SSブログ

小園凌央の大学や事務所は? 中居正広とのエピソードや、出演ドラマは?? [俳優・女優・タレント]

ヒロミさんと、松本伊代さんの長男で、
俳優の小園凌央さんが最近バラエティーに出演していますね!

2世タレントは、本当に多いですよね。

注目の小園凌央さんの大学や事務所、
中居正広さんとの関係や、ドラマについて書いていこうと思います。




【小園凌央のwikiプロフィール、大学や事務所は??】


《wikiプロフィール》

image.jpg
小園凌央(こぞの りょお)
・生年月日…1995年9月9日(20歳)
・出身地…東京都
・身長…175cm
・血液型…B型
・趣味…映画をみること、服を集めること


どちらかといえば、松本伊代さんに似てますよね。

メレンゲに凌央さんが出演したとき、
同級生として、元野球選手の槇原寛己さんの息子が出ていて、

「小さい頃はシャイで、人前に出るような感じじゃなかった」

と、凌央さんのことを話していました。


確かに、クラスで人気者になるような感じではないのかなと思いましたね。

イケメンではないけど、好青年といった感じですね!



《大学》

高校は、成城学園高校で、
大学は、成城大学 芸術学部のようです。

絵を描いたりとか芸術的なことに興味があるんでしょうか。

芸能人は、色んな面でセンスや個性が問われる職業なので、
芸術を学ぶことも役立ちそうですね。


小学校からエスカレーターですすんできたようです。

さすがトップで活躍した芸能人の家系ですね!


これから、バラエティーやドラマの出演も増えていくと思うので、
大学と仕事の両立は大変だと思いますが、

がんばってほしいです!



《事務所》

事務所は、エーチームに所属しています。

伊藤英明さん、岩城滉一さん、酒井若菜さん、橋爪愛さんなどが所属している
有名な事務所ですね。


2015年3月に、自らの力量を試すため、
両親の名前を伏せてオーディションに参加し、合格。


最初は、元は芸人の父、アイドルの母と同じ土俵で勝負しても勝ち目はないと思ったようですね。

自分なりに、父や母と違うところでアプローチできることはと相談したところ、

家族からは裏方で作品をつくる方が向いてると言われ、
悔しくて役者になってやると思ったのがきっかけで、俳優になったようです。


2世の芸能人は、有利なことが多いと思いますが、コンプレックスも抱えていたんですね。


芸能事務所のオーディションは、
受かっても養成所に合格ということだったり、

きちんと所属になるのは難しいと思うんですが、

自力で合格するのはすごいですね。


ただ自力といっても、小園凌央さんはヒロミさんの付き人をやっていたことがあるので、

事務所の上の人は、両親のことを伏せていても気付いていた可能性もありそうですけど。


ヒロミさんと松本伊代さんは、
プロダクションノータイトルという事務所なので、
一緒の事務所でもおかしくないですが、

自分でやっていくという志は、すばらしいですね!





【小園凌央と、中居正広のエピソードは??】


2人のエピソードや関係が気になって検索する人も多いと思いますが、


実は中居正広さんが


小園凌央さんの芸能界入りのキッカケをつくったようです!


凌央さん、最初は芸能界に興味がなかったみたいですが。


ヒロミさんの付き人をやっていたとき、
仲が良い中居正広さんと会う機会があり、

やった方がいいんじゃないと

芸能界入りを勧められたようです!


あのSMAPに言われたら、やった方がいいのかなと思っちゃいますよね。


他にも、笑福亭鶴瓶さんにも芸能界入りを勧められていたようです。


付き人をやってるだけで、
もう営業というか顔見せになってますよね!

2世だと大物芸能人と接触できるのもいいですね。


中居さんとの共演も近いかもしれませんね!


2世ならではの大変さもあるかもしれませんが、息の長い俳優さんになってほしいなと思います!





【小園凌央の出演ドラマは??】


事務所に所属してから、約半年後にはデビュー。


2015年9月に、

舞台の“ Letter 2015 ”で

デビューしています。


その後は、2016年3月に

NOTTVのドラマ “サクラ咲く”

にレギュラー出演。


同年4月には、

フジテレビ “僕のヤバイ妻” 

でテレビドラマ初出演をし、注目を集めました。


僕のヤバイ妻では、カフェの従業員 藤原龍太役でした。


演技については、初々しい、まだまだという意見が多かったみたいです。

デビューして間もないですし、演技のレッスンもまだ少ししかしてないと思うので、

仕方ないですね。


演技レッスンをたくさんして実力もあり、俳優目指している人からすれば、

羨ましいかもしれませんが、

2世ということもある意味強み、才能ですね。


イケメンとか、演技力があるとか、他の人にはない光るものがまだない気がしますし、

主演になるような感じではないですが、


脇役でも、実力派俳優と呼ばれるように演技を磨いていってほしいです!



より引用
より引用
より引用




【まとめ】


小園凌央さんは、成城大学の芸術学部に通っています。

事務所はエーチームで、両親の名前を伏せてオーディションを受けて合格しています。

中居正広さんがキッカケで芸能界入りを決めたようです。

ドラマは、僕のヤバイ妻にカフェ従業員として初出演しました。

俳優としても活躍してほしいですし、バラエティーでヒロミさんと松本伊代さんの自宅エピソードも聞きたいなと思います(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!



【関連記事】

ますだおかだ岡田の娘 岡田結実、wikiや母、兄は? 彼氏はいる??

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。