SSブログ

ダンサーCHINOのwikiプロフや経歴は? NANAとの出会いや収入は?? [アイドル・歌手]

image.jpg

MAXのNANAさんが8日に入籍したことを発表しましたね!
お相手は、コレオグラファーのCHINO氏であることを報告しています。

社長さんじゃなくて安心してます(笑)



コレオグラファーって何?って思いますよね。

どうやらステージダンスなどの振付師のことを言うようです。


一体CHINOさんはどんな人なんでしょうか?!

CHINOさんのwikiプロフィールや経歴、NANAさんとの出会いのきっかけ、収入について書いていこうと思います。






【振付師でダンサーのCHINOのwikiプロフィールや経歴は??】


《wikiプロフィール》

CHINO
・年齢…46歳
・職業…コレオグラファー




色々調べましたが、
本名や出身地など全くわかりませんでした。


CHINOさんは、日本のヒップホップカルチャーをつくったパイオニア的存在のようです!

私は名前すら聞いたこともありませんでしたが、
ダンスや音楽をやってる人の中では有名なのかもしれませんね。



以前は、NANAさんのいるMAXのバックダンサーを務めていたようです。

また多数のダンスコンテストで受賞したりと、実力は本物のよう。

世界No.1 HIP-HOP TEAM  「Rock Steady Crew」のメンバーとして、
世界を舞台に活動していたほどです!


MAXをはじめ、小柳ゆき、ドリカム、ゴスペラッツ、THE BOOM、PUFFYなどのダンスの振付もしていたようです。

音楽制作では、KAT-TUN、V6、NEWSなどを手がけるなど活躍されています。


ここまでの活躍をしているので、本当にダンスが好きな人なんだなと思います。

そうじゃないと、長く続けられないですし、活躍できないですよね。

ダンスに対する情熱をもっていて、センスがあるんでしょう!


NANAさんとの結婚を機に、人気が急上昇すると思うので、
さらなる活躍を応援したいです!!





【MAX NANAとの出会いのキッカケは??】

image.jpg

2人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?!

ダンサーと、歌手ですから、仕事関係かなぁと思いますよね。


その通りです!



出会いは約15年前で、CHINOさんがMAXのバックダンサーを務めていたときです。

意気投合した2人は、出会ってすぐに交際に発展したようです。

そこから10年ほど付き合い、一度破局。


しかし、お互いの大切さがわかって、
再び付き合うことになったようです。


長い付き合いですよね。
10年以になると、家族のようになってしまいそうですが。


2014年11月には、熱愛報道が出ましたが、
CHINOさんが、都内のNANAさんの自宅マンションに通う姿を撮られています。


2年ぐらい前からは、結婚を意識しはじめたようです。


そして、5月8日、晴れて結婚!


素敵ですね。


同じ音楽関係の仕事なので、
お互いを尊敬しているかなと思います。


末永く幸せに、仕事も結婚生活も楽しんでほしいです!






【ダンサーCHINOの収入はどのくらい??】


世間的には、MAXのNANAさんの方が知名度が高いですが、

どちらの方が収入があるのか気になるところですよね。


NANAさんは、かつてテレビ番組で、彼氏について、こう語っています。

「お会計はいつも私が払っていて、でも10回に1回だけ彼が払ってくれると喜びが何倍にもなる!」と。


彼氏は、おそらくCHINOさんのことだと思います。


私だったら、この状況は耐えられませんが(笑)


バックダンサーのときは、収入が安定しなく、売れていたNANAさんの方が払っていたのでしょう。


普通の会社員と違い、特殊なので、
NANAさんも理解していたのかもしれませんね。


ダンサーの多くは、1ステージごとにギャラという形で支払われ、
一般的なダンサーは1ステージあたり3万円程度だそうです。

実力や知名度によってギャラが変わり、
収入を安定させるために、

ダンス教室などで講師やインストラクターの仕事をかけもちする人もいるようです。


やはり厳しい世界なんですね。


バックダンサーをつとめていた頃は、月20万円にも満たないくらいだったのかなと思います。


ただそれ以降、有名アーティストの振付や音楽制作を手がけているので、

数千万円はいかなくても、

年収600万円くらいはいってると予想します。


いや、ヒップホップのパイオニアと呼ばれるほどなので、
もっと多いかもしれません。


NANAさんと結婚されたので、
収入はNANAさんと同じくらいか、少し少ないくらいですかね。


今後、知名度はどんどん上がっていくと思うので、
年収も上がっていくことでしょう!


がんばってほしいですね!



より引用
より引用
より引用




【まとめ】


ダンサーで振付師のCHINOさんは、ヒップホップカルチャーをつくったパイオニア的存在です。

MAXのバックダンサーをつとめたことで、NANAさんと出会い、交際に発展したようです。

収入は、NANAさんと同じくらいか、少ないと予想します。

今後さらなる活躍に期待します!


最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。