SSブログ

金スマ出演ベック(モデル)のwikiや大学は? 彼氏や今後の出演は?? [モデル]

image.jpg

5月13日放送の金スマに、
休養中だったベッキーが出演したということで、

“ベック”がまた話題になっていますね!
ベッキーの代わりに金スマに出演するようになった、ベッキーと1字違いのベック!

韓国人で「Zipper」の専属モデルをしているようです。


ベッキーとベックってまぎらわしい(笑)


ベックのwikiプロフィールや大学、
彼氏や、気になる金スマの今後の出演について書いていこうと思います。




【ベックのwikiプロフィールや大学は??】


image.jpg

《wikiプロフィール》

・本名…ペク・ヒョワン
・生年月日…1991年10月30日(24歳)
・出身地…韓国ソウル
・血液型…B型
・身長…154cm


最初、金スマを見たときは、韓国人なの分からなかったです〜。

すごい可愛いというわけじゃないけど(失礼)、
いいキャラをしていて、
可愛らしいマスコットみたいな感じだなぁと思いました。

独特の不思議系のキャラクターのようですね。

お菓子作りが得意で、ディズニーが大好きみたいです!

そして誰とでもすぐに友達になってしまう気さくな性格の持ち主のようです。

金スマを見てると、そんな感じがしますね!


ベックって犬の名前みたいですが、
なんでベックなんでしょうか?!

本名のペク・ヒョワンをアルファベット表記すると、

“Baek Hyo Weon”

と書くので、Baekをとってベックとなったようです。


日本に来た理由は、

日本の着物や茶道、折り紙といった日本の文化について記してある本を読み、
日本の文化をもっと知りたいと興味をもったことがきっかけだそうです!


そして、日本の大学に留学。


外国人で、日本の文化に触れて日本が好きになって来日した
っていう人は、けっこう多いですよね。

歌手のクリスさんとか、芸人の厚切りジェイソンさんとか。

異国に来て、生活するっていうのは、
勇気がいりますよね。

それでも異国の地に飛びこむほど、日本が好きなんですね!


日本に来て、原宿でスカウトされ、
ファッション雑誌Zipperの専属モデルになります。

個性的ですし、ぴったりですよね!


2015年5月には、長年のZipper愛読者の黒沢さんに、
会いたい人の1人として紹介され、
今夜くらべてみましたに出演します。


そのとき、スタジオで、MCの後藤さん、徳井さんとのトークが盛り上がり、

これがきっかけで、芸能事務所に所属して、
タレントとしても活動するようになります。

個性があるし、誰とでも仲良くなれるところがバラエティー向きな感じがしますね!


今夜くらべてみました、渡辺直美出演の記事はこちらから


事務所はどこなのかなと思い、
調べてみましたが、
わかりませんでした。

同じ読者モデルの三戸なつめさんと仲がいいみたいなので、
なつめさんが所属しているアソビシステムかなと思いましたが、

公式ホームページをみても、ベックの名前はありませんでした。


アソビシステムは、三戸なつめさんや田中里奈さんなど読者モデルが多く、

きゃりーぱみゅぱみゅさんも所属していて、個性豊かな感じですね。


事務所や、もっと詳しいプロフィールはこれからわかるかもしれませんね!



《大学》

大学は、武蔵野美術大学の油絵専攻のようです!

日本の美大を選んだのは、韓国の美大より自由そうだったからだそう。


日本の美大はそんなに自由なんですかね〜。

美大に限らず、日本の大学は単位とか卒論とかゼミとかあって、
自由なのか?というイメージです。


日本に来てすぐ美大に入ったのではなく、

まずは青山国際教育学院日本語センターで、日本語を学びながら、
週末は新宿美術学院で美大に合格するための勉強をしたそうです。


まず日本語を理解できないと、大学の授業にはついていけませんからね。

でも、異国の言葉を覚えるのは簡単ではないので、
素晴らしいですね。


そして、見事大学に合格します!


今は、大学生活を送りながら、芸能活動もして大変でしょう。
無理をせず、がんばってほしいですね!







【ベックは彼氏ができたことがない?!


テレビで、彼氏いない歴=年齢と話していますが、本当なんでしょうか?


韓国にいたころのベックがどんなだったかは知りませんが、
見た目も性格も問題があるようには見えませんよね。

性格はちょっと不思議ちゃんで、絡みづらそうですが。


読者モデルをしていて、男の人との出会いはフツーにありそうですし、
彼氏いてもおかしくないですよね。


テレビの発言を信じるとすれば、
24年彼氏がいないようです。


しかし、彼氏はいたことはないけど、
デート経験はあるようです。

少し好意はもっていていい感じだけど、
まだ付き合っていないという状況だったのでしょうか。


デート先は、ドライブシアターだったよう。

車という狭い空間、つまりキスもある!と思ったベックは、
キスの仕方をネットの知恵袋で調べたんだそう。


なんか中学生や高校生みたいで、ピュアですよね。


ちなみに、好きな男性のタイプは、

ジョニー・デップ、ロナウド・ディカプリオ、
ジョセフ・ゴードン=レヴィット、
ハク(千と千尋の神隠し)、
ハウル(ハウルの動く城)

のようです。


イケメンぞろい〜!!


ピュアなのもあると思いますが、
理想が高いのかもしれませんね(笑)


いい男性を見つけてほしいですね。

彼氏ができた!という報告をテレビで聞ける日を待っています!





【ベックの今後の金スマ出演は?!】


image.jpg

5月13日の放送で、ベッキーが復帰したので、ベックは今後どうなるの?
と思った人も多いのではないでしょうか。


私の予想だと、今後はしばらく出演すると思います。

ベッキーも完全に復帰したわけではなく、
13日に出演しての世間の声など、様子を見ながらだと思うので。


13日放送後は、ベッキーに対して、
よく本当のことを言った!
などの声もあれば、

復帰は早いのではという声もあり、
賛否両論といった感じです。


私個人的には、復帰は少し早いのかなと思ったのと、そんなに復帰を急ぐの?と思いましたね。

同じようなことで休業した矢口真里さんも、1年くらいは休業していたので、
1年もしくはもっとかかるのではと思っていました。

復帰しても、前のようにCMに起用されないでしょうし、
モニタリングなど家族で見るような番組に出るのは難しいかもしれません。


ベッキーが本格的に、金スマに復帰となれば、ベックとお別れになるかもしれません。

今のところはっきりわかりませんが、
ベックが出ている限り、応援しましょう!


ベッキーも色々ありましたが、この経験から学んで、がんばってほしいですね!




より引用
より引用



【まとめ】


ベックは、韓国出身で、Zipperの専属モデルをしています。

武蔵野美術大学の油絵専攻に通っています。

24年、彼氏ができたことがないようです。

今後の金スマには、しばらくは出演すると思います!

ベックの活躍を期待しましょう!


最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。