SSブログ

WaT解散の理由は? ウエンツ瑛士と小池徹平は不仲? 彼女や結婚は? [アイドル・歌手]

image.jpg

6日、ウエンツ瑛士さんと小池徹平さんの音楽ユニットWaTが、
8年ぶりとなるライブ『WaT 10th Anniversary Live 2015』で、2016年2月11日に解散することを発表しました!

2011年以降は活動がなく、2015年2月からまた活動再開したばかりでしたが、
解散の理由は何だったのでしょうか?!

解散の理由や、ウエンツ瑛士さんと小池徹平さんの不仲説の真相、2人の結婚について書いていこうと思います。


【WaTが解散!解散の理由は??】

 きょうのライブは、日比谷野外音楽堂で行われたライブ以来、8年ぶり単独公演。
ファン約1800人が駆けつけ、久しぶりの2人の姿に歓喜していたが、電撃発表に「やめないで」と悲鳴が響いた。
ウエンツは自らの口で解散を発表すると、うつむき涙。
ウエンツの代わりにマイクを握った小池は、WaTが活動を休止していた5年間、役者として数々の作品に出演し「自分の磨きたいもの、貫きたいものが見えてきた。2足のわらじでやってきたが、WaTで100%力を出すのが難しくなってきた」と説明した。

 ウエンツは、「個人的な力をつけたいと思った。WaTは甘えてきた場所だったけど、前に進んで自分の力でも皆さんを幸せにしなければならない」とソロ活動に専念する道を選んだ理由を告白。
解散について小池は「すごく前向きです」と話し、ウエンツも「2人ともポジティブ。今よりすてきな日々を過ごせると思っている。この決断を受け止めて」とファンに訴えた。

より引用

最近は目立った活動がありませんでしたが、やっぱりファンはショックですよね。

お互い自分の進んでいく方向が見えてきて、個人の活動に力を注いでいきたいということなんですね!

ウエンツ瑛士さんは子役をやっていたので有名でしたが、
小池徹平さんは、堀越高校時代、芸能関係の仕事がなく皆勤賞だったようです。

WaTを結成して、小池徹平さんは有名になり、紅白歌合戦などにも出て、活躍しましたね。

これまでWaTのほかに、ウエンツさんはバラエティー、小池さんは俳優業にと活躍してきましたが、
今後はやりたいことに専念してほしいですね。


【ウエンツ瑛士と小池徹平は不仲?!】

image.jpg

2人の不仲説が出ていますが、本当なんでしょうか?!

どうやら、グリコ カフェオーレの新CM発表会に出席したとき、
2人が終始ぎこちない様子だったのを見た報道陣の感想がきっかけで、不仲説が出たようです。

小池徹平さんがドラマ撮影で大阪に長期滞在していて、お互い久しぶりに会って恥ずかしいと語っていたので、
恥ずかしさできごちなくなっていたんですね!

男同士で久しぶりに会って恥ずかしいとかあるんですね〜。
なんだか恋人みたいですね(笑)

ウエンツさんは、「逆に久々に会って思いが強すぎて。
遠距離状態でしたから、やっと繋がった」
と話しています。

小池徹平さんは、ウエンツさんとの仕事を「楽しい。久々に顔を合わせると、少し疲れてはるかなと思ったり」
と、話しています。

また2人は、小池徹平さんが大阪に行く前に、焼き鳥を食べに行ったそうです。
当時28歳で、28歳の過ごし方や、音楽の話とか、ウエンツさんが出演する舞台の話をしたりしたそうです。

これは、不仲どころか、絶対仲良しですね〜。

事務所の関係者も、
「曲を作るときとかは、口論してる。
口論するのは、仲が悪いというわけではない。
本当にいい曲を作るために、2人の意見を出し合っているからこそ。
曲作りの後は、食事に行っている」
と証言していたようです。

不仲説はデマだったんですね!
仲良しで安心しました〜。

より引用
より引用


【WaTの2人の彼女、結婚は??】

ウエンツさん、小池徹平さんとも30歳の年になります。
2人とも童顔なので、もう30歳?!って感じがしますが。

そろそろ結婚なども考え出す年かなぁと思いますが、
彼女や結婚はどうなんでしょうか?!


