SSブログ

セクシーチョコレートREINAの生い立ちや家族、ネタは?? [芸人]

image.jpg

ハーバード大学大学院卒で、CIA、FBIから内定を得たという超高学歴芸人!!
セクシーチョコレートのREINAが、バイキング木曜日新レギュラー!!

女芸人のREINAさんをみなさんご存知でしょうか?!

少し前から、バイキングや深いい話などに出演したりと、何かと話題になっているすごい人なんです!!

高学歴すぎて、ショーンKさんのように経歴詐称しているのでは?
という疑惑も少なからずあるようです。

フジテレビは大丈夫なんでしょうか?(笑)

そんな謎の多いREINAさんの生い立ちや家族、
そしてみんなが気になっているであろう芸人になった理由、ネタについて詳しく書いていこうと思います。



【セクシーチョコレート REINAのプロフィールや生い立ち、家族は??】

セクシーチョコレート REINA

《プロフィール、生い立ち》
・本名…佐伯 玲奈(さいき れいな)
・生年月日…1988年4月20日(27歳)
・出身地…アメリカ合衆国 ニュージャージー州 オラデル
・ワタナベコメディスクール卒業(21期生)
・所属…ワタナベエンターテインメント
・相方…デンジャーD
・趣味…旅行(一人旅)
・特技…ライフハック
・好きな音楽…ソフトロック、社交ダンス音楽
・好きな映画…SFもの、ファンタジーもの、 
                     冒険もの、犯罪もの


ハーフなのかなと思いきや、国籍がアメリカなだけで純日本人のようです。

2010年、ブラウン大学を卒業。

そして大学卒業後は、あの元クリントン大統領の事務所に勤務し、秘書を務めます。

まさかクリントンの元で働いてたなんて嘘だろ!と思いましたが、ちゃんとその時の写真までありました。

image.jpg
本当だったんですね〜!

クリントン事務所で勤務している時に、CIA(中央情報局)の内定をもらいます!

国家秘密本部というところで、2年間の審査に受かり続けて受かったようです。

その間も内定後も、家族や友達、恋人にもCIAのことは一切話せなかったようです。

そういう話を聞くと、本物だなぁと思いますよね。

しかーし!
CIAの内定を辞退し、ハーバード大学大学院に入学し、インターポールでも勤務します。

ブラウン大学でもハーバードでも、アメリカ同時多発テロ事件に直面した影響から、テロ対策について学んでいたようです。

テロの現場は、REINAさんの自宅から30分くらいのところで、煙も見えたそうです。

なんか色んな体験をしてるんですね。
日本にはこんな人なかなかいないですよね!

インターポールでは、海賊を追いかけたりもしていたようです!

夢みたいな話ですよね。

2013年にはハーバード大学大学院を卒業し、ロイター通信に入社。

中東のテロなどをリサーチしていました。

イラクのクルディスタン自治区で、テロ組織のリーダーにもインタビューしたことがあるようです!

テロ組織に接触するなんてこわいですよね〜。

テロ組織にも種類があり、そこまでヤバくないとこだったみたいですが。

リーダーは優しくて、もてなしてくれたと話してましたが、
REINAさんの好奇心が半端じゃないなぁと思いましたね。

そしてさらに、ロイター通信勤務時に、FBI(連邦捜査局)の試験を受け、最終面接まで行ったんだとか。

しかし、最終面接で、ウソ発見器にかけられたとき、REINAさんが嘘をついてるという結果が出て、
本当にこのままテロなどに関わっていっていいのかという迷いもあり、内定を辞退します。

そして、それから日本へ来ることに。

世の中には、こんなすごい経歴をもつ人もいるんですね!
しかもまだ20代!
びっくりしちゃいます。。。


では気になる家族のことも見ていきましょう!



《家族》

家族には、父、母、妹がいるようです。

家族の詳しい情報はわかりませんでしたが、父親はサラリーマンで、母親は英語の先生をしているようです。

みんな日本人です。

父親と母親がアメリカで出会い、結婚し、REINAさんが生まれ、ずっとお笑い芸人になるまでは、アメリカで過ごしています。

ツイッターなどに家族や地元のことを載せているようなので、仲は良さそうです。

家族のことは、今後テレビで話す機会もあるのかなと思います。

新しい情報が入ったら、書きたいと思います!




