SSブログ

太田宏介の彼女は? 瑛茉ジャスミンとの関係は発展する? 移籍後は? [その他スポーツ]

image.jpg


太田宏介と、瑛茉ジャスミンが恋人の関係に?!結婚までいく?!
サッカーJ1のFC東京から、オランダ1部のフィテッセに完全移籍したDF 太田宏介選手が、
1月12日放送、TBS「ラストキス〜最後にキスするデート〜」で、
ハーフモデルの瑛茉ジャスミンと共演して、話題になっていますね!

最後のキスの時には、瑛茉ジャスミンが、「本当に好きになっちゃった」「帰りたくない」と言っていたこともあり、
今までの回と違う!!本当に付き合うの?!と思った人も多いのではないでしょうか?!

果たして2人は番組をきっかけに付き合うのでしょうか??

太田宏介選手と瑛茉ジャスミンの関係は発展するのか?や、
太田選手のプロフィールや彼女、移籍後について書いていこうと思います!



【太田宏介と瑛茉ジャスミン、ラストキスでラブラブデート♡♡2人は付き合う?結婚まで発展する??】

image.jpg

いや〜、今回のラストキスは、キャーキャー言いながら見ました!(笑)

瑛茉ジャスミン、スタイルよくて本当に可愛いですね〜。

白のニットワンピに、水色のチェスターコートで登場したときは、やばい!と思いました。
パステルカラーで女の子らしく、男の人が絶対好きなコーディネートでした!

ニットワンピは、背中が大胆にあいていて、セクシーさもあって、私もなんだかドキドキしちゃいました。

フットサルの場所で、初めて顔を合わせて、太田選手がシャワーを浴びてからのデートには少しびっくりしましたが、
太田選手の愛車のベンツでドライブデート。

さすがサッカー選手!
ベンツでデートっていうだけで、好きになっちゃう女の子もいそうですよね。

最初は、瑛茉の方は緊張している感じもしましたが、
太田選手は、瑛茉と呼びすてで呼んでいて、男らしくリードしていました。
女の子の扱いに慣れてる感じはしましたね〜。

太田選手の行きつけのお店に行き、楽しそうに食事。
なんと、太田選手、お店を貸切で予約していたようです!
そして、それをさらっと自分から言っていました(笑)
自分から言うんかい!(笑)

そして、太田選手から瑛茉に、サプライズプレゼント!

ジョンマスターのリップクリームでした!
瑛茉は、口のものだから〜と、最後のキスを意識していましたね。

でもあのタイミングで、リップクリームをプレゼントされたら、意識しちゃいますよ、絶対!!

ここで、ちょっと瑛茉の心が揺れたように思います。

食事のあとは、ビリヤード+サッカーの、ビリッカーをやることに。

ビリッカーで勝負して、負けた方が相手の好きなところを1つ言うという罰ゲームつき!!
太田選手は、恥ずかしかったら耳元でと提案。

なんか、付き合う前の、お互い両思い?のときのデートみたいですよね!

結局、瑛茉が勝ち、耳元でささやく太田選手。
瑛茉は、ありがとうございますと、顔を真っ赤にして照れていました。

「一目見たときから、タイプだと思ってた」と言われて、「気になってるのか、好きなのか?」と瑛茉。

もう半分?いや、70%くらいは好きになってる感じでしたよ。

その後は、クライマックスのキスの場所、イルミネーションへ。

イルミネーションの場所は、都心から1時間、関東最大の、さがみ湖イルミリオンでした!

着くと、瑛茉の方から腕を組んでました〜。
「気持ちが抑えきれなくなっちゃって」と。

イルミネーションをバックに写真をとると、「LINE交換しよ」と瑛茉の方が積極的でした!

そのあとも「サッカーって色んな国とか行っちゃうじゃん。」
「もし彼女になったら寂しいよね。」と、付き合ったことを想像していた瑛茉。

それに対して「どこ行っても応援してほしいし、俺も応援してるし」と太田選手。

瑛茉の方は、「帰りたくない。今日1日で恋した。」と完全に好きになっていた感じでした。


そして、クライマックス。。。

最後は、また太田選手から、2015年シーズンに着たサイン入りユニホームをサプライズプレゼント。


ラストキス1月12日放送の動画はこちらから

すごくいい感じでしたが、2人は付き合うんでしょうか??

冷静に分析すると。。。

今、太田選手がオランダにいることもあり、すぐに付き合うことはないと思います。

もし日本に帰ってきても、付き合う確率は50%くらいかなぁと思います!

太田選手は、瑛茉のことをタイプだと話していましたが、
妹みたいな感じの方が強いのかなぁと勝手に思いました。

タイプなのは本当だと思いますが、やっぱりスポーツをしていると、精神面や栄養面で支えてくれるような人を選ぶのではないかなと。

あと、今はサッカーに集中したいっていう気持ちもあるのかなと思います。

瑛茉の方は、完全に好きになったと思います!
恋した、好きになっちゃったと言っていたし、ボディタッチも多くて、表情からも恋してるなぁって感じでした。

やっぱり、年が8歳上なのもあって、太田選手のことを大人に感じたと思うし、男らしくリードしてくれるところに惹かれたと思います。

ただ、イルミネーションとかこういうところでデートするのが夢だった!みたいなことを言ってたので、
太田選手だからというより、理想のデートができて、舞い上がってる感じもしますけど。

本当にLINEを交換していれば、瑛茉の方から、ガンガン送ってそうですね(笑)

LINEを頻繁にしていて、さらに仲が深まったりすれば、太田選手が日本に帰国してから、付き合う可能性は高くなりそうですね。

太田選手、オランダのフィテッセとの契約は
4年半なので、帰国するのはだいぶ先ですが。

結婚は、どうなんでしょうか?!
いきなりはないと思いますが、瑛茉の太田選手を応援したり、支えたいという気持ちが伝われば、あるかもしれないですね!

