SSブログ

山崎紘菜はタバコ吸うの?! 大学や彼氏は? 藤浪との関係は? [俳優・女優・タレント]

IMG_1235.JPG

10月17日スタートの月9ドラマ
「カインとアベル」の
先行プレミア試写会が行われ、

出演する女優の、
山崎紘菜さん も
注目されていますね!


山田涼介さん演じる、主人公の高田優に
好意をよせる、
同僚 柴田ひかりを演じます。


月9ドラマ初出演の山崎紘菜さん!

喫煙者なのかという噂や大学、
阪神の藤浪晋太郎選手との関係や、
彼氏について書いていこうと思います!





【山崎紘菜はたばこ吸うのか?!】


ネットで山崎紘菜さんの名前を検索すると、
なぜか 

 タバコ”

というワードが上位に出てきます。



山崎紘菜さんは
1994年生まれの22歳で、

未成年ではないので、
タバコを吸っていても問題ないのですが。


調べてみましたが、
紘菜さんがタバコを吸ってるという情報は
出てきませんでした。


本当のところはわかりませんが、
写真など証拠がないので、デマの可能性が高いと思います。



よく女優やモデルに、喫煙者だという噂が
たちますよね。


成人していればタバコは個人の自由ですが、
やっぱり芸能人はイメージが大事なので、

イメージを崩そうと
誰かが噂をたててるのかな(笑)


紘菜さん、清純そうなので、
タバコ吸ってたらちょっとショックですよね。

タバコをふかしてる姿を想像したくない。。。


喫煙者ではないことを願います。。。






【山崎紘菜の大学はどこ??】


山崎紘菜さん、
今回月9ドラマ初出演ということで、注目度が高まっていますが、
どんな人なんでしょうか?


プロフィールをみていきましょう!



山崎紘菜(やまざき ひろな)
IMG_1233.JPG

・生年月日…1994年4月25日(22歳)
・出身地…千葉県
・血液型…A型
・身長…171cm
・所属事務所…東宝芸能



東宝「シンデレラ」オーディションで、
審査員特別賞を受賞し、
芸能界入りします。


友達と映画館に行ったときに、
オーディション用紙を見つけ、

賞金100万円だからと友達がすすめたことで
軽い気持ちで
オーディションを受けたようです。


友達や家族にすすめられて
オーディションを受けた芸能人は多いですよね。


紘菜さんは背が高いですし、
スタイルがいいので、
友達も受かると思ったのでしょう。


2012年には、「僕らがいた」で映画初出演。
「高校入試」でテレビドラマ初出演します。

その後は、
「今日、恋をはじめます」や「悪の教典」にも出演。


2012年から、3年連続で
明治大学ラグビー部の公式イメージキャラクターもつとめます。


2014年には、「神さまの言うとおり」で
秋元いちか役で、初のヒロインとなります!


順調に女優さんの階段をのぼってますね。



そんな活躍中の山崎紘菜さんは、
現在大学4年生ですが、
一体どこの大学なんでしょうか?


公表はしていないですが、
東京外国語大学か、神田外語大学ではないかといわれているようです。

英語を専攻しているとのこと。


頭がいいんですね。
大学と芸能界の両立は、相当たいへんだと思います。


ローマの映画祭に参加した際、英語力がまだまだだと痛感。
勉強をがんばり、海外でも作品をアピールできるようになりたい。

と話しています。


女優さんなら、英語ができた方が活躍の場が
広がりますね。

将来はハリウッドデビューもあるかも?!


まだ22歳と若いので、
今後の活躍に期待したいですね!!





【山崎紘菜の彼氏は?藤浪晋太郎との関係は??】


ネットで山崎紘菜さんを検索すると、

“タバコ”

の他に、

“山崎紘菜  藤浪”

というワードが出てきます。


藤浪って誰?と思いましたが、
阪神の投手 藤浪晋太郎選手のことのよう。


なんでこの2人のワードが出てるんでしょうか?


付き合ってるのかと思いましたが、
似ているということで話題になっているみたいです。

IMG_1234.JPG     

IMG_1236.JPG
わかりにくい写真ですが、
目は紘菜さんがつり目っぽくて、
よく見ると似てない気がしますが、

ぱっと見雰囲気が似てますね。

激似ではないけど、なんとなくって感じ。


お互い似てると話題になってることは
知ってるんでしょうか。


藤浪選手も紘菜さんとおなじ、
1994年生まれの22歳なんです!

しかも4月12日生まれと、おなじ4月生まれ。


何かのきっかけで、仲良くなる可能性もあるかもしれないですね。




可愛らしいので、彼氏くらいいるだろうと
調べてみましたが、



詳しい情報はありませんでした。



今は大学と仕事で忙しくて
恋愛は後回しになってるのかもしれないですね。


芸能界の仕事も大事な時期だと思うので、
ドラマや映画などに集中してほしいです!


スポーツマンで肉食系男子が
タイプみたいなので、
今後はそういった男性が彼氏になるのかも。



より引用
より引用
より引用




【まとめ】


山崎紘菜さんがタバコを吸うという噂は、
デマだと思われます。

大学は東京外国語大学か、神田外語大学で、
英語を専攻しているようです。


藤浪晋太郎選手とは似ていると話題になっています。
彼氏はいない可能性が高いと思います。

大ブレイクの予感がする山崎紘菜さんの活躍に期待しましょう!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。