SSブログ

前田敦子と田中みな実は大親友?! お互いの恋愛観や、あっちゃんの現在の彼氏は?? [俳優・女優・タレント]

IMG_1366.JPG

1月5日放送「さまぁ〜ずチャート」で

元AKB48の前田敦子さんと
フリーアナウンサーの田中みな実さんが
出演していましたね。


いやー
さまぁ〜ずチャート面白い!(笑)

2人が大親友っていうのも意外で
びっくりしました!


前田敦子さんと田中みな実さんが
なぜ大親友なのか?

2人が仲良くなったきっかけや
お互いの恋愛観、
前田敦子さんの現在の彼氏についても
書いていこうと思います!




【前田敦子と田中みな実、仲良しのキッカケは?前田敦子が本当は変えたいことは恋愛?!】


《2人が仲良くなったきっかけ》

2年前くらいに、ご飯屋さんで
たまたま席が隣になり、

田中みな実さんがAKBのファンで
前田敦子さんに声をかけたことが
キッカケだそうです。


そこから大親友になるっていうのは
相当気が合うんでしょう!


大親友は言いすぎで
ただの友達なんじゃないとも思いましたが

番組内でのやりとりを見て
お互いをよく知ってるなーと
思いました。


だいたい週1で合ってるみたいです。
社会人で週1は多いですよね。
ほんとに仲いいんだなぁ。


《前田敦子の本当は変えたいこと》

IMG_1358.JPG
番組内で心理テストを行った結果
意外な結果が。。。

前田敦子さんは
本当は変えたいことの心理テスト。


・浮気は知って傷つくならバレないように
やってくれればいい
→A、YES

浮気を知るのは嫌ですけど
コソコソされるのも嫌ですよね。


・芸能人などのゴシップ記事は気になる?
→A、気になる

ただ自分自身のことは気にしないようです。
気になる人はエゴサーチをしたりして
落ち込む人もいるので、
あっちゃんは強いですね(笑)

また変装しないで、 
すっぴんでも平気で山手線に乗るみたいです。

山手線であっちゃんに会えるかも?!


・恋人の過去について。。。
→A、知っておきたいので聞く

相手の過去を知りたいっていうのは
わかりますが
自分のも喋りたいっていうのは
意外だなと思いました。

自分も絶対話せると思うから
聞いちゃうのかもしれないと。

お互い聞くのは、隠し事がないってことで
いいのかもしれないですね。


・初めて入るお店でメニューを選ぶとき
→A、季節メニューから

あっちゃんは食べることが
好きなんだそうです。

私も食べること好きですが、
季節のメニューから見るし、
旬の食材を使った料理を食べたいなと
思うな〜。

2人ともお酒は飲まないみたいです。


診断結果は
Eの恋愛・恋人でした。

恋愛することで、自分のエネルギーにする
恋多き人。
潜在的に常に新しい恋を求めている。
色んな人からの愛を求めているため、
愛する人は複数存在するかも。

時に恋で悩んだり尽くしたり
苦しんだりして、仕事にも影響したりするが
うまくいかないと思ったら
きっぱり次に行くことも。


この結果に対してみな実さんからすると
だいたい合ってるらしいです。
あっちゃん本人も
そういうこともあったかもと。

ただ複数はありえない。
けっこう引きずった上で、次に行ってると
みな実さん、フォローしてました。

変わってきてるんじゃない?
刺激よりも安定と、落ち着いてきてる
と言ってました。


年齢的にも25歳は将来のことも考えたり
だんだん落ち着いてきますよね。

今どんな恋愛をしてるのか
気になります!




