SSブログ

吉田悟郎、アマゾンや野村不動産のCMで話題! wikiや結婚は?? [俳優・女優・タレント]

IMG_1255.JPG

AmazonプライムのCMで、
優しいパパ役を演じている俳優 吉田悟郎さんが注目されていますね!


誰?見たことない!と思った人も多いのでは?


そんな謎な吉田悟郎さんの
wikiプロフィールや出身校、仮面ライダーなど出演作品、彼女や結婚についても
書いていこうと思います。





【吉田悟郎って誰?!wikiプロフィールや出身校、経歴は??】


AmazonプライムのCMをきっかけに注目を浴びていますが、
吉田さん本人がこの状況に一番驚いてるみたいですね。


最初見たときは、何歳?!と思いましたが、
意外と若かったです(笑)


さっそく吉田悟郎さんのプロフィールを
みていきましょう!



吉田悟郎(よしだ ごろう)

IMG_1254.JPG
・生年月日…1986年7月24日(30歳)
・出身地…東京都
・身長…173cm
・スリーサイズ…B94/W77/H102
・足のサイズ…27cm
・特技…野球、殺陣
・所属事務所…FMG



高校は都立日比谷高校で、
卒業後は京都大学に進学したようです。

頭がいいですねー。


大学卒業後は、公務員とか安定した職に
つくつもりだったようですが、

学生のうちに冒険をと、舞台のオーディションを受け、合格したことから人生が変わりはじめたようです。


2008年に、舞台「新撰組伝」でデビュー。


それまでは芝居の経験がほとんどなかったようですが、

蜷川カンパニーダッシュ出身の伊木輔氏の
厳しい指導のもと、
演技の基礎を叩きこまれながら小劇場での舞台出演を重ねたよう。


アルバイトをしながら充実した日々を送る一方で、厳格な父親との確執もあったようです。


京都大学を出ているなら
安定した職業を期待されるだろうし、

ましたや役者になりたいといえば、
いつ売れるのかもわからないと反対する親は
多いでしょう。


このときは、厳しい指導やアルバイトとの掛けもちより、父親に認められない辛さの方が大きかったようですね。


やっぱり結果を出して認めてもらうしかないですよね。



ターニングポイントは、
2012年の、各駅電車による日本一周の旅だったようです。


東京を離れての1ヶ月の貧乏旅行で、
がんじがらめに縛りつけていた自分から
解き放たれ、

優等生という殻がやぶれ、芝居にも変化が出るようになったよう。



会社員と違って、
役者は表現する仕事なので、

経験とか、人間性の幅をひろげることが
芝居にも結びつくんですね。


そして、2013年には
フリーから現在の事務所に所属し、CMなど映像の世界にも活動の場を広げています。


FMGという事務所は
聞いたことなかったですが、
井川遥さんが所属してるところなんですね!



ツイッターなどを見ても、
優しくて謙虚な人なんだなとわかります。

見た目も素朴で真面目な感じで、
優しいオーラが出てますよね〜。

雰囲気は同じ俳優の、東出昌大さんっぽいなと感じました。


今の波にのって、ブレイクしてほしいです!





【吉田悟郎の出演作品は??仮面ライダーにも出演?!】


今まで無名の吉田悟郎さんでしたが、
実は意外とCMやドラマなどに出演してるんです!


主な出演は


〈映画〉
・ドクムシ


〈ドラマ〉
・リスクの神様 3話
・仮面ライダードライブ 18・19話
・NHKBS1 時代をプロデュースした者たち


〈TV〉
・痛快TVスカッとジャパン 70


〈舞台〉
・ロミオ&ジュリエット
・ミュージカル ファウスト


〈CM〉
・ローソン「おでん屋さんのように豊富」篇
・花王ヘルシア
・はま寿司「大切り中とろ祭り」
・野村の仲介「すれ違う思いやり」篇
・Amazonプライム



話題のAmazonプライムのCMの動画はこちらから

仮面ライダーにも出てたの?!
とびっくりしました。


IMG_1257.JPG
岡島冬馬役で出演しています。


18話、なぜ追田警部補はそいつを追ったのか
19話、なにが刑事を裁くのか

に出てるようです。



私が好きな、スカッとジャパンにも出ていたなんて気付きませんでした。


やっぱりフリーより事務所に所属すれば、
CMや、出番は少なくてもゴールデン番組に出れるんですね。

もちろん吉田さんの実力もあるでしょうが。


目標の俳優は、唐沢寿明さんだそうです。

唐沢寿明さんとは
キャラは正反対のように感じますが、
幅広く活躍してるので、
憧れもあるのでしょう。


今後も舞台を中心に活動するようですが、
他の活動にも意欲的みたいなので、

CMやバラエティ、ドラマでも吉田さんを
見る機会は増えそうですね!





【吉田悟郎は、彼女いる?結婚は??】


Amazonプライムや野村不動産のCMで
パパ役を演じているし、
本当にパパっぽい雰囲気なので

結婚してるのかなと思う人も多いでしょう。



調べてみましたが、


独身です!



CMなど仕事を通して、
(父親の)勉強をさせてもらっていますと
話しています。


本人は、けっこう抜けているところも多いし、
しっかりもしていないと。


謙遜してるだけで、
十分しっかりしてそうですよね!


吉田さんがパパになったら、

仕事から早く帰ってきてくれそう
休みの日は子供と遊んでくれそう
家族を一番に考えてくれそう
浮気しなそう(笑)

っていうイメージです。




結婚はしていなくても彼女はいるのかなと
思いましたが、



調べても情報はありませんでした。


今まで名が知れていなかったので
彼女の情報などは出てきにくいと思いますが、

30歳という年齢を考えても
彼女がいてもおかしくないですけどね。


役者として成功するために芝居一筋で
恋愛をする暇がなかった可能性もありますが。


ここから一気にブレイクして、
私生活でも幸せになってほしいですね!





https://ja.m.wikipedia.org/wiki/吉田悟郎_(俳優)より引用
より引用
より引用




【まとめ】


AmazonプライムのCMで一躍有名になった
吉田悟郎さん。

フリーで舞台を中心に活動していましたが、
現在の事務所に所属してから、
仮面ライダードライブや色んなCMに出演しています。

独身で、彼女の情報はありませんでした。


さらなるブレイクを目指してがんばってほしいです!


最後までお読みいただき、ありがとうございます!!




【関連記事】


小園凌央の大学や事務所は? 中居正広とのエピソードや、出演ドラマは??
西銘駿の高校や彼女は?? 福士蒼汰のようなイケメン俳優になる?
トッキュウジャー6号 長濱慎、祥子とのその後の関係は?? 性格は天然?! 彼女は?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。