SSブログ

木村涼香、映画のヒロインに抜擢! wikiプロフや新体操、家族は?? [俳優・女優・タレント]

image.jpg

Gacktの主演映画「カーラヌカン」の、
ヒロイン最終オーディションが行われ、

木村涼香さんがヒロインに決定しました!


まだ無名なので、誰?!と思った人も多いと思います!

木村涼香さんの映画の役柄や、wikiプロフィールや新体操のこと、
家族について書いていこうと思います。





【木村涼香、映画カーラヌカンのヒロインに決定!!映画の内容や役柄は??】


image.jpg

最終オーディションが23日、
沖縄県那覇市の「島ぜんぶでおーきな祭  第8回沖縄国際映画祭」
の中で行われ、

700人の応募者から、1次審査、2次審査を通過し、
ファイナリスト7人から、

木村涼香さんが選ばれました!!


とても可愛らしいですよね〜。

演技未経験で選ばれたわけですから、
監督の中で、他の人とは違う何かを感じたんでしょう!



映画はどんな内容なんでしょうか?!


簡単にいうと、大自然の中での、
Gacktさん演じる写真家大山光と、木村涼香さん演じる少女の
恋愛ストーリーのようです!


世界を舞台に活躍する写真家の大山光は、
沖縄八重山諸島地域の自然を背景に、

美しい姿態の美少女、石垣真海の写真集を撮影していた。

西表島の美しい滝の下での撮影中、
突然、滝上から強い太陽光線が、大山を突き刺し、

目の前が真っ白になる。

気がつくと真海が忽然と消えてしまった、、、



それから4年間、大山は理由がわからないまま、
八重山の奥深くで、消えた少女を探し続けてしまう。

八重山諸島に通い、真海を探す道すがら、
沖縄の圧倒的な自然や芸術にふれていく。

同時に、今まで誰も描くことのできなかった沖縄の美しい光景も写真に収めていく。

そして、次第に真海の影を捕まえていく。


大山は、想念の中で、成長する女への強い愛に気づき始める。


少女はなぜ忽然と姿を消したのだろうか。
もしかしたら夢だったのか、
それとも、川の神様「カーラヌカン」だったのか。



image.jpg

Gacktさんが42歳で、木村涼香さんが18歳なので、
この2人が恋愛をするってなんか変な感じしますよね。
親子ほど年齢が離れてますから。

まぁGacktさんは42歳には見えないし、若いので、
釣り合うのかな?


木村涼香さん演じる少女は、
健康美な感じで、神秘的な役柄なのかなと思いました。

美しい姿態の美少女とあるので、
背が高くスタイルがよく、健康的なイメージがある、木村さんが選ばれたのでしょう!


監督は、
「猫のような目がよかった。
身体能力の高さも魅力。」
と、木村さんを選んだ理由を話しています。


演技は未経験のようですが、どんな演技をしてくれるのか楽しみですね!

映画は、2017年公開予定です!

クランクインは7月初旬です!




【木村涼香のwikiプロフィールや新体操の実績は??】


では、気になる木村さんのプロフィールを見ていきましょう!

image.jpg

木村涼香
・生年月日…1997年7月10日(18歳)
・出身地…東京都世田谷区
・身長…167cm
・スリーサイズ…B83/W61/H85
・事務所…T1project
・趣味…音楽鑑賞



4歳のころから、新体操を始め、中学1年のときに、
全国ジュニア選手権で5位に入賞します!

そして、高校2年の全日本クラブ団体選手権では8位入賞を果たします!


そして、なんと!!

2013年の東京国体では団体優勝しています!


レベルが高すぎます!!

渋谷区にある、ウーマンズ新体操クラブに所属していたようです。


オリンピック出場を目指し、休みは月4回ぐらいと猛練習に励んでいたが、

芸能界への憧れが捨てきれず、コーチの反対を押しきって昨年、引退。

モデルになりたくて、今の事務所に入ったようです。


オリンピックを目指せるレベルでやめるのは、もったいないと思いますが、

これだけスタイルがいいので、モデルでも十分にやっていけると思いますね!


T1projectという芸能事務所は、あまり聞いたことがなく、有名な人もいないようですが、

今回の映画のヒロイン決定で、どんどん知名度をあげていくのではないでしょうか。


今は、高校卒業して、美容系の専門学校に通っているようです。

都内だと思うので、世田谷区に近いところ、有名どころだと、

山野美容専門学校、ベルエポック、東京ヘアビューティ、東京モード学園あたりかなと思います。


そして、ミスビジュアルウェブS2016  ファイナルステージに出ていて、

決勝進出者12人の中に入っています!

投票は5月31日までなので、興味のある方は、投票してみてください!(笑)


投票はこちらから


今後はモデルとして、non-noの専属モデルとかになりそう。


これから、活躍していくこと間違いなしですね!




【木村涼香の家族は??】


家族について気になったので、調べてみましたが、


情報はありませんでした。


いつの日だかのツイッターに、家族とこれから出かける的な内容があったので、

仲はいいと思われます。


見た感じ、育ちが良さそうなので、裕福な家庭で育ったのかなと
勝手に想像してます。


兄弟は、妹がいそうな気がします。


これから、映画の番宣でテレビに出ると思うので、
家族のことも分かってくるでしょう!



より引用
より引用
より引用




【まとめ】


映画は、沖縄の自然を舞台に、写真家の大山光と少女の恋愛ストーリーです。

木村涼香さんはスタイル抜群で、新体操の国体、団体優勝の経験もあるほどです!

家族のことは詳しく分かりませんでした。

木村涼香さんを応援していきましょう!


最後までお読みいただき、ありがとうございます!!



【関連記事】

ますだおかだ岡田の娘 岡田結実、wikiや母、兄は? 彼氏はいる??

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。