SSブログ

三ちゃんはめちゃイケ残留? コンビのネタは? みちのくプロレス結局どうなった?! [芸人]

image.jpg

2月21日放送、めちゃイケ「アマフェッショナル素人の流儀 ドキュメント1987日」で、三ちゃん(三中 元克)が、
よしもと入りし、プロ芸人になったことを発表?!

みちのくプロレスをやめ、高校時代の同級生とコンビを組み、芸能事務所のオーディションを受けていたようです!

みちのくプロレスを、1回逃げたのは知ってましたが、まさか2回も逃げてやめていたなんて。。。(笑)

三ちゃん、プロの芸人になってやっていけるんでしょうか?!

今後、めちゃイケメンバー残留になるのか?、 コンビのネタは面白いのか?や、みちのくプロレスについて詳しく書いていこうと思います!



【三ちゃん、再オーディション受かる?!めちゃイケ残れるのか??】

image.jpg

今まで素人としてめちゃイケに出ていた三ちゃんが、注目を集めていますね!
打ち合わせ終わりに、三ちゃんがめちゃイケメンバーにあることを打ち明けました。
それは、みちのくプロレスをやめて、東京で芸能事務所のオーディションを受けていたということ。
これからは、相方とコンビで一緒にお笑い芸人の方をがんばっていきたいということ。

いつの間に?!って思いましたが、
めちゃイケメンバーも驚いていたし、批判もしてましたね。

え?今までもお笑い芸人になるための仕事じゃなかったの?
と思った人も多かったのではないでしょうか。

特に、よゐこの濱口は「ナイナイのカッコいい部分だけやりたいだけやねん。
ずるいよ。無理だよ。」
と批判してました。

確かにそれは正論。

そして、フジ縛霊の収録で、ダイノジにおかしいと批判され、プロ芸人としてもう一度めちゃイケオーディションを受けろと言われます。

これもまた正論。

でも5年前のめちゃイケオーディションに、ダイノジも出ていて落ちた話もしてましたが、それは知らん(笑)

もちろん正しいことだとは思いますが、苦労しろみたいなのは、どうなんだろうと思ってしまいますね。

そんなこんなで、三ちゃんはめちゃイケオーディションをもう一度受けることになりました!!

三ちゃんのこれまでを簡単に振り返ってみましょう!

2010年9月、岡村が休養中に、めちゃイケ新メンバーオーディションが行われ、
そこで1万人の中から素人の三ちゃんが選ばれます。

このとき、タレントでは指原莉乃や、菊地亜美、はんにゃ、あの明石家さんまも受けてましたが、落ちてます(笑)

めちゃイケメンバーとして、おつかいのドッキリをしたり、不動産屋さんに行き物件を探すドッキリなどもしましたね。

素人ならではのリアクションで視聴者を楽しませてくれました。

しかし、だんだん最初のころの純粋さがなくなっていきます。。。

女の子に自分の連絡先を渡して、遊んだり、
女の子に126万円もする宝石を買いますと83歳までの60年ローンを組もうとしたり。

こういうのを見て、調子のってるな、こんなローン組むなんてバカじゃんと思いましたね〜。

こういうこともあってか、三ちゃんのお母さんを呼んで三者面談をします。

てかお母さんと三ちゃん似すぎで笑った(笑)

そして仕事の厳しさを経験するために、足柄サービスエリアで勤務することに。
当初半年だけでしたが、1年がんばります。

2014年10月からは、プロレスラーになるために、岩手のみちのくプロレスに行きますが、2度もギブアップし、現在にいたる。。。

果たして再オーディションは受かるんでしょうか?!

三ちゃんを応援している人もいれば、批判する人もいると思います。

個人的には、一度めちゃイケからは外れた方がいいのかなと思います。

素人だからなんか面白いっていうのはありましたが、プロの芸人となると、面白みがなくなるかなと。

2月27日19時から、めちゃイケ生放送4時間スペシャルで、再オーディションやります!

