SSブログ

小野健斗、ラストキスのニコルとその後は? 売名だった?! 彼女は高瀬友規奈? [俳優・女優・タレント]

IMG_1339.JPG

12月20日放送のラストキス〜最後にキスするデートXマスSP〜で、藤田ニコルが出演!

9月30日放送回で、
にこるんが天装戦隊ゴセイジャーの
ハイド/ゴセイブルー役で知られる
俳優の小野健斗さんとデートしましたが、

2人の現在について語り、話題になっています。

その後の2人の仲は一体どうなんでしょう?
付き合う寸前?
それとも小野健斗さんの売名だった?!


ラストキスでのデートやその後、
噂される売名疑惑、
彼女は高瀬友規奈さんなのかについて
書いていこうと思います。




【小野健斗、ラストキスで藤田ニコルとデート!】


にこるん、前にもモデルのバトシンと
デートしたことありましたよね。

今回は、小野健斗さんとのデートです!

まずは小野健斗さんの
簡単なwikiプロフィールと経歴を
みていきましょう!


小野健斗(おの けんと)


・生年月日…1989年8月9日(27歳)
・出身地…東京都
・身長…187cm
・血液型…O型
・以前の事務所…スターダストプロモーション
・現在の事務所…レイネット

15歳のとき、
ジュノンスーパーボーイコンテストに参加!

参加しただけで受賞には至らなかったようです。

雑誌「ラズベリー」のモデルを経て
17歳で「ミュージカル・テニスの王子様」の
柳蓮二役で俳優デビューします。

背が高いですし
スタイルもよくて、イケメンなので
モデルをやっていたのも納得ですね〜。


21歳のときに、天装戦隊ゴセイジャーに
ハイド/ゴセイブルー役として出演!

あまり知らない俳優さんだなと
思いましたが、
映画やドラマより、舞台が多いようです。

2014年1月には、スターダストを退社し、
芸能活動を休止。
理由は病気のようです。

2015年2月には、メサイア「影青ノ章」の
舞台で芸能界復帰しています。

主演はあまりないですが
にこるんとの関係が発展すれば、
知名度が上がりそうですね〜。


では、ラストキスのデートを
振り返ってみましょう!


秋の大人の京都デートでした♡

出会って早々、
私でごめんなさいってあやまる
にこるん可愛かったです(笑)

人力車で嵐山を散策!

人力車って近いし、密着しますよね。

にこるん、健斗さんの顔を全然見ない、
てか見れない!(笑)
そりゃイケメンだし、恥ずかしいですよね〜。


京素材でアクセサリー作り。

ブレスレットを作ります。
2人ともセンスがいいなぁ!

にこるん、もっと派手な色を
選ぶかと思ったら、
健斗さんに似合いそうな大人っぽい色
選んでますね。

にこるんが、目を合わせないので
目を5秒合わせようっていうのは
見ていてドキドキでした!


その後は浴衣を選びに。

にこるんが色んな浴衣を着るたびに
かわいい!を連発する健斗さん。

にこるんもいつもと違って大人っぽくて
かわいかったし、
女子は褒められると嬉しいですよね!

健斗さんも浴衣だと、
さらにイケメン!


にこるん、着替え終わって登場したときから
“けんちゃん”って呼び方変わってて、

一気に距離が2人の縮まった感じでした。


そして浴衣で外で食事。

健斗さんがどんなタイプが
好みかと聞くと

マンガの主人公に出てくるような人
と答えるにこるん。

マンガの主人公って。。。(笑)
さすが10代ですね〜。


例えば俺を彼氏にするなら、
アリかナシかを聞いちゃう健斗さんも
すごいなと思いましたね。

もちろん、アリ!と
笑顔で答えるにこるん。


そして健斗さんからLINEの交換しようと。
にこるんは待ってました的な感じ!

もうLINEの交換?早いよーと
思っちゃいました。

プライベートのケータイなんでしょうか。

なんだか展開が早いですね!



高台寺のライトアップされたところを
2人で歩いていると、

最後で寂しいからと
にこるんが手をつないでいい?とお願い。

にこるん可愛かったです!
こういうの男の人は好きだよねと思って
見てました。


最後、お互いにこるんでよかった、
けんちゃんでよかったと言い合うのが
本物のカップルのようでした♡


健斗さんの、今後もよろしくねにドキドキ。
あごクイからの長いキスにもドキドキでした♡

にこるん、最後まで顔見れないよと。
そこから2回目のキス。

見ているこっちが
恥ずかしくなっちゃいましたね。

素敵なデートでした♡


スタジオにいた松本伊代さん、にこるんも
泣き出してました(笑)


松本伊代さんの息子の記事はこちらから! 小園凌央の大学や事務所は? 中居正広とのエピソードや、出演ドラマは??

