SSブログ

狩野英孝、川本真琴との交際発覚! 出会いのきっかけは? 浮気相手や結婚は?? [芸人]

image.jpg

シンガーソングライターの川本真琴さんが、ツイッターで恋人の存在を明かしてから、恋人は誰なのか?!とネットをにぎわせていましたね〜!
色んな憶測が飛び交っていましたが、狩野英孝さんだったようです!!

私の中では、え?合わなくない??とも思うのですが、2人の交際は順調なんでしょうか?

出会いのキッカケや、狩野英孝さんにアプローチをかけていると思われる女性は誰なのか?、結婚などについても書いていこうと思います!



【狩野英孝、川本真琴と交際発覚!!出会いのきっかけは??】

1月25日にツイッターで川本真琴さんが、恋人の存在を明かして、注目を浴びていましたね〜。

「隠していたわけではないけど、半年前から彼氏がいます。とっても大切にしている人です。」

「特定の人へのメッセージです。私の彼氏を取らないで下さい。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。」

などと書き込みしていましたね。

ツイッターなどSNSで恋人の存在を明かすのは個人の自由でいいと思いますが、
「特定の人〜」のくだりはいるんでしょうか?

なんだか子供じみてますよね〜。
こんなことは、わざわざツイッターに書くことでもなく、特定の人に直接言えばいいだけの話です!

話はそれましたが(笑)、フォロワーからの相手は誰?という質問には、
「だ〜れかな〜だ〜れかな〜いったらまじでおこられるっす。やふートップっす。やべっ!」
と、
相手が有名人であることをほのめかしていましたね。

色んな憶測が飛び交い、ゲスの極みの川谷さん、岡村靖幸さん、斉藤工さんなどの名前があがっていましたが、
名前があがった人たちはいい迷惑ですよね!

そんな中、狩野英孝さんだと発覚!!

川本真琴さんが親しい友人に、狩野英孝さんが彼氏であることを報告した上で、「彼の女遊びが激しくて困る」
と、グチをこぼしているという情報が!!

2人はどんなつながり?と思いますが、交際のきっかけは何だったのでしょうか?!

どうやら、2011年4月に、テレビ朝日の「お願い!ランキング」の、青春時代の思い出ソングを10曲えらぶコーナーに出演した狩野さんが、
川本真琴さんのヒット曲「DNA」をえらんだりと、以前から川本真琴さんのファンだったようです。

交際前だと思われる昨年5月には、
川本さんがツイッターで、馬のつもりで描いた絵を公開したところ、
狩野さんが「バッタでしょ?」と反応。
「完全に馬です」と返した川本さんに、「鹿も入る?」とバカにしたような仲の良さそうなやりとりもあったようです。

まぁこれくらいのやりとりは、ただの友達でもあると思いますが、
このツイッターのやりとりした前後で、親密な関係に発展していったと思います。

付き合って半年なので、昨年の7月くらいから付き合いはじめたことになりますね!

狩野さんの芸人仲間には、紹介済みかもしれませんね。

今後、この報道に対して、
川本真琴さん、狩野英孝さん、狩野さんの芸人仲間から、なんらかの発言があると思うので、発言に注目です!!


【狩野英孝、浮気?!アプローチをかけている女性は誰??】

image.jpg

この報道に対する発言や、新たな報道も気になりますが、
川本真琴さんが敵対視している女性が誰なのかも気になりますよね!

調べてみると、具体的な名前は出てきませんでした。

しかし、狩野さんが結婚前から浮気していて、結婚後も浮気していた相手は、
タレントの濱松 恵さんだということは分かりました。

image.jpg

もう付き合っていないかもしれませんが、連絡を取り合ったり、食事に一緒に行ってる可能性はありますよね。

狩野さんは、アツコさんという一般女性の方と結婚していたとき、結婚6日後に不倫していたこともありますし、
浮気の常習犯だと思います。

ロンハーでの企画でも、アツコさんがいながら、他の女性に手を出そうとするのを何度も見ましたし。

合コン好きなことも、タレントの間では有名で、女性の友達も多いようですね。

川本さんが言う特定の人というのは、
濱松 恵さんか、合コンで知り合った女性か、もしくはキャバクラなどで知り合った女性だと思います!

川本さんはツイッターで、
「横にいるときは図々しく彼女づらもしているし、自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。
私は彼の彼女なんだから、誰かにこそこそしなくていいんだし、もっと言っていいと思って書きました」
とつぶやいたり、
結婚話が進んでいることもアピールしているようなので、
特定の人は、かなり狩野さんに接近しているんでしょう。

狩野さんが浮気相手と密会している報道も出るかもしれませんね!


狩野英孝、浮気遍歴はこちらから


【2人は結婚する??それとも破局?!】

image.jpg
川本さんの方は、結婚をかなり意識していますね。

ツイッターの発言からも分かりますし、ツイッターで狩野さんのお母さんと、弟をフォローしているようです。

狩野さんの実家の宮城県栗原市にある、櫻田山神社に、2人で行ったりと、
家族ぐるみの付き合いだと思います!

狩野さんは、神主資格も取り、芸人と神社の仕事を兼任していくと思うので、
川本さんは神主の妻になることを考えて、狩野さんの家族とも接しているのでしょう。

ただ狩野さんは、結婚を考えているかもしれませんが、
一度失敗していて慎重になっているのと、
自分の結婚生活に向かない性格を考えて躊躇している部分もあるでしょう。

結婚するかは、狩野さん次第だと思います!
川本さんは年齢的にも、すぐ結婚してもいいと思ってるのではないでしょうか。

狩野さんの女性関係次第では、結婚の前に破局もありえますが、
前の失敗を反省して、幸せになってもらいたいものです!


より引用
より引用
より引用


【まとめ】

狩野英孝さんが、川本真琴さんのファンだったことがキッカケで親しくなったようです。

狩野さんにアプローチをかけている女性は、前の浮気相手のタレント 濱松 恵さんか、
合コンやキャバクラで知り合った女性だと思います。

結婚は、狩野英孝さん次第だと思います!

今後の2人の動向に注目ですね!


【関連記事】

フジ谷岡慎一、彼女はNHK桑子真帆! 年収、性格は? 交際のきっかけ、結婚は?
田中毅アナ、彼女は にわみきほ! 結婚は? 理想の上司と話題!
小嶺麗奈の現在や性格は? 田口と結婚間近? 30日に真相分かる?!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。