SSブログ

田中毅アナ、彼女は にわみきほ! 結婚は? 理想の上司と話題! [アナウンサー]

image.jpg
image.jpg
「ZIP!」のスポーツキャスターを務めている日本テレビの田中毅アナが、
ZIP!で共演しているタレントの、にわみきほ と交際していることが報道されました!

美男美女のカップルですね〜。

最近は、理想の上司!と話題になっている田中毅アナですが、
にわみきほさんと、いつから交際しているのでしょうか?!

交際のことや、田中毅アナのプロフィールや経歴、理想の上司と言われる内容についても書いていこうと思います。


【田中毅アナ、にわみきほと交際!いつから付き合ってる??告白はどちらから??結婚は?】

image.jpg

田中毅アナと、にわみきほさんは、都内のボクシングジムを2人で訪れ、仲良くトレーニングしているところが頻繁に目撃されていたようです!

田中アナの趣味は、ボクシングジムでリフレッシュのようなので、にわみきほさんと趣味を共有しているんですね。

また2人はジムだけでなく、レストランで食事を楽しむなど、忙しい合間を縫ってデートを重ねているようです。

ちなみにこのジムは、7月に一部週刊誌が、関ジャニ∞の横山裕さんと、水ト麻美アナのツーショットをキャッチした場所です。

芸能人が多く通うジムなんでしょうか?!

場所を調べると、渋谷区恵比寿のキックボクシングジム「バンゲリングベイ」のようです!

ジムに通って、スタッフの方に色々聞けば、田中アナと にわみきほさんの情報を聞けるかもしれませんね!

まぁ個人情報ですし、有名人は特に気を使うと思うので、教えてくれない可能性は高いですが。

はたまた、本人たちのデート現場を見れるかもしれません!!

2人はいつから付き合っているのでしょうか??

にわみきほさんは、2013年4月からZIP!のお天気キャスターになり、2014年6月30日からスタジオレギュラーになっています。

番組の共演をきっかけに、親密な仲になったようなので、
にわみきほさんがスタジオレギュラーになった2014年7月以降にお付き合いが始まったのではと思います。

お天気キャスターの時にすでに付き合っていれば、もっと早く報道が出ると思うので。

告白はどちらからなんでしょうか?!

詳しい情報は分かりませんでしたが、なんとなーく、にわみきほさんから告白したのかなぁと思います。

どちらかと言うと、積極的な気がするので!

にわみきほさんの、ZIP!の公式プロフィールに、「おてんばで外が大好きで、お兄ちゃんに負けたくない勝気な性格」
と書いてあったので、
穏やかで優しい田中毅アナと合ってるのかなと思います!

結婚は、すぐにはないかもしれませんが、田中毅アナも37歳なので、結婚を意識したお付き合いをしていると思われます。

近々、結婚報告があるかもしれませんね!


【田中毅アナのプロフィール、経歴は??】

《プロフィール》
田中毅(たなか たけし)
・生年月日…1978年11月2日(37歳)
・出身地…神奈川県横浜市
・身長…172.5cm
・趣味、特技…サーフィン
・私立世田谷学園高校→上智大学法学部地球環境法学科
・2002年4月、日本テレビ入社
・座右の銘…なんとかなる!
・自分を食べ物に例えると?…深みのあるワインだと思っていたが、「のどごしのビールでしょ!」と馬場センパイに言われた…
・好きな異性のタイプ…透明感!

《経歴》
過去の担当
・NNNニュースプラス1
・NNNニュースリアルタイム
・あさ天サタデー(新聞コーナー)
・ご存じですか
・NNN24スーパースポーツ24
・アナ☆パラ(火曜・木曜)
・おもいっきりDON!(2009年11月26日、27日)上重聡アナの代理
・企業Gメン
・ズームイン!!SUPERスポーツコーナー
・ソチオリンピック開会式実況

現在の担当
・Going Sports&News
・ZIP!スポーツコーナー
・スポーツ中継(ボクシング、IRL、NASCAR、サッカー)
・スカパー!のサッカー中継の実況


座右の銘に、なんとかなる!と書いてあるので、前向きな性格なんですね!

