SSブログ

小藪千豊、ドラマ初主演! マネーの天使、1月7日放送! 演技に弱気? [芸人]

image.jpg

新ドラマ「マネーの天使」のあらすじ、キャストは??
お笑い芸人の小藪千豊さんが、来年1月スタートの新ドラマで、
片瀬那奈さんとW主演をつとめることになりました!

お笑い芸人が主演って、どんなドラマになるんでしょうか?!

気になるあらすじやキャスト、小藪さんの演技について書いていこうと思います。


【小藪千豊、ドラマ初主演!!】

お笑いタレントの小籔千豊が、
来年1月7日からスタートする読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『マネーの天使 ~あなたのお金、取り戻します!~』(毎週木曜 後11:59)で、
女優・片瀬那奈とW主演することが4日、明らかになった。

小籔はドラマ初主演、片瀬は民放連ドラ初主演に挑戦。
吉本新喜劇に続きドラマでも“座長”を務める小籔だが
「お芝居のお話を頂く時、メチャメチャ演技ヘタやけど、それでもいいかどうか確認してくれってマネージャーにいつも言うんです」と珍しく弱気な姿勢だ。

初主演に弱音を吐いた小籔だが
「今回も心の広い監督さんがヘタでもいいということだったので、やらせて頂くことになりました。
片瀬さんや他の共演者の皆さんに支えて頂いて、クランクアップまで何とか頑張れたら」と控えめながら意気込み。

一方、相棒となる片瀬は「いつもの小籔さんで来られたらケチョンケチョンにされるんでしょうけど、今回は私がケチョンケチョンにできると思うので楽しみにしています(笑)」
と共演に大喜び。
「解決までの私たちの会話劇を特に見てほしいですし、コントのようにしたいですね」とイメージを膨らませた。

より引用

バラエティーに出ている小藪さんからは、弱気な姿は想像つかないです(笑)
とても謙虚?というか、控えめですね〜。

やっぱり本業のお笑い以外は、あまり自信がないんでしょうか。

ドラマでの片瀬那奈さんと、小藪さんのやりとりが楽しみですね。


【マネーの天使のあらすじ、キャストは??】

image.jpg

《キャスト》
・小藪千豊…竹内茂
・片瀬那奈…栗原理佐
・葵わかな…菅原円
・矢倉楓子(NMB48)…井上アリス
・藤田みりあ(フェアリーズ)…武蔵川華子
・中野公美子…若林理子
・永瀬匡…郷原健太
・竹中直人…殿村賢一郎

《スタッフ》
・脚本…森ハヤシ
・演出…長江俊和
・音楽…MONACA

《あらすじ&みどころ》
ドラマのメインの舞台となるのは、片瀬が演じる、弁護士を目指して勉強中の栗原理佐が店長のメキシコ料理店。
過去、大きな金銭トラブルに巻き込まれた経験のある理佐は、店内に相談窓口を設置し、お金の問題で困っている人を助けていく。
小籔が演じるのは、現在無職だが、超お人好しで超真面目な竹内茂という最初の依頼人。
その後、茂は理佐たちを手伝い、一緒にトラブルを解決していく。
ゼニの街・大阪を舞台に、一話完結の勧善懲悪のヒューマンドラマが、コミカルかつハートフルに描かれる

メキシコ料理店に、金銭の相談窓口があるってなかなか現実にはない、面白い設定ですね(笑)

小藪さんが、超お人好しで超真面目な竹内茂をどう演じているのか、気になりますね〜。

このほか、メキシコ料理店の女子高生アルバイトで、豊富な法律知識で理佐をサポートする菅原円。
SNSを自在に使いこなす井上アリス。
体当たりの潜入捜査で活躍(?)する武蔵川華子。
一方、主人公たちと敵対する金もうけ第一主義の超やり手弁護士・殿村賢一郎が登場します。

アイドルなど可愛いキャストで、みどころ沢山ですね。


小藪は「僕は茂みたいには人を信用しないタイプなので、ほとんど自分自身とかぶってないと思います。どちらかと言うと、僕は疑いまくる。基本8割はそうですね。あとの2割は“こいつはエエ奴や”とムチャムチャ信用して、実はそうじゃなかったという経験もあるので、茂の気持ちがわからんでもない部分もありますね」と、役の印象を明かした。

片瀬は「とても前向きで、困っている人を放っておけない正義感が強いタイプだと思う。自分の意思をしっかり持っていて、“江戸っ子”っぽい感じをイメージしています。下町の頼りになるお母さんみたいな雰囲気を出せたらいいなと思っています」とコメント。

面白くなりそうですね。
片瀬那奈さんの、江戸っ子ってどんな感じになるんでしょうか?
役を演じきってほしいです。

より引用
より引用


【小藪千豊の演技力は??演技ヘタ?!】

小藪さんは芸人さんですし、見た目、演技できなさそうなイメージでしたが、
実は演技は経験豊富?なのです!

東京に進出する前から、吉本新喜劇の座長をしていて、
なんばグランド花月などに不定期出演しています!

映画やドラマにもけっこう出てるんです!
『あまちゃん』にも、テレビ番組 君でもスターだよ! の司会者として出ています!

俳優さん、女優さんに比べると、演技力は劣ると思いますが、
そこそこ演技できると思うので、
新ドラマの演技には期待していいと思います。

小藪さん、演技もしていますが、なんと!
女性ファッション誌の専属モデルもしてるんです!!

芸人さんでもなれるの?!とビックリしましたが。

Instagramにモデルのような写真やコメントを投稿していて、
面白い!女子力高い!と注目され、実現したようです。

NYLON JAPAN、ViVi、VOCEの3誌の専属モデル、
そのほかに東京ガールズコレクションのMCなんかもつとめてるんです!

モデルさんも表現力が大事なので、モデルの仕事も演技に生かされていくのではと思います!

小藪さんの演技、楽しみですね!

より引用

小藪千豊さんのInstagramはこちらから

【まとめ】

来年1月7日に、小藪千豊さん、片瀬那奈さんW主演の『マネーの天使』が放送されます。

大阪を舞台に、金銭トラブルを解決していく内容です。

小藪さん初主演ですが、吉本新喜劇やドラマ、映画など経験しているので、
演技に期待できます!
楽しみです!





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。