太田選手、28歳で結婚もそろそろ考えてるかもしれないですしね!

最近だと、DAIGOさんと北川景子さんのように、共演して交際に発展し、結婚した芸能人もいるので、可能性はゼロではないですよね!


【太田宏介はどんな人??彼女は??】

image.jpg
《プロフィール》
太田宏介(おおた こうすけ)
・生年月日…1987年7月23日(28歳)
・出身地…東京都町田市
・身長/体重…179cm/78kg
・町田市立小川小学校(つくし野SSS)→町田市立つくし野中学校(FC町田)→麻布大学附属渕野辺高等学校
・2006〜2008年  横浜FC
   2009〜2011年  清水エスパルス
   2012〜2015年  FC東京
   2016年〜          フィテッセ

元日本代表の選手です!
2014年からは、吉本興業とマネジメント契約をしています。
バラエティなどのマネジメントをしてもらっているんですね。

家族は、母 祐子さん、6歳年上の兄 大哉さんの3人家族です。
太田選手が中学3年のときに、両親が離婚してからは、お兄さんが父親代わりになっていたようです。

お兄さんは、現在、株式会社ダイヤコーポレーションの代表取締役をしているようです。

性格は、明るくて社交的に見えますよね!
自信家のようにも見えますね。

しかし、母の祐子さんいわく、小さい頃からかなり人見知りだったようです。
清水エスパルスに移籍して、初めて一人暮らしをして、キャリヤと年齢を重ねるうちに、人見知りはなくなったようです。

意外ですよね。
明るく見えますが、色々苦労もされてるようですね。

彼女の情報は、調べても出てきませんでした。
今までも彼女の情報が出たことがないようです。

サッカー選手だと失礼ですが、遊んでるイメージも少しあったりしますが、
太田選手は女性関係が派手ではないようですね。

本当に彼女がいないか、一途でずっと付き合っている人がいるかのどちらかかなぁと思います。

太田選手を支えてくれるいいお相手が見つかるといいです!


太田宏介選手のブログはこちらから
より引用
より引用
より引用


【移籍後はどうなる??】

image.jpg

1月3日に、移籍先のオランダへ出発したようです。
オランダに着いた次の日から、スペインのアリカンテに移動して、キャンプがスタートしたようです!

キャンプ最後は、ベルギーのアンデルレヒトと試合し、予定していた時間よりも長く出て、勝利したようです!

いいスタートが切れたようですね!


 現地メディア『V-BAL』によれば、太田のデビュー戦は現地時間16日にアウェイで行われるカンブール戦になると伝えている。

 自身初となる海外クラブでのプレーとなるが、フィテッセ移籍を決断した理由を次のように語っている。

「僕は日本で多くのことを成し遂げてきた。これは次へのステップだ。ヨーロッパで新たな冒険をしてみたいと思ったんだ。フィテッセは僕を必要としてくれた」

 フィテッセでプレーする3人目の日本人選手となった太田だが、過去には安田理大 (現名古屋グランパス)、ハーフナー・マイク(現ADOデン・ハーグ)が在籍している。

 フィテッセに移籍する際、太田は彼らにアドバイスを求めたようだ。
「彼らとはたくさん話しをした。このクラブについて、とても良いことを話してくれたよ」と明かしている。

 現在のフィテッセでは、左サイドバックは25歳のケルビン・レールダムがレギュラーを務めている。
シーズン開幕後はセンターバックとしてプレーしたり負傷などもあったが、ここまで11試合連続で左サイドバックとしてフル出場を続けている。

 新天地では背番号「8」を背負うことになる太田は、このレールダムとポジション争いをすることになりそうだ。

 フィテッセは第17節終了時点で勝ち点28の5位に位置しており、ヨーロッパリーグ出場圏内となる4位まで勝ち点2差に迫っている。


より引用


がんばってポジション争いを制してほしいですね!
日本ですごく目立っていたわけではありませんが、結果を残しているので、
ポジションを獲得して、活躍できると思います!

怪我に気をつけて、1つ1つの試合を大事にして、悔いのないように挑戦してほしいです!


【まとめ】

太田宏介選手、今のところ彼女の情報がないので、彼女がいないか、ずっと付き合っている人がいるかのどちらかだと思います。

瑛茉ジャスミンと付き合う可能性は50%くらいで、LINEのやりとりによって変わってくるかもしれません。

移籍後は、ポジション争いになりますが、ポジションを獲得して、活躍できると思います!



【関連記事】

三嶋時人、てんちむとの関係は? Wikiや彼女は? 今後の出演ドラマは?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。