SSブログ

5月7日放送、炎の体育会! 石川祐希、DaiGoに本性を暴かれる?! [バレー]

image.jpg

5月7日放送の炎の体育会に、
全日本男子バレーの選手が出演しましたね!


もちろん大人気の、若きエース石川祐希選手も出ていました!!

リオ予選の前にテレビで見れて、嬉しかったです!!!


新企画のビンゴバレー25での石川選手の様子や、
石川・清水vsメンタリストDaiGoの心理カードバトルについても詳しく書いていこうと思います!




【ビンゴバレー25で全日本男子は勝利する?!パンサー尾形は、石川祐希の先輩?!】


image.jpg

全日本男子バレーメンバーが15球のうち、ビンゴをつくれるかというゲーム!

全日本男子バレーチームvs芸人チームの対戦でした!

全日本チームは、清水選手、福澤選手、永野選手、深津選手、柳田選手、石川選手。


本番前の練習で、清水選手のスパイクから逃げる出川さんがウケました。

それを見て、笑っている石川選手かわいい!


そして本番。


出川さん、守備でもっとも大事な真ん中の13番を任せられるが、
ブロックの場所にいこうとする。

相当スパイクがこわかったんですね(笑)


途中、石川選手がフェイントで飛んだりと本格的なプレー!

芸人チームも負けじと、春日がボールを顔面ブロックするなど
体をはったプレーを見せます。


1球目→柳田選手  14番  ◯
2球目→福澤選手  12番  ◯
3球目→柳田選手  18番  ◯
4球目→清水選手  14番  ×
5球目→清水選手  18番  ×
6球目→15番  ◯
7,8球目→×
9球目→17番  ◯
10球目→×
11球目→25番  ◯
12球目→×


残り3球で、11番と13番を狙います。

13球目→清水選手  11番  ◯


リーチ!!!



芸人チームは必死に13番を守ろうと、
狭い正方形に、6人かたまります。

いやいや、6人もいたら、ボールが入る隙がない(笑)

スタッフのシュミレーションでは、13番の成功確率はなんと2,5%!(40回に1回)


石川選手は、「芸人にぶつけて弾きとばす!」
という作戦!

もうその作戦でいくしかない!(笑)


14球目は、柳田選手が8番にボールを落とし失敗。
パンサー尾形さんの脇腹を直撃。

尾形さん、「石川見たかー」


え???石川??




尾形さん、中央大学出身で、一応石川選手の先輩にあたるようです。

「後輩なので分かります。考えていることが。手にとるように。」
と尾形さん。

石川選手に、先輩ヅラするなー(笑)


最後の15球目は、清水選手のスパイクが出川さんに当たり、失敗。


勝利できませんでしたが、
面白かったです!


5月28日からリオ予選を控えていながら、
こういった番組に出てくれた選手や監督の皆さん、
ありがとうございます!

5月28日から、いっぱい応援するので、
怪我には気をつけてがんばってください!!





【石川祐希、心理カードバトルでメンタリストDaiGoに本性暴かれる?!】


image.jpg

メンタリストのDaiGoさんが、石川選手の印象について、


闇がある。
クールに見えるけど、抑えてる。
周りに合わせてるけど、指図されるのは好きじゃない?


と言っていました。


それに対して、指図されるのはあんまり好きじゃない。
と石川選手答えています。


闇があるっていうのは、よく分からなかったです(笑)

バレーはチームプレーなので、ある程度は周りに合わせてるでしょう。


指図されるのは好きじゃないっていうのは、雑誌のインタビューでも話していたので、

石川選手のことを事前に調べればわかることですね。


また、自分が主導権をにぎりたいタイプと分析されていました。

確かに、そんな感じはしますね。


プライベートでは、亭主関白タイプ。
みんなでいるときと、女の子と2人でいるときとでは違う。

ということ。


当たってるんじゃないかな
と石川選手言ってましたが、

DaiGoさん、人たらし二重人格とまで言っていました。

石川選手、笑顔でしたけど、ひどいこと言うなと思いました。

テレビのキャラなんだろうけど、
DaiGoさんの上からの発言にちょっとイラっとしながら見ました(笑)


深津選手には、バレーにしか興味がない。
異性に興味がなさすぎる。

と言われていましたが、

石川選手、興味はなくはない。
先輩にはそういう話はしない。
と答えていました。

深津選手、清水選手あたりだと年も離れているし、
気軽に話せる感じじゃなさそうですよね。


image.jpg
年も近くて、仲がいい柳田選手にはそういう話をするんでしょうか?

柳田選手に聞いてみたいですね(笑)



石川祐希&柳田将洋、気になる質問に迫る! 二人は連絡取り合う仲?!


DaiGoさんに、スイッチが入ったらいくタイプと言われていたので、
いい人ができたら、意外と積極的なのかもしれません。

ヘタしたら川合みたいになるって言われていたのが、嫌でした(笑)

引退して、あんな感じになってたら、嫌ですよね。


最初のよみはDaiGoさん外れていましたが、
選んだ数字は4番と、すぐ当てられてしまいました。

バレーって相手をよんだり、駆け引きもあると思うので、
意外といけるかなーと思いましたが、負けてしまいましたね。




【清水邦広の方が中島美嘉に惚れてる?超正直者??】


image.jpg

清水選手は、カードバトルで裏をよんで4番選んでましたが、

わかりやすいですね。

超正直者のようです。

横で石川選手がうなづいていたので、
さらにバレました。

普段と違うことをしてるんじゃないか、
本来相手のウラをかくタイプではない

と言われていました。


DaiGoさんは前に、中島美嘉さんとお酒を飲んだことがあるようですね。


DaiGoさんに、
中島美嘉さん、付き合うことになったり結婚が決まると、引いてますよね。
それで清水選手も好き好きとなってますよね。奥さんクールになっていませんか?

と言われて、

思いあたるふしはあると清水選手答えていました。


中島美嘉さんとケンカすると、謝るのは清水選手みたいです。


奥さんとお酒を飲んだ男に、夫婦のことをよまれるのは嫌ですよね(笑)

超正直者の清水選手、私は好きです(笑)


色々と夫婦関係のことを言われていましたが、
仲良くやっていってほしいです。



炎の体育会 5月7日放送はこちらから


【まとめ】


新企画ビンゴバレーでは、全日本男子バレーチーム負けてしまいましたが、
面白かったです!

カードバトルは、2人ともDaiGoさんによまれてしまいました。

石川選手は、プライベートでは亭主関白タイプ。

清水選手は、奥さんに惚れていて、ケンカしても謝るのは清水選手だそうです。

また男子バレーについての記事を書きたいと思います!


最後までお読みいただき、ありがとうございます!!



【関連記事】

石川祐希&柳田将洋、気になる質問に迫る! 二人は連絡取り合う仲?!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。