【田中みな実の陥りやすい恋愛傾向は??】

IMG_1367.JPG
みな実さんは、違う内容で
陥りやすい恋愛傾向についての
心理テストでした。


・コンビニで3人並んでいたら
棚卸ししてる店員に声かける?
→B、No

急いでるなら、違うコンビニに行くと。
対するあっちゃんは
いいですか?と声かけるみたいです。
これは、私なら声かけづらいですね。


・友達が前にも聞いた同じ話を始めたら
→A、それ前にも聞いたよと早めに伝える

やんわりと前にも話してたよねと
伝えた方がいいですよね。


・恋人とケンカになったら
→A、自分から謝ることが多い

これは意外でしたね。
男から謝らせるタイプかと思いました(笑)
ケンカは激しめらしいです。

話を聞いてると
ケンカとかもネチネチしてる感じでした(笑)

さまぁ〜ずにめんどくさい女?と
言われてて、
今までもよく言われていたみたいです。


あっちゃんもAKB時代は、
反抗期で気性が荒かったようです。
後輩ともコミュニケーション
とれていなかったようですね。

若気の至りというか
センターでとんがってた部分もあったんでしょう。


・職場に失礼な後輩が現れたら
→B、注意しない

後輩のことを本当に思ってたら
注意するのかもですが、
私なら注意できない気がします。

2人とも自分に関係ないことには
興味ないと言ってましたね。

後輩が恥をかいたりしても知らない
みたいなことを言っていて、
みな実さん、言うことがちょいちょい
こわいなーと思いました(笑)


診断結果は
Cの1人ぼっち型でした。


思いやりが強く
恋人の気持ちを感じ取りやすい反面、
自分の気持ちが分からなくなる人が多いのも
このタイプ。

自分の意見がないまま流されてしまう傾向が。

恋人から何を考えてるのか
わからないと言われてしまったりする。

交際しても相手の気持ちが付いて来ず
独りよがりになりやすい。


この結果に対して
あっちゃんは当たっていると
話してましたね。

なんか流されやすいタイプって
意外だなと思いました!

自己主張をするタイプだと思っていたので
我が強くて自分をしっかりもっている
イメージがありました。

あっちゃんに
みな実ちゃん本当に1人ぼっち!!
と言われていて、
なんだか可哀想になりましたが(笑)

1人ぼっち型から脱出して、
いい恋愛をしてほしいですね。



チャートテストはこちらからどうぞ

【前田敦子の現在の彼氏は??】


あっちゃんは今まで
何度か熱愛報道が出ましたが

現在の彼氏が誰なのか
気になりますよね!


調べてみましたが


はっきりとは分かりませんでした。


しかし今は彼氏はいない可能性が
高いと思います。


少し前ですが
2016年5月放送のボクらの時代で

「男の人に何かを望むっていうのは
もうしない」

「絶対(結婚)しないでしょ」

「(結婚したかった時期は)1回過ぎちゃったかもしれない」

と語っています。


歌舞伎役者の尾上松也さんとの交際で
このような考えになった気がしますね。


あっちゃんは尾上松也さんと
結婚したがっていたようなので

歌舞伎の関係者や、事務所のことなどで
結婚には至らず破局してしまい

今は結婚や恋愛からは
気持ちが遠ざかっているのかもしれません。


また尾上松也さんの浮気もあったので
色々思うことはあるのでしょう。


松田翔太さんとの
熱愛の噂がありましたが

映画「イニシエーション・ラブ」で
カップル役で共演したために出た
ガセネタだと思います。


まだ25歳と若いので
これから素敵な男性に出会って
安心できるお付き合いができるといいですね!


より引用
より引用



【まとめ】

あっちゃんとみな実さんは
週1で会うほどの大親友です。

あっちゃんの本当は変えたいことは
恋愛・恋人でした。

みな実さんの陥りやすい恋愛傾向は
1人ぼっち型でした。

あっちゃんは今彼氏がいない可能性が
高いと思います。

今後も2人の共演が見れるかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!



【関連記事】

米倉涼子、離婚の原因は? 元旦那(太田靖宏)の出身校や会社名は??
相武紗季、結婚! 舞川あいくも知ってる相手? 名前や出会いのきっかけは?
ハーフで可愛い金子理江は貧乏だった?! wikiプロフや彼氏は??
田中毅アナ、彼女は にわみきほ! 結婚は? 理想の上司と話題!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。