【セクシーチョコレート REINAが芸人になった理由は?!】

ここまで経歴がすごかったら、なんでそっから芸人??って思いますよね。

あまりにも違いすぎます。

バイキングで、坂上忍さんが話したように、敢えて厳しい道を選んできたなぁというふうにも思いますよね。

芸人になるきっかけは、日本に住んでみたい!という想いだったようです。

今までのテロ関係の勉強をやめ、新しい道に進もうとしたとき、
日本人だけど、ずっとアメリカで暮らしていたから日本に住んでみたいという気持ちになったようです。

そして来日。

日本で、ワタナベエンターテインメントの広告を見て、
「お笑いやエンターテインメントを通して世界を変えたい!」
と思うようになり、ワタナベコメディスクールに入ります。

最初は、タレント枠のつもりで問い合わせると、
「君は芸人だ!この経歴だとその方が面白い!」
と言われて、芸人を選んだようです。

これだけの経歴だと、芸能全般の仕事にかなり有利だと思います!
うらやましい限りです。

養成所で、今のコンビの相方と出会います。

相方のデンジャーDは、アメリカが大好きで、コンビを組むならアメリカの女性がよかったみたいで、
REINAさんを見つけて猛アタックしたようです!

まさに運命ですね(笑)

デンジャーDの押しに負けてコンビを組むことになります。

そして、REINAさんは現在お笑い芸人の他にも、違う顔をもっているんです!

実は、ワンドロップス株式会社という、実践的英語教育Spark道場で、ベンチャー企業の、執行役員もしてるんです!

まぁ、今までの経歴を知ったら、そのぐらいしてるかなぁと驚かないですよね。

お笑い芸人と会社役員をしてるのは、厚切りジェイソンと同じですね。

厚切りジェイソンは二足わらじで、寝る暇もないくらい忙しいようですが、
REINAさんはネタ合わせの時間とかはあるんでしょうか?

まだ、ほんの少ししかテレビに出てないので、会社役員の仕事メインなのかもしれないですね。


厚切りジェイソン、人生相談まとめた本発売! 安定=幸せじゃない?!

肝心のネタは一体どんなネタなんでしょうか?!



【セクシーチョコレートのネタはどんな内容??面白い?!】

image.jpg

2015年9月に養成所を卒業し、10月から事務所に入り、芸歴が浅いせいか、ネタに関する情報は多くありませんでしたが。。

ナベプロの卒業ライブのYouTube見ました!

REINAさんがツッコミで、デンジャーDさんがボケですね。

REINAさんの語学力を活かしたようなネタになってましたが、
さすが英語が上手いですね〜!

ボケとツッコミの息もまぁまぁ合ってる印象でした。

ただ面白いか?と聞かれたら、正直そこまでではないかなぁと思ってしまいました。

デンジャーDさんのことを、鶴瓶さんと言ったり、相方さんの容姿を活かしてるなと思いましたが、
もっと相方さんのキャラが確立されて、ネタ全体のスピード感も出てくると、面白くなってくるのかなと思いました。


卒業ライブのネタはこちらから

バイキングに出演したときのネタは、短い時間で、グダグダでよくわかりませんでした(笑)

テンポが悪く、グダグダになっていたので、坂上忍さんも途中で打ち切ってましたね。

その後は、これからだからみたいなフォローは入れてましたが(笑)

まだネタをやる機会も少ないと思うので、これからどんどん面白くなりそうですね!


バイキング出演の様子はこちらから

バイキングのレギュラーはREINAさんだけですが、コンビでもたくさん出演していってほしいです!

偉そうですが、素人目線で思ったことを書かせていただきました(笑)



より引用
より引用
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/セクシーチョコレート
より引用


【まとめ】

セクシーチョコレートのREINAさんは、アメリカ出身、アメリカ育ちの純日本人で、CIA、FBIから内定をもらったという凄すぎる経歴をもつ芸人さんです。

父、母、妹がいます。

コンビのネタは、REINAさんの語学力を活かしたものですが、
今後どんどん面白くなっていくと思います。

これから、セクシーチョコレート応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!


【関連記事】


厚切りジェイソン、人生相談まとめた本発売! 安定=幸せじゃない?!
ハリウッドザコシショウ、R-1優勝! ネタや名前の由来は? 経歴や嫁は?
三ちゃんはめちゃイケ残留? コンビのネタは? みちのくプロレス結局どうなった?!
ラッセン、イワシのネタでブレイク永野! 気になる嫁や家族、収入は??
厚切りジェイソン、人生相談まとめた本発売! 安定=幸せじゃない?!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。