ウエンツ瑛士さんと噂になっている人は、元AKBの大島優子さんです!

image.jpg

2010年にドラマの共演がきっかけで熱愛報道がでました。

その時の報道がコチラ♪
2010年7月21日のスポニチで
熱愛報道をされたのが最初です。
朝日系ドラマ「エンゼルバンク~転職代理人」で
共演したのがきっかけでした。
当時大島優子さんはAKB48のメンバーでしたので、
当然、熱愛を否定した内容のブログを公開していましたね。

双方の事務所は交際を否定。大島は自らのブログで「ウエンツさんは頼りになるお兄ちゃんのような人」「残念ながら、熱愛ではありません(たぶん、ウエンツさんが私を女として見てくれていないので笑)」「私は今、仕事に燃えているので、恋愛どころではないです」と弁解した。


大島優子さんも事務所も交際を否定していますが、
大島さんがウエンツさんの自宅を行き来する目撃情報があったようです。


週刊誌の関係者によると2012年に石川県の高級温泉旅館に家族ぐるみで宿泊しているのを目撃されていましたので現在も交際中とも噂がでています!

ブログに「元旦に家族旅行で温泉に行きました」「一年に一度くらいしかできない旅行で食べては寝てを繰り返して満喫しました」

という内容がつづられており、温泉に泊まったのは確実。問題はその温泉の関係者が、大島優子さんの同伴者としてウエンツ瑛士さんが一緒にいたといっているそう。


家族ぐるみで旅行とは、将来のことを真剣に考えているんでしょう!

そんな常にバレないように気を張っている状態での交際を続けていたため、
大島優子さんの交際相手のウエンツ瑛士さんの我慢も限界に達し、
2013年の下旬には、破局寸前までいっていたようです。

ウエンツ瑛士さんが、
『AKBをとるのか、オレをとるのかハッキリしてくれ』
というような事を大島優子さんに言い、
『AKBをとるなら、別れる』という事になっていたみたいですね。

かなり切羽詰まっていた大島優子さんの決断は、
紅白歌合戦でAKBを卒業するという発言。
いきなりの報告で激震が走りました。
卒業後は、一番ネックになっていた
極秘で交際しなければ行けないという問題が無くなり、
順調に愛を育んでいたようですね。

お互い、事務所の反対などあるようですが、
大島優子さんは27歳までには結婚したいと言っており、現在27歳なので、
破局がなければ結婚が近いのではと思います!

またウエンツさんは、ベッキーさんとも噂になっていますが、
ハーフ会などで仲がいいことから、噂になったようです。


そして小池徹平さんは、何人かの女性と噂になっていますが、
2006年には、女優の滝沢沙織さんとの熱愛がフライデーに載りました。

少し前にはタレントの芹那さんとの熱愛も報道されました。
芹那さんが、小池徹平さんのマンションを訪れたようですが、
2人きりではなかったようで、お互い熱愛報道を否定しています!

芹那さんとは本当に何にもないと思います。
芹那さんの売名目的でもあったのかな〜?と思います。

これといってハッキリとした熱愛はあまりないですが、
今は仕事をがんばる時期なのかなと思います!

小池徹平さんは、結婚はまだ先に感じます!
最近、芸能界から消えた?などと言われていますが、
舞台などで活躍しているので、がんばってほしいです!


より引用


【まとめ】

WaTの解散は、お互いの進む道に専念したいということが理由のようです。

ウエンツ瑛士さんと小池徹平さんの不仲説は、ただの噂で、本当は仲が良いようです。

小池徹平さんは、今すぐ結婚に至るような彼女はいなそうですが、
ウエンツ瑛士さんは、大島優子さんと熱愛中で、結婚も近いかもしれません!

今後も2人のことを応援していきましょう!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。