合否は視聴者が決めます!
どうなるんでしょうか?!
なかなか厳しいオーディションになるのかなと思います。
結果が楽しみです!



【コンビのネタは??面白い?!】

image.jpg

三ちゃんと相方さん、よしもとに所属になりましたが、
ネタはどうなんでしょうか??

所属前のよしもとのネタ見せでは、大谷マネージャーと、他2名の審査員の前で披露しました。

めちゃイケでは、ネタの一部しか放送されませんでしたが、ひどい。。。

審査員には、すぐ、ナイナイのネタを体重に変えてやったらあかんよね
と言われていましたね。

よゐこの濱口も、ナイナイのネタだとすぐ分かってましたね。
芸人さんやマネージャーにはすぐバレるもんなんですね(笑)

でも本人はどこか満足気。
三ちゃん、フツーここは落ち込むとこでしょ!って思いましたね。

よしもと以外に計5社でネタ見せして、複数の事務所に受かったようです。

そして、悩んだ末によしもとに決定。

ネタをパクってるのに、よしもとは何で合格させたんでしょうか?!

三ちゃんはめちゃイケにも出て、知名度がそれなりにあるから、
話題性を考えての採用だったんでしょうか。

今は再オーディションに向けて、寝ずにネタの練習をしているようです!

重盛さと美が言うように、三ちゃんのトークは面白いとは思いませんし、
パクりのネタもダメだと思いますが、
再オーディションでは今までよりも面白いネタを見れるのではと思います。

期待したいと思います!



【三ちゃん、みちのくプロレス結局どうなった?!】

三ちゃん、2回もみちのくプロレスを脱走していたんですね。

2014年10月、岩手のみちのくプロレスに行きますが、12月には人間関係が難しいと言って脱走。

image.jpg

入門してからはトレーニングがテキトーで、腕立て伏せは、腕が曲がっていない。

ロケが同世代のADだけだとサボる傾向が。

番組の企画なのによくないですが、
練習は本当につらいと思うので、気持ちを強くもたないと手を抜いてしまいそうですよね。

練習生になるテストでは、腕立て伏せでひざを床につけ、注意されても直さない。

それを見た新崎人生社長がテストをストップさせます。

自主トレだとサボりがちなのがバレて、
12月からは、のはしトレーナーとマンツーマン練習に。

しかし、ある日練習がつらくなったのか、泣きながら騒いで脱走。

まぁ一度は逃げ出しそうだなと思いましたが。

東京に帰り、お兄さん的存在のジャルジャルに励まされ、
また再入門。

練習生になるためのテストに再チャレンジし、見事合格します。

めちゃイケメンバーも喜び、盛り上がっていましたが、
チビタイガーがここで厳しい一言。

「めちゃイケスタッフは、三ちゃんに重きを置いてる。
それは一般人だからです。
スタッフは三ちゃんのために色々考えてくれている。
それをあなたは考えたことがありますか?」と。

ですよね〜。
めちゃイケスタッフは、なんで一般の素人に対してここまでするんだろうと疑問に思っちゃいます。

三ちゃんはそれに対して、毎日が大変すぎて考えたことがなかったと。

確かに大変だけど、自覚なさすぎるでしょ。

その後は、27時間テレビの準備などでメンバーもスタッフも大忙しで、岩手の取材がしばらくなくなると、
2回目の脱走。

脱走したくなる気持ちも分かりますが、素人だからまだよかったよねと思いますね。

そして、東京でお笑い芸人の就活を始めます。

プロレスでは逃げてしまって根性ないみたいになってますが、
今後はプロとしてがんばってほしいですね。


【まとめ】

三ちゃん、めちゃイケ再オーディションは厳しいものになると思いますが、がんばってほしいです!

ネタはパクりだったりと面白いとは言えないと思いますが、これから相方と面白いネタを作っていくことでしょう!

みちのくプロレスは、2回脱走し、結局途中で終わってます。

再オーディション楽しみです!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。