SSブログ

ハーフで可愛い金子理江は貧乏だった?! wikiプロフや彼氏は?? [アイドル・歌手]

image.jpg

女性アイドルオーディション「ミスiD2015」でグランプリを受賞し、
3人組ユニット「LADY BABY」の一員として活動している金子理江さん。
最近バラエティーの出演も多く、人気急上昇中で注目されていますよね!

そんな金子理江さんのwikiプロフや、貧乏エピソード、彼氏について書いていこうと思います!




【金子理江のwikiプロフィールは??】

image.jpg

金子理江(かねこ りえ)
・生年月日…1997年12月18日(18歳
・出身地…東京
・身長…158cm
・スリーサイズ…B80/W65/H80
・足立区第三中学校→都立桐ヶ丘高校
・所属事務所…アーティストハウス・ピラミッド
・趣味…アクセサリー作り
・特技…歌、ダンス
・目標の女性…西内まりや
・落ち着く場所…1人の部屋
・好きな言葉…自分に負けたらそこで終わり



金子理江さん、可愛いですよね!
純日本人に見えますが、

実はハーフなんです!!

家族は、日本人の父と、スペイン系フィリピン人の母、お姉さんがいます。



2014年、日本ツインテール協会の、放課後ツインテールに参加。

このときは、金子りえで活動していたようです。

藤田ニコルさんや、佐野ひなこさんも参加していて、
女子高生などから人気みたいですね〜。



そして同年の、ミスiD2015でグランプリを受賞!


最終オーディションに、なんと、

8時間も遅刻したため、

審査員の内部でも、グランプリにするか否かといった議論がされたが、
グランプリになったエピソードがあります。

どうやら遅刻、寝坊癖があったようです。


それにしても8時間の遅刻ってしようと思ってもなかなかできないですよね?(笑)

そんなに遅刻するなんて、ある意味大物ですよね!!

びっくりしちゃいます。


翌年には、同じミスiD2015の黒宮れいさんと、デスボイスを駆使するパフォーマーのレディビアードさんと、
LADY BABYを結成します。

image.jpg

不思議な感じのユニットですね。

デビュー曲の「ニッポン饅頭」のミュージックビデオがYouTubeで、
なんと再生回数1400万回にせまる人気だったようです!

いや、もう越えてますね。

このままいくと、紅白歌合戦に出れる日も近い?!

まだ聴いたことがない人は、ぜひ聴いてみてください!


ニッポン饅頭のYouTubeはこちらから


【金子理江は貧乏だった?!】


金子理江さんの名前をネットで検索すると、


“貧乏”


というワードが出できます。


どうやらテレビで、貧乏だったころのエピソードを話したようです。


調べてみると、


金子理江さんのお母さんが原因で、貧乏だったみたいなんです!


お母さんがちょくちょく帰ってきては、出ていくんですよ、彼氏つくって。
最初は3歳ぐらいの時。

彼氏つくって出ていっちゃった時に、お父さんとお姉ちゃんと3人で、
ワンボックスカーに住んでいた。
そこが実家だった。

家が動くから幸せだと思って。

もっとキツかったのは小学6年のとき。

お母さんと一緒に帰省したフィリピンで、なんと置き去りに。


夏休みだけ帰るというので、お母さんについていった。
そしたらお母さんが、その1ヶ月の間に、彼氏をつくって。
チケットがない、お金がないって言い出して、置いていかれた。

家族は多かったけど、全然言葉が通じなくて。でも半年で覚えた。


と、終始あっけらかんと語っていたようです。



なんちゅーお母さんよ、彼氏つくりすぎ。
子どもを守る立場のお母さんなのに、

これは小学生だったら、泣き出しちゃうレベルですね。

彼氏と遊ぶお金で、家族が貧乏だったってことですね。
お父さんは怒らなかったんでしょうか。

外国人だと日本と感覚が違って、フツーのことなんでしょうか。


金子理江さん、現在はお母さんとフツーに連絡をとっているようです。

大人ですね!


今は芸能活動をしてるので、前より生活は潤っていることでしょう!

がんばってほしいですね!




【金子理江、彼氏はいる??】


こんなに可愛いので、彼氏くらいいるだろうなと思いますよね!

調べてみましたが、


これといった情報はありませんでした。


アイドルなので、一応恋愛禁止になっていると思いますが、

こっそり付き合ってる彼氏がいる可能性もあると思います!


実は

金子理江さん、結婚を早くしたいと思ってるそうなんです!


人生の最大の目標は、

“主婦をやること”


そして、

“山口百恵さんを目指してる”

と語っています!


昔から家事をやっているときが一番安らぐ。
23歳で結婚したいと思っていたけど、
早いから25歳くらいかな。

おこがましいし、まだまだなのはわかってるけど、山口百恵さんを目指してる。

世間に金子理江という存在をボンと突き出してから、ボンといなくなる感じ。

と語っています。


小さいころから、お母さんが彼氏をつくって家にいなかったから、

自然と家事をするようになって、

そこに安らぎを求めるようになったのかもしれませんね。


25歳でも、芸能界だったら早いと感じますよね。

まだ18歳と若いですが、
数年後には彼氏の情報、結婚報道があるかもしれませんね!


金子理江さんをテレビで見れなくなるのは寂しいですが、
人生の最大の目標と言うくらい、自分の中で大事にしたいことなら、

ぜひ山口百恵さんを目指してほしいです!



より引用
より引用
より引用
より引用



【まとめ】


金子理江さんは、ミスiD2015でグランプリを受賞し、
LADY BABYというアイドルユニットで活動しています。

小さいころは、貧乏で色々苦労もあったようですが、
がんばってほしいです!

彼氏の情報はありませんでしたが、いるかもしれません。

アイドル活動、バラエティーとますます活躍していくことでしょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。