

今後、NHKを退社してフリーになれば、仕事関係などでも出会いが増えそうですね〜。

スポーツ選手と結婚したりするんでしょうか?!

桑子アナ、知名度が上がってきているので、有名人がお相手であれば、
すぐ報道されますよね、きっと。

今後の動向に注目ですね!


より引用
より引用
より引用


【まとめ】

ポスト・水ト一番手と言われている桑子真帆アナ。

NHK長野局、広島局を経て、東京アナウンス室に異動になり、
ブラタモリで知名度が上がってきています!

アナウンス力も評価されていて、今後ますます活躍の場を広げていくと思います!

桑子アナに注目していきましょう!



【関連記事】
田中毅アナ、彼女は にわみきほ! 結婚は? 理想の上司と話題!
アナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。