SSブログ

新川優愛初MC! 生い立ちや性格は?? [モデル]

image.jpg


non-noモデルで女優の新川優愛さんが、10月3日から、王様のブランチの新MCとして出演しています!
新川優愛さん、スタイル良すぎ!脚長い!とよく言われています。
モデルさんもしてるので、やっぱり可愛いですよね!

最近では、月9の恋仲や、アオハライドにも出演していて、
またバラエティー番組でも多く見かけるようになりましたね!

今旬の新川優愛さんのMCの様子や、生い立ちや性格について書いていこうと思います。



【新川優愛、王様のブランチ新MC!!】

image.jpg


TBS系の情報バラエティ『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)の5代目MCに就任したモデルで女優の新川優愛(21)が3日、初お披露目された。

ともにMCを務める俳優の谷原章介の呼び込みで登場すると、
「新川優愛と申します。皆さんこれからよろしくお願いします」と笑顔で挨拶。

続けて、「新川優愛」の漢字4文字を使ったあいうえお作文で意気込み。
「新:新しい風を吹き込みたい。川:川を流れる花のように。優:優れた情報番組。愛:愛を持って務めます」と抱負を述べた。

また、幼い頃の写真から、これまでの活動をまとめた紹介VTRが流れると「恥ずかしかったです」と照れ笑い。
谷原に「小さいころの写真、可愛かったね!」とコメントされ、「髪が短くて、男の子みたいだったんです」と話していた。

さらに、谷原は「補足情報でございます。優愛ちゃんのお父さん、僕の1個上でございます(笑)」と茶目っ気たっぷりに明かし、「新生『王様のブランチ』、皆さんどうかよろしくお願いします!」と呼びかけた。(modelpress編集部)


より引用


谷原章介さんは1972年生まれの43歳なので、新川優愛さんのお父さんは、44歳なんですね!
若い!!
きっと背が高くて、イケメンのお父さんなんでしょう!

慣れないMCだと思いますが、モデルとして若い世代に人気なので、
王様のブランチを見る人が増えるのではないかと思います。

多少プレッシャーもあるかもしれませんが、優愛さんらしく頑張ってほしいです!

最近、知名度を上げている新川優愛さん!
一体どんな幼少時代で、どんな性格なんでしょうか?!



【新川優愛の生い立ち&プロフィール】


新川優愛(しんかわ ゆあ)

《プロフィール》
・生年月日…1993年12月28日(21歳)
・出生地…埼玉県東松山市
・血液型…O型
・身長…166cm   B82/W59/H83
・デビュー…2007年
・所属事務所…劇団東俳
・趣味…ゲーム、食事
・特技…書道(4段)、バドミントン、バレー     
            ボール、短距離走


《主な芸歴》
・小6で事務所に入る
・2008年、『長男の結婚』でドラマ初出演
・2010年、『瞬 またたき』で映画初出演
   ミスマガジン2010グランプリ受賞
・2011年、ミスセブンティーンに選ばれ専属
   モデルに
・2013年、『衝撃ゴウライザン!!』のエンデ 
   ィング挿入歌『de-light』で歌手デビュー
・2015年6月号でセブンティーン卒業
・2015年8月号から、non-no専属モデルに


芸歴は長いですね。
そして、スタイル抜群です!!
特技でスポーツが多いので、運動神経が良いのかもしれませんね。

兄弟はいなくて、ひとりっ子のようです。
家族は、両親と祖母の4人家族です。
きっと可愛がられて育ったのでしょう。

小さい頃から、男の子みたいだったと本人が話しているので、
活発な子だったのだと思います。

家族の詳しい情報は分かりませんでしたが、
初仕事のギャラで家族に焼肉をご馳走したそうなので、
優愛さんは家族思いで、家族みんな仲が良いのでしょう。

性格はどうなのかについても調べてみました!



【新川優愛の性格は??】


ドラマなどの役柄的に、クールだったり、気が強そうなイメージがありましたが、
実際の性格はどうなんでしょうか?


調べてみると、単純でいじられやすい性格のようです。

優愛さんのブログの一問一答では、
自分の直したいところで、泣き虫、わがままなところと書いています。

そして、昔から女の子らしくなかったと本人は言っています。

活発なところもあるけど、泣き虫で弱い部分もあるのでしょうか。

また芸歴が長く、下積み時代もあったと思うので、芯がしっかりしている部分もあるのではないかと思います。

そして、好きな人はNON STYLEの井上裕介さんみたいなので、
ちょっと変わった部分もあるかもしれません(笑)

厳しい芸能界でも、優愛さんらしく頑張ってほしいです!



【まとめ】


活躍の場を広げている新川優愛さん。
MCをして、さらに成長されていくと思います。
期待しています!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。