アナウンサーをやる人は、前向きで社交的な性格の人が多い気がします。

好きな異性のタイプに、透明感!と書いてますね〜。
にわみきほさん、色白とかではないですが、透明感があって可愛いので、まさにタイプだったのでしょうか。

プロフィールと経歴だけ見ても、頭もいい!スポーツもできる!と完璧ですね〜!!


【田中アナは、理想の上司?!】

笑ってこらえてで、全日本女子駅伝の実況を担当した田中アナが放送されたことがきっかけで、
理想の上司、先輩と言われるようになったようです!


今回番組では、新人アナウンサー・平松修造アナウンサーに密着。
平松アナは10月下旬に開催された全日本駅伝選手権の中継を行うという大役に抜擢された。箱根駅伝やマラソンなどの大型中継で実況アナを横でサポートする、通称サブアナに抜擢された平松アナは、メインの実況アナである入社14年目となる田中毅アナウンサーとコンビを組むことに。

サブアナウンサーは、実況アナにストップウォッチで選手間のタイム差・記録などの正確な情報を伝えるという重要な役目があることから、田中にとっても重要なパートナーとなる。
緊張する平松に何日も前から大事なポイントを指導していく田中。
現地入りした際も、一緒にコースの下見に出かけ、7時間かけてコースを歩きポイントを細かく指導、下見が終わっても、宿泊先のホテルで深夜まで付き添い一緒に資料を作成していく。

そしていざ本番。
田中は「平松、期待しているよ」と本番前に温かい声をかけるも、大事な場面でミスを連発する平松。
そんな状況でも田中は決して怒ることなく、むしろ自分の実況で手一杯にも関わらず、平松を気にかけ「リラックスして」「気持ち切り替えて」など声をかけていく。
徐々に落ち着きを取り戻す平松、しかし大事な局面で平松は重大なミスをしてしまったのだ。

平松だけが先に中継車を降りる際に、あろうことか田中アナの大事な実況資料を一緒に持って出てしまったのだ。
田中はまだ最後の実況が残されていることから、中継車に乗り込むと自分の資料がないことに愕然。
慌てて探すも見当たらず、絶望的な状況に陥ることに。
しかし、幸か不幸か最後の実況は回ってくることなく番組は終了。
大変なミスをしでかした平松は、おどおどしながら田中に近づくが、田中はそんな平松に対して一切怒らない。
むしろ、ひたすら謝る平松に「そんな平松に渡すものあるよ。忘れ物のストップウォッチね」と平松の忘れ物を渡す余裕ぶりを見せたのだ。

この懐の大きさにスタジオでも「田中アナが凄い」「優しいですね。キレないところが」と絶賛。
ネット上でも、「あんな先輩いたら男でも惚れる」「あれだけ部下が失敗しても怒らず指導するのは偉い」「本当にいい先輩」「感情的にならずに的確に指導してくれるってわかりやすいし、より心に留めやすくなると思うわ」「懐がでかすぎる」「先輩社会人の鑑だな」「こんな上司が欲しい・・・」「田中アナで検索するとみんな上司に恵まれたかった感満載でワロタ」「自分にも災難がふってきたのにあの余裕は凄い」など絶賛の声が挙がっている。



新人の頃は、色々とミスはありますよね。
ただ先輩の資料を持ち出してしまうのは、平松アナやらかしましたね〜(笑)

ここまで怒らず優しく指導してくれる先輩っているんですね!
素晴らしいですね!

今までの社会人生活で、こんな先輩見たことありません(笑)
田中アナがもっと上の立場になったら、すごいいい上司になると思います!

こんな人間ができてる人格者が、会社のトップになったら慕われると思います。

世の中の上司は見習ってもらいたい位です(笑)


より引用
より引用
より引用


【まとめ】

日本テレビのアナウンサー、田中毅アナと、にわみきほさんの交際が報道されました。

結婚は、すぐにはないと思いますが、結婚を意識したお付き合いだと思います。

理想の上司、先輩と言われる田中アナ!
にわみきほさんと一緒に幸せになってほしいです!


【関連記事】
NHK桑子アナ、ブラタモリで人気急上昇! 経歴や性格、彼氏は?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。