SSブログ

相武紗季、結婚! 舞川あいくも知ってる相手? 名前や出会いのきっかけは? [俳優・女優・タレント]

image.jpg


女優の相武紗季さんが3日、一般男性(会社経営者)と結婚したことを発表しましたね!
相武紗季さん!
おめでとうございます!!

暗いニュースもある中、こういったニュースはやはり嬉しいですね!


相武さんの結婚に至るまでや、結婚相手の名前やwikiプロフ、出会いのキッカケについて書いていこうと思います。




【相武紗季、一般男性と結婚!!結婚に至るまで】

image.jpg

相武紗季さんの結婚報道に、驚いた人もいれば、驚かなかった人もいると思います。

ショックをうけた人も多かったようですね。


そして、結婚相手ってTOKIOの長瀬智也?と思った人も多かったのではないでしょうか。

やはり相武紗季さんといえば、

長瀬智也さんと付き合っていたイメージが強いですよね。


長瀬智也さんとは2007年12月、ドラマ歌姫での共演をキッカケに付き合うようになったようです。

ツーショット写真を撮られたり仲睦まじい姿が目撃され、

また長瀬智也さんの方から、プロポーズもしたようですが、

破局。


破局の原因は、いろいろあったと思いますが、芸能人同士の恋愛は、
難しかったのかもしれませんね。

長瀬智也さんはジャニーズですしね。

元カノはあの有名な歌姫、浜崎あゆみさんですし、
私だったら、いつまでも元カノの名前が出てきたりするのは耐えられない気がします。



そして昨年の夏ごろには、一部で、


“5歳年上の男性と結婚秒読み”

と報じられていました。


image.jpg

週末になると、彼が住む六本木のマンションにお泊まり。

image.jpg

マンション近くで彼に寄り添いながら、
犬の散歩をするところも写真に撮られていました。


2人で、近所に犬の散歩をしに行くのは、写真とられちゃいますよね。

週刊誌の人はいつ、どこにいるか分かりませんからね〜。

芸能人って大変ですね。




今年の2月、イベントで報道陣から結婚について、
「だいぶ先?」
と、名前のダジャレで聞かれたときは、

「希望的にはいい年頃に家庭をもちたいけど、今のところはちょっと先ですかね。」
と答えていた相武さん。


この頃は、結婚することはだいたい決まっていたけど、

具体的なことが決まっていなかったり、
スケジュール的にもう少し先になると思っての発言だったのでしょうか。


普段から自炊をしているようで、時間をみつけて料理教室に通い始めたとのこと。

報道陣に
「結婚の修行?」と聞かれると、

「そうですね。いい年なので、年相応の料理をつくりたい。」
と、結婚の準備をしているのを醸し出していたようです。



いろんな報道が出ていましたが、めでたく結婚され、よかったです!


85年生まれの、相武紗季さん、
ちょっと前になりますが、上戸彩さん、

86年生まれの、北川景子さん、杏さんと、

ちょうど30、31歳の世代の結婚が増えていますね。


芸能界では、同じ世代で誰が次に続くんでしょうか?!

嬉しいニュースが入ることを楽しみにしていましょう!





【相武紗季の結婚相手は、舞川あいくも知ってる相手?!名前は??】


では、やっとお相手についてです!(笑)

一般男性ときいて、フツーの会社員?と一瞬思いましたが、
んなワケはないですよね。

会社経営者の方でした!


やっぱり女優さんは、社長さんと結婚する人が多いですね。


調べてみると、お相手は、

“Sグループという、化粧品販売やイベントを製作する会社のK社長“

と出てきました。


もっと調べると、

“小宮生也”

という社長さんだとわかりました!

芸能人でいうと、バナナマンの設楽統さんに似ているようです。


《wikiプロフィール》

小宮生也(こみや せいや)
・年齢…36歳(1980年生まれ)
・出身…東京都港区六本木6丁目
・スカイグループの社長


《スカイグループの会社概要》

・会社名…スカイグループ株式会社
・所在地…東京都渋谷区渋谷
・代表者…小宮生也
・設立…2006年4月3日
・資本金…1350万円
・従業員数…19名
・事業内容…
    ◦化粧品・食品などの企画、販売、輸出入
    ◦PRイベントの企画代行
    ◦店舗の企画、デザイン、運営

・実績
    ◦「広尾プライム皮膚科」の医療監修
    ◦リキッドアイライナー「EYES    
       CREAM」
    ◦ボディスリム発泡ムース「EVERY DAY'S 
       SPA」
などの魅力的な商品を展開。


2006年に設立ってことは、まだ設立されて10年しか経ってないんですね。

小宮さんが会社を設立されたのかはわかりませんが、
もしそうだったら、26歳で会社の経営者になったことはすごいですね!



相武紗季さんの友人の舞川あいくさんは、ツイッターで、

「紗季ちゃん、結婚おめでとう〜。本当に本当に嬉しい!
優しい2人のことだから、きっと笑顔いっぱいの家庭になるんだろうなぁ。
本当におめでとう。」

と、喜びのメッセージを載せていました。


優しい2人のことと話しているので、小宮さんと面識があるんですね。


舞川あいくさん、以前千原ジュニアさんとお付き合いしたりしてましたが、

舞川さんもいいお相手がみつかるといいですよね!


ジュニアの過去の彼女は?? 大久保佳代子は失恋?


【2人の出会いのきっかけは??】


女優さんと、会社経営者の結婚は多いですが、
出会いのきっかけは何だったのでしょうか?!


どうやら、俳優の金子ノブアキさんの紹介で、2、3年前に知りあったようです。


金子ノブアキさんと、相武紗季さんは、ブザー・ビートで共演しているので、
そのつながりですね。


相武さんに一目惚れした小宮さんは、
すぐに猛アタックし、

相武さんが根負けするような形で、お付き合いが始まったようです。


image.jpg

相武に一目惚れするのはわかりますよね!
デビュー当時は、特に可愛いかったですが、

整形してない天然の可愛さですよね!


相武さんは結婚願望が強かったようなので、付き合い始めてすぐ、結婚を意識していたのでしょう。


昨年の7月には、赤坂の高級すき焼き店で食事するところを目撃されたようですが、

相武さんのお母さんも一緒だったようで、
このときはもうすでに親公認の仲だったんですね!


そして昨年末には、相武さんプロポーズをうけていたようです。


芸能人と結婚したければ、同じ業界に入るか、社長を目指すのもいいかもしれませんね!(笑)




より引用
より引用
より引用
より引用




【まとめ】


相武紗季、長瀬智也さんとの交際が有名でしたが、
スカイグループの社長の小宮生也さんとご結婚しました!

金子ノブアキさんの紹介で、知りあったのが出会いのきっかけのようです。

舞川あいくさんとも面識があるようです。

相武紗季さん!本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。