デートではすごくいい感じの2人でしたが
その後はどうなんでしょうか?

現在の2人について見ていきましょう!




【小野健斗と藤田ニコル、ラストキスのその後は?小野健斗の売名だった?!】


あれだけデートで急接近してるのを見ると
その後が気になりますよね!


ラストキスで2人の回のとき
スタジオににこるんがいましたが、

健斗さんが登場し
公開告白みたいなことをしました。


俺、にこるんが凄い好きです。
お付き合いを前提にすすんでいけたら
いいかなと。


おのけん、ずいぶんグイグイいくじゃんと
思いましたね(笑)

デートを見ていた時は
最悪少しはやらせみたいなのも
あるんじゃないかと思いましたが、

さすがにやらせでここまで告白みたいな
ことはしないですよね。


最後はごはん行きましょうと
約束してました。


その後は約束通り、2人でごはんに
行ったようです!

ラストキスのときのような
雰囲気だったんでしょうか?

何を話したのかも気になりますよね。

ピースの綾部に、
どーなったの?続きは?と聞かれ、

にこるんは内緒ってことでと
はぐらかしてたのが気になりました〜。


LINEもちょこちょこしてるようなので
次のごはんの約束だったり
今度の舞台見にきてとか、

そういうやりとりはしてるでしょう、多分。


健斗さんの売名行為なのかは
たぶん違うと思いますが、

芸能界でそういうのもありそうなので
疑ってしまいますよね。


にこるんはテレビ出演も多く
知名度も高いですが、

一方健斗さんは知名度は高くないです。


今27歳で、今後の芸能活動を考えると
どんな手を使っても
知名度を上げていきたいと
考えそうですが。


俳優だし、いくらでも演技
できるんじゃないかと思いましたが、

それにしてはやり過ぎだし、
あのにこるんを見る優しいまなざしは
本当に好きなのかなと思います。


年齢は離れてますが
健斗さん、にこるんのこと大事に
してくれそうですよね。

続報を待ちましょう!(笑)




【小野健斗の彼女は、高瀬友規奈?!】


ネット上では
健斗さんの彼女は高瀬友規奈さんと
情報がありますが、

今は別れている可能性が高いです。


健斗さん、今はフリーだと自分で
言ってます。


ちなみに、高瀬友規奈さんは女優さんで
簡単なwikiプロフィールはこちらです。


高瀬 友規奈(たかせ ゆきな)

IMG_1338.JPG
・生年月日…1987年7月31日(29歳)
・出身地…東京都
・身長…164cm
・所属事務所…JOY MAKER


ヤンキー母校に帰る、
野ブタ。をプロデュース、のだめカンタービレ
などにも出演しています。

今は、ロサンゼルスで生活
しているようです。


いつ破局したのかは不明ですが
SNSなどから付き合ってるのではと
言われていたみたいです。


以前、健斗さんがインスタのアカウントで
高瀬さんにイイネをしていたり。


健斗さんが勉強のためと言って
行っていたロンドンが
実は彼女と楽しくデートしていたと、

お互いのSNSからバレていたようです。


また健斗さんと高瀬さんは
Twitter相互ではないのに、
健斗さんのお姉さんと高瀬さんが
相互だったりと、

色々と証拠のような情報があったようです。


健斗さん、今はフリーなので
素敵な彼女を見つけてほしいですね。




より引用
より引用
より引用
より引用



【まとめ】

小野健斗さん、藤田ニコルとラストキスで
デートし、にこるんが好きですと
公開告白しています。

LINEのやりとりをしたり、2人でごはんにも
行っています。

健斗さんは売名行為ではなかったと思います。

高瀬友規奈さんは元カノで、今はフリーです。

健斗さんとにこるんの今後に注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!


【関連記事】


太田宏介の彼女は? 瑛茉ジャスミンとの関係は発展する? 移籍後は?
三嶋時人、てんちむとの関係は? Wikiや彼女は? 今後の出演ドラマは?
トッキュウジャー6号 長濱慎、祥子とのその後の関係は?? 性格は天然?! 彼女は?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。