SSブログ

登坂広臣はモデル系がタイプ?! ローラとの破局の理由や歴代彼女は? [アイドル・歌手]

IMG_1350.JPG

三代目JSBの登坂広臣さんと、
ローラさんが
破局したと報道がありましたね。
美男美女で人気者同士のカップルですが
別れた原因は何だったのでしょうか?


破局の理由や、東野佑美さんなど元カノ、
登坂さんはモデル系がタイプなのかなど
好きなタイプについても
書いていこうと思います!





【登坂広臣とローラの破局の理由は??】


2人は本当に付き合っていたのかなぁ
という思いもありましたが

破局はお似合いだっただけに
少し残念な気もします。


本題の前に、登坂さんの簡単な
wiki風プロフィールと経歴をみていきましょう。



《wiki風プロフィールと経歴》

登坂 広臣(とさか ひろおみ)
・生年月日…1987年3月12日(29歳)
・出身地…東京都羽村市
・身長…178cm
・血液型…A型


高校卒業後、窪田理容美容専門学校に入学。

その後美容師として働き出すも半年で辞め、
アパレル店員として働いていました。

2010年2月、
「VOCAL BATTLE AUDITION2
〜夢を持った若者達へ〜」に参加!

9月の最終ライブ審査で、
今市隆二さんとともに合格します!


夢をもっている人は多くいますが、
実際に行動して、夢を掴みとっているのは
すごいなぁと尊敬します。


今はみなさんご存知のとおり
大、大、大人気の三代目JSBのボーカルとして
活躍していますね!

2014年には、映画「ホットロード」で
俳優デビューを果たしています。


センスと才能がありますし
さらにイケメンですし、世の中の女性は
ほっとかないですよね〜。

熱愛報道も何度か出ていますね。



《ローラとの出会いや交際》

2012年にEXILEの番組に
ローラがゲスト出演したことが
出会いのキッカケだったようです。


番組内で、「恋人がいてもデートしたくなる男」としてローラが選んだのは、
登坂さんでした。

そのときは、好きという気持ちまでなくても
登坂さんのような人が
タイプだったのかもしれませんね!


ローラは三代目リーダーの
NAOTOさんと親交があり、

登坂さんがすごく努力している様子なんかも
聞いていたようなので、

そういうところからも
徐々に惹かれていったのでしょう。


また、お互いの英会話の先生が
同じという偶然も重なり、
距離を縮めていったようです。


登坂さんも、
ローラがハリウッドデビューのために
がんばる姿に心惹かれていったのかも
しれませんね!


2015年末に交際が始まったようで

昨年8月には、
ローラが登坂さんの自宅マンションに
通っていると報道されました。


その他にもロサンゼルスで行われた
グラミー賞の授賞式を
2人とも見に行っていて、

会場の前でとった写真の構図が
そっくりだったり。

IMG_1354.JPG
流行し始めたばかりのブランドの
お揃いトレーナー姿を紹介していたり。


フツーであれば気づかなそうですが
ファンはやっぱり気づくんですね。


また3月の登坂さんの誕生日に

ローラが内容とは全く関係ない
ケーキの絵文字を投稿していたことを
一部のファンに気づかれています。


グラミー賞の授賞式の写真は
偶然かもと思っても、

お揃いのトレーナーや絵文字は
明らかですよね〜。


やっぱり好きな人と付き合ってると
あまり意識はしなくても
アピールっていうか写真とか載せたく
なりますよね。



《ローラとの破局》

約1年の交際で別れてしまったようです。

お互いに忙しくて
2人の時間がなかなかとれず、

すれ違いが多くなったことが
原因とのこと。


一般人であれば、仕事で忙しいとか
本当に忙しいときはあっても

会いたくない口実なんじゃないかと
思う人も多いでしょう。

本当に好きであれば忙しいときこそ会って
癒されたり、充電したいなと
思うものなんじゃないかと。


ただ2人とも売れっ子なので
本当に多忙だったのでしょう。

会えない時間が多く、
お互いの気持ちが薄れたり、
付き合っている意味がないと思ったのかもしれませんね。

お互い仕事に集中するためにも
別れを選んだのかもしれません。


ローラ ハリウッドデビュー! 夢叶える努力家!

【登坂広臣の歴代彼女は??】


登坂さんの元カノで有名なのは
元CamCan専属モデルの東野佑美さんですね!


登坂さんの2014年3月の誕生日パーティーで撮影されたツーショット写真が
掲載されました。

IMG_1353.JPG
ただの友達ではなく、恋人同士のような
雰囲気が出ていました。


また、登坂さんの愛犬ソウルと
激似の写真を
東野さんがインスタにアップ。

IMG_1352.JPG
登坂さんのファンが問い詰めたところ
すぐに写真を消したようですね。


全く同じ愛犬をアップするのは
明らかに友達ではないし、

写真を消すのは認めたことに
なりますよね。


登坂さんは交際を否定していましたが
2人が交際していたのは確実でしょう。


東野さんは
板野友美さんと仲がいいので
板野さんと報道されたTAKAHIROさんを
通じて仲良くなったのではと
言われています。


他にはE-girlsの藤井夏恋さんとの噂も
出ていました。


2014年5月15日の深夜に
目黒区のホテルから
2人が一緒に出てきたところを

一般人女性が目撃して写真をとった
ということでした。


しかし、肝心の写真は存在しませんし、
夏恋さんは当時18歳と未成年なので

ガセネタだったと思われます。


また能年玲奈さんとの噂もありましたが
映画ホットロードで共演したからで

こちらもガセネタでしょう。




【登坂広臣はモデル系がタイプ?!好きなタイプは??】


イケメンの好きなタイプは
気になりますよね〜。


調べてみると

健康的で活発であることが前提で、
常に女性の美意識を求めている人

がタイプのようです。


これ、モデルに当てはまりますよね。

モデルは常に健康、美容に
気を配ってますからね。


また、女性らしい人が好きで
料理や掃除がしっかりとできる人が
いいそうです。

結婚を考えると、料理と掃除は大事ですね。


女性の好みは
TAKAHIROさんと似てるようで

自分の気持ちに芯があって
真っ直ぐな人
もタイプみたいです。

そういう人は男女問わず
人間として魅力的ですよね!


普段は明るいのに
自分だけが知っている影やギャップが
あると弱いようです。


外見では
ロングの巻き髪が好きで

前髪から全部うしろで一本で結ぶ
オールバック風な髪型も好きなんだそう。

可愛い系より少しカッコイイ系が
いいんでしょうか。


と思いきや
ツインテールも好きなんだそう。


こうして好きなタイプをみてみると

ローラに全部当てはまってるじゃん!
と思いました!

私もこんな女性を目指してみたいです(笑)


ちなみに登坂さん
好きな人ができたら、自分からグイグイ
ひっぱっていくタイプのようですね。

告白はローラではなく
登坂さんからだったのかな。


登坂さんみたいなイケメンだったら
ひっぱってもらえたら嬉しいですよね〜!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000082-spnannex-ent


https://matome.naver.jp/m/odai/2147026673009686901


http://topicks.jp/49277


https://matome.naver.jp/m/odai/2145641095690749001


http://topicks.jp/51818

より引用




【まとめ】


登坂広臣さんとローラは、

お互い忙しくてすれ違いが多くなったことで破局しました。


歴代彼女は、信ぴょう性があるのは

東野佑美さんです。


モデル系がタイプなのは本当のようです



最後までお読みいただき、ありがとうございます!!




【関連記事】
ローラ ハリウッドデビュー! 夢叶える努力家!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。