SSブログ

三嶋時人、てんちむとの関係は? Wikiや彼女は? 今後の出演ドラマは? [アイドル・歌手]

image.jpg

2月9日放送ラストキスで、「ZOLA」のメンバーのイケメン三嶋時人と、
てんちむこと、橋本甜歌(てんか)がデート!
美男美女カップルですよね〜!

デート内容や2人の関係、三嶋時人のプロフィールや彼女、
今後の出演ドラマについても書いていこうと思います。



【三嶋時人と、てんちむがデート!2人の関係は??】

今回のラストキスは、番組初、知り合い同士のデートでした!

共通の友達が多く、お互いのツイッターとかをフォローし合ってて、たまにお互いリプする仲だったようです。

リプするって何?!と思い、すぐググりました(笑)
他の人のツイートに対して、返信することなんですね〜。
勉強になりました(笑)

知り合い同士だと、初対面よりなんか照れくさいし、恋愛感情が湧くのか?!
と思いましたが、
そんな心配をよそにいい感じのデートでした♡

若者に話題の、外神田でデート!

2人が歩く姿をみて、おしゃれでお似合いのカップルだなぁと思いました!

ちなみに、てんちむの服装は、
コート→EMODA
ニット→snidel
スカート→EVRIS
ブーツ→FLAG-J
バッグ→CELINE
でした!

まずは、厚さ5センチのホットケーキが大人気のカフェ、cafe ASANへ。

最初は、お互い、「緊張するわー」「びっくり」「何話したらいいかわからん」
と照れていましたね。

てんちむが美味しそうに食べるところを、時人は微笑ましい感じで見つめ、
一口ちょうだいよと、あ〜んする。

スタジオにいる小沢さんが言ったとおり、自分がモテることをわかってる動きをしてるなぁと思いましたね〜。

年上女子からみたら、可愛いなぁと思っちゃいます!

知り合い同士から、少しずつ恋人同士っぽくなっていきましたね。

そして、おそろいの物とかほしいってことで、ビスケット型のキーホルダーを見に行くことに。

お互いの名前を入れることになります。

付き合いたてのカップルだったら、おそろいの物は嬉しいし、ドキドキしますよね!

そこで時人が「時人と橋本で」と笑いをとり、
てんちむが「てんかにしてよ」と。

スタジオには、すっげーテクありと言われてました(笑)

女の子の扱いに慣れてる感じはありましたね。

その後は、若い女性に今話題のサバゲーショップへ。

エアガンが流行ってるなんて知らなかったです!

てんちむ、一発でどんどん当ててうまいっ!!

時人もやってくうちに上手くなってく!

てんちむの好きなものを一緒に楽しめて、距離が縮まった感じでした!

女の子女の子してるより、エアガンとかゲームとか男の人が好きなものを一緒に楽しめた方がいいのかもしれないですね!

2人の距離がいい感じに縮まってきたところで、人気No.1の激安居酒屋 万ちゃんへ。

時人が料理を取り分けてくれて、てんちむ感動してました。

確かに、料理の取り分けとか、女の人がやるイメージですが、
時人、気が利きますね!

そして「エアガンの時のてんちむが輝きすぎて、めっちゃ可愛かったわー。
一つの事にすごい集中できる子が好き。」
と時人が言うと、
「嬉しいでござる」
って言う、てんちむが可愛すぎた!!!

その後も、照れて緊張してか、トマト食べるのに手が震えて、時人につっこまれていました(笑)

てんちむって意外に純粋で恋愛慣れしてないのかなぁと思いましたね。

てんちむの趣味が料理という話になり、
時人が母子家庭で、自分か弟がいつも料理を作っていたようで、
てんちむがご飯を作ると約束します。

ご飯を作るってことは、どっちかの家に行くことになるから、
普通の友達ではないよな〜とか考えちゃいました。


そして、その後は最後の場所、神田明神へお参りに。

縁結びの神様がいるところなんですね!

さらにいい雰囲気で、時人は「てんちむと濃く絡める一年になりますように」
と。

てんちむは、それを聞いて照れて、
「元々知り合いだったけど、時人っていう1人の人間のこと知れたし、友達のままじゃ知れない一面も見れて嬉しい。」
と。

そしてクライマックス。。。

お互い知り合いとしてデートが始まり、お互い恥ずかしそうでしたが、
どんどん距離が縮まり。

お互いの表情とかを見ても、演技ではなく、本当の想いを言ってるように感じましたね〜。

2人は付き合うんでしょうか??
同い年で、誕生日が一緒なのもあるので、付き合う可能性は高いと思います!

今後の2人の動向に注目ですね!!


ラストキス 2月9日放送はこちらから


【三嶋時人のWikiや彼女は??】

Wikiはないのですが、プロフィールをまとめてみました!

image.jpg
三嶋時人
・生年月日…1993年11月19日(22歳)
・出身地…大阪府
・血液型…A型
・身長/体重…177cm/63kg前後
・足のサイズ…27〜28cm
・中高バスケ部(練習あんま行ってなかった)
空手も少しやってた
・岸和田ビジネス専門学校卒業
(現:大阪技能専門学校)
・免許…美容師
・所属…レキシントン
・好きなアーティスト…ONE OK ROCK、RADWIMPS、SALU
・チャームポイント…鼻のホクロ
・趣味…絵を描くこと、お酒
・特技…ダーツ


彼女について調べたら、わんこちゃんという子が出てきました。

しかし、2014年2月に破局してしまったようです。

あと、読者モデルの古川優香さんが彼女だった情報もありました。

image.jpg
同じ大阪出身で、FLASHOSAKAの卒業生のようです。
今は同じレキシントンという事務所に所属しているようです。

可愛らしいですよね!

けっこう面食いなんでしょうか?!

現在、彼女はたぶんいないと思います。



【三嶋時人、今後の出演ドラマは??】

水球ヤンキースに出演したことで、有名になりましたね。

今後またドラマに出演するんでしょうか?

本人は美容師を目指しているようですし、事務所も読者モデルが所属しているところで、俳優さんがいるわけではないので、
ドラマ出演は少ないかなと思います。

もし出演するとしても、脇役でちょい役かなと思います。

モデル役とか、ミュージシャン役とかそういう役をやりそうですね。

もしドラマに出演することになったら、録画してみたいと思います!(笑)



より引用



【まとめ】

三嶋時人と、てんちむは、今後付き合う可能性はあると思います。

時人は、美容師を目指していて、今はモデルや歌手活動をしています。

彼女は今いないと思います!

ドラマは、今後ちょい役で出るかもしれません。


【関連記事】


太田宏介の彼女は? 瑛茉ジャスミンとの関係は発展する? 移